• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

NEWアムチ、誕生!

Category : 未分類
 どぉ~もこんばんわ、まぐろです~( ^ω^ ) えぇ~サッカーW杯ですが、

 ドイツの神託タコ、パウル君(←オスなんか?)、みごとにドイツの三位決定も的中させましたね~。

しかもお告げに相当苦労したらしく、それもあってか今大会屈指の大激戦になった模様です(←すかパー見てる知り合い情報)。

 いよいよ今晩は泣いても笑っても決勝戦!!パウル君はスペイン勝利を予想していますっっ!

えぇ~この時点で完徹決定!!( ゚д゚ )最悪だじょー。いやまだちょろっと仮眠取れるかな~。


 ...えぇかんわきゅーだい、おにんぎょのほうですが、各所で某ニュースの話題が出ておりますね~。おかげ様で限定品の方もざっくばらんではありますが、把握する事が出来ました。..ってかまだ参加するかも分からんのですが(^_^;)

 そういえば今月のけつにはなんてったって! I・Doll(←言っちまったよオイ)もありますが、こちらもその日は家でくたばってる予定なので、参加はびみょ~です(;´Д`)

 

 さて今回のタイトルですね(←前置きなげぇ)、何だか新車のCMみたいですねぇ~(;´∀`)

ウチもそろそろ看板娘と言う訳ではないんですが、私の代わりに表立ってブログを進めてくれる娘がいたらいいなぁと思うに至ったわけです。

じゃあ誰にしようかとなりまして、おそらくMDDと言う事で出番の無いであろう、

亜夢ちん降格昇格させる事に致しました!(∩´∀`)∩ワーイ

 そんな訳でこれからひどい目に遭うご活躍されるであろう亜夢ちをリニューアルさせてみました!

 どうぞ御覧ください~。




P7117735







P7117737

亜夢「みなさんおひさしぶりぃぃぃぃ!亜夢ちんでーす!(∩´∀`)∩」

...あれ!?

P7117779

亜夢「どったの?まぐろっち。」


ぶっっ!!どこの超昴天使だよっ!!

...とおもわず口から養命酒を吹き出した方、お察しの通り、沙由香ヘッドであります。

 まぁ私に言わせれば、沙由香には似てませんが、わりかしスタンダードな作りのこのヘッド、誰かにカスタム出来ないかと考えておりました。
 
 まずホンマモンのメモリー女王に似ているんですが、特に思い入れはないので設定だけ拝借して、今のメモリーさんの造形でいいやと思いまして結局、原作知らない亜夢ちんになって頂く事になりました!!

P7117756

ボケの苦手なフォーサーズですが、珍しく綺麗にボケたやつをぺたり。
あと写真にある通り、やっぱ亜夢ちにはこれが無きゃ!って事で、ヘアアクセ(こんなやつ→ x~)を付けました。

 いやぁ普通に売ってると思ったんですが、どこにもありませんでしたw ただ、一ついい発見したのが、手芸屋って、意外にお人形に使えそうな小道具が売ってるんですね~(^_^)ってなわけで、どことは言いませんが、今後明らかに場違いな、脂ギッた無精髭のオヤジが出没するかもです((´д`)) ブルブル…

 結局ヘアアクセは自作ですが、カンタンすぐるのでこれと言ったエピソードは..ああ一つ、ガンダムカラースプレーを吹き付けたら勢いよくすっ飛んで、壁にxの模様が出来上がりました!!(゚Д゚)(←固定しろよ)

P7117767

もう少しヘッドをいじくれば、さらに亜夢ちに近づけそうですが、やめましたw
さすがに私の腕では、限定子をいじる勇気がありません...(^^;)

ただ、イラスト集(←唯一の資料)では笑顔が多いんですがクール&スパイシーが売りのこの娘、こんな顔で「バカじゃん」と言われても萌えるだけなので、その辺キャラ作りには支障がでそうですねぇ(^^;)

まぐろ「んだば、知ったかしゅごキャラ!知識で決めゼリフをば~。」

亜夢「りょぉ~かぁ~い v(´∀`*v)ピース」


P7117763


亜夢「わたしの心、アンジャッシュ!」


...何かいきなり違うぞ!?


P7117774

亜夢「..ああダメ、キャラなり出来ない...。DOKIDOKIが、足りない...。」

亜夢「DOKIDOKIダイナモ、残量2%..いけない、チャージしなければ!!」


..へ?DOKIDOKIダイナモ??何か設定混じってません!?(^^:)


P7117749

亜夢「きょうちゃん、チャージして♡ お・ね・が・い♡」


まぐろ「しねェから!!犯罪だから!!

つーか”きょうちゃん”て誰だよっ!?」




P7117754

亜夢「あっ♡ きょうちゃん、あそこがしゅごキャラ♡になってるよ~( ^ω^ )ニコニコ」


まぐろ「オヤジギャグかよ!しかも下ネタかよっ!!

取りあえずスカートから手をはなせ!!」




P7117777

まぐろ「ぐあ、最悪の終わり方してもうた (|||゚Д゚)」

亜夢「サブリミット・エスカレーション~♡」

まぐろ「これがいわゆる”キャラまじ(混じ)”..なんちて。」

亜夢「わぁ~さぶ~。」


P7117795


まぐろ「...えぇというわけで(←どんなわけだ)、これからおいら達でブログの方を進めて参りますので、よろしくおながいします~。」

亜夢「...さっきから何言ってんのまぐろっち。あらたまっちゃって。」

まぐろ「ほっ..元に戻ってる..(^_^:)」



...えぇんでわ次回より早速、亜夢ちにひとっ働きしてもらおうかな~お楽しみにぃぃぃ\(´∀`)/



スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 12.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/15-9badfc8e

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

