• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

グッドスマイルカンパニー 〜 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 〜

Category : 未分類
P1313505.jpg

P13135261.jpg

P13135441.jpg

 2月になりましたね〜。

 冬のワンフェスが間近に迫ってまいりました。ワタシはまた昼くらいから
マタ〜リ参加しようかと思っておりますが、悩みどころが交通費。
新幹線は必須として、軽く諭吉が羽生えて飛んでいく金額になります(´・ω・`)

それにここ最近なんですが、追い打ちをかけるようにPCがブッ壊れました。

何というか定期的に壊れているような感じで、上記のこともあるし
修理に出して出費を抑えるのが賢いやり方なんですが、若干スペックが物足りない部分も
ありまして、思い切って新調しました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

普段はネットを見る位にしか使ってないんですが、何か無駄にハイスペックなディスプレイで
しょぼい解像度の画像を楽しませて頂いております( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



 さてさて今回の記事ですね、
ワンフェスも間近なのでフィギャーを消化しようと思います!ヽ(゚∀゚)

もう既に去年の夏のワンフェスの前から出ていた、グッスマの美樹さやかになります!
引っ越しの後、段ボール摩天楼の中に埋もれてしまったんですが、つい最近になってようやっと
出土いたしました!(o^-^o)

今更と言うなかれ、実は今月劇場版として再販される(はず)んです!
髪飾りが付くだけのはずなので、この記事で参考にして頂ければ幸いですヽ(*´∀`)/


 でわでわ早速続きへGO!((((((((⊃^-^)⊃








P1313526.jpg

 中身は等身大の女の子にして、悲劇のヒロイン!

よくいるボーイッシュカットの色気付く前のJCを見ても何とも思わないんですが、
さやかは別格!(* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

青髪美少女ランキングでも綾波某には遠く及ばないものの、見事にランクインされていますね!(o^-' )b

P1313530.jpg

 通常はマントをたなびかせて⊂(^ω^ )二⊃ブーンのポーズをとっていますが、両手を持ち手に交換して
二刀流のポーズにすることも出来ます。

⊂(^ω^ )二⊃ブーンのポーズもこれはこれで良いんですが、やはり二刀流がカッコいいので
記事中はずっとそれでお届けしていきたいと思います(*´∀`*)


P1313533.jpg

P1313535.jpg

P1313536.jpg

P1313539.jpg

P1313542.jpg

P1313544.jpg

P1313545.jpg

P1313547.jpg

P1313550.jpg

P2013555.jpg

P2013558.jpg

P2013574.jpg

P2013580.jpg

P2023609.jpg

 それでわどアップいきますよぉ(o^:^o)

P2013585.jpg

 さや顔。

写真の撮り方かもしれないですが、デコマスよりちょいのっぺりした感が..。
と言っても目立った劣化は無いというか、よりうめ氏っぽい顔つきになったというかw

左右比対称な髪も再現!(o^-' )b

P2013588.jpg

 ぼでぃ。

剣をとって戦うため、騎士風のたたずまいです。露出度も高め(* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
ソウルジェムがおヘソにあるのもポイント高いです!(; ゚∀゚)=3ハァハァ

控えめっぷりが強調されてしまったバストw アニメはもうちょっとあったような..気のせいかな(;゚∀゚)
JCですし、まだまだこれからだったんですけどね(´;ω;`)ブワッ

P2013590.jpg

 バストショット。
 
一部のマニアに人気の!? 水も滴る爽やかなさや腋。

早口言葉みたいだな、爽やかなさや腋。

P2013593.jpg

 おみ足と台座。

青と緑で統一感が出ていて、とっても奇麗ですね。

塗装のムラがちとざんぬんです。

P2013594.jpg

 スカートも非対称になっていますね。
おかげでさやぱんをしっかりと見ることが出来ます(°_°)

ガードの固いまどかと違い、こちらはお尻を出して戦います!(*´∀`*)

P2023603.jpg

 たなびくマントが騎士然としていてカッコいいです!(o^-' )b

P2023600.jpg

 改めて、トレードマークの劍。西洋劍にも日本刀にも見えますね。

P2023598.jpg

 こんな感じで剣を持たせます。


 ここからちょいと雰囲気変えて、剣のシーンぽくヽ(゚∀゚)

P2013559.jpg

P2013563.jpg

P2013567.jpg

P2013573.jpg

P2013577.jpg

P2013582.jpg

P2013583.jpg

P2023602.jpg

P2023608.jpg

P1313511.jpg

 以下、ジェネレーターより拝借し、ロゴ入り画像をお届けします(o^-^o)

P13135331.jpg

P13135341.jpg

P13135361.jpg

P13135381.jpg

P13135501.jpg

P20236091.jpg

P20135791.jpg

P20135801.jpg

P20135561.jpg

 ジェネレーターを使えば、当然こんなことも出来るわけでしてw ヘ(゚∀゚ヘ)

P13135071.jpg

P13135091.jpg

P20135621.jpg

P20236052.jpg

 うを!?背景が!?

もしかして:あのお方が降臨!?

..ってか、このクソ狭い部屋で撮れるんだらうかww

いずれにしても、WFが近いので当分先の話になりそうですねw

 

 で、でわまた〜(;´∀`)ノシ















Posted by まぐろ on 02.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/149-47350b6d

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

