• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドールズ・パーティー28に参加してきました ヘ(゚∀゚) 〜 ボークス・天すみ限定品 〜

Category : 未分類
PC163054.jpg

 正月もあっという間に終わりましたね〜。
休みも短く、すぐにまたお仕事モードに戻らないといけないのが
社壊人の辛いところです(o^-^o;)

さてさてそんな中で明日1/12にはドルパ28アフター、1/20にはドールショウ36と、
ドールクラスタの皆様にとってはイベントラッシュの期間がやって参りましたね〜。

 
 これを機に、すっかり放置プレイしていたドルパ28写真をうpっていこうと思っています(o^-^o)
てか、ドルパ写真はアフターまで腐らないとタカをくくっていたらもうアフター前日になってしまって
かなり焦っております w((*゚∀゚):;*.’:;グハッ

と、とりま限定品だけでもアフター前日にうpっておこうと思います〜w
それでは続きをドゾー (; ゚∀゚)=3ハァハァ(←息切れ)



 ※拍手コメントのお礼

前回のニューイヤー記事に拍手コメントをいただきました。
ウチに拍手が来るのは超珍しい上にコメントまでいただいたのですが、鍵付き&名無しでしたので
この場で以下お礼コメントです。

 拍手コメントありがとうございました。

撮影場所はご指摘いただいた通りです。ってか有名な場所ですもんね〜w
新春初笑いになったようで、こちらも嬉しいです。励みになりました(o^-^o)

また今後もよろしくですm(_ _)m
 


















 去年の秋はバタバタしまくりでしたのでドルパ情報も全然仕入れておらず、
ドルパ28はガイドブックも現地調達しての飛び入り参加となりましたw

そういえばなもちからガイドブックあげるお〜と連絡来ていたんだよな〜..
気づかずすんませんm(_ _)m

 
 ディーラーで買い物した後、人だかりのなくなった某の限定品ブースへ写真を撮りにいきました。
ワンオフは既に嫁ぎ先へ行ってしまっていたので写真はなしです。



 先ずはこちらから..(o^-^)ノ

PC163052.jpg

 DDSメルティ・ド・グラニテ(シャイニング・ハーツ)

アイスの国のツンドラ..ツンデレ魔女が登場! ヽ(゚∀゚)ノ


PC163050.jpg

 光彩をもっとハッキリさせればTony絵っぽくなるのではないかと思うのは俺だけか..。
フツーにドールとしても可愛いですね。一体型ボディと知れば当日いってたかもしれませんw

PC163053.jpg

 DD3蒼崎青子(魔法使いの夜)

自分の周りでは競争率高かったですね〜 ヘ(゚∀゚ヘ)

PC163056.jpg

 三咲高校制服セット

べーじゅの制服いいな〜いろいろ使い回し出来そうです!(o^-')b

PC163057.jpg

PC163059.jpg

 SDGr.魔法の天使・クリーミィーマミ

ここでクリーミィーマミとは..なんたるおっホイ!
いや..おば(ry

俺はやっぱエスパー魔美だな〜..って語呂で適当にしゃべるなw

PC163062.jpg

PC163066.jpg

 衣装に目がいってしまいますが、クセのない可愛らしい顔立ちであります(o^-^o)

PC163063.jpg
 
 SDGr.森沢 優

PC163065.jpg

 1/3のSDはSDGr.少女のみ..しかもクリーミィーマミから2体とは、
冬ドルパにしては絞って来た感がありますね。

しかしファンなら2体身請けするしかねーじゃんかという阿鼻叫喚仕様ですね .;*・⊂(。∀。')つ;・.; ;グハッ

PC163058.jpg
 
 右:幼SDネオン2nd Makeup Ver.
 左:幼SDカノン2nd Makeup Ver.

アウトフィットの付属はなく、このコーディネートにするには
下で紹介する鼓笛隊シリーズを購入する必要がありそうです。

 続いて天すみ品いきますよぉ(o^:^o)

PC163067.jpg

 ピンキーコルセットスカートセット

PC163068.jpg

 何気に注目商品!?のデカハンドを使っています!ww

PC163069.jpg

 ピンキーキャッツスカ−トセット

PC163070.jpg

 ピンキースクールベレー帽セット

PC163071.jpg

 モエのくまさんドレスセット

着ぐるみ+ドレスで新境地 ( ̄(工) ̄)クマー
どなたか欠品コーディネートぎぼんぬ !(;゚∀゚)=3

PC163074.jpg

 右:ネコ耳ホワイトボンデージ
 左:ネコ耳ピンクボンデージ

これは..あざとい!ww

PC163075.jpg

 ワイントラックトップセット

PC163076.jpg

 ネイビーパーカージャージセット

PC163077.jpg

 スタイリッシュブラックスーツセット

豹襟コートは別売りです。

PC163078.jpg

 ビリディフローラ

PC163079.jpg

 ブラックバッカラ

PC163081.jpg

 ラズベリーショコラカップセット

PC163082.jpg

 ホイップミントケーキドレスセット

PC163083.jpg

 右:ラズベリーショコラケーキドレスセット
 左:ビターショコラケーキパンツセット


聞いただけでむせそうな名前のドレスシリーズでしたw

 
 続いてはなぜここで持って来たのか分からない鼓笛隊シリーズw


PC163084.jpg

 鼓笛隊サッシュジャケットセット

PC163085.jpg

 鼓笛隊サッシュスカートセット

PC163086.jpg

 鼓笛隊フリルスカートセット

PC163088.jpg

 右:鼓笛隊ケープセット
 左:鼓笛隊ラップスカートセット

PC163089.jpg

 右:鼓笛隊ドラムメジャーボーイセット
 左:鼓笛隊ドラムメジャーガールセット

カノンとネオンにはこちらもあわせてドゾー(o^-^)ノ

 限定品の紹介は以上です〜。


 最後になりますが、個人的に惹かれまくったこちらをば。

ドルフィーオークションモデルより..

PC163097.jpg

「The Queen of Heart(格ゲーを思い出したw)」

ベースはSD16のPearlですね〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

PC163093.jpg

 まさに高値の..いや高嶺の花!
いくらで落札されたんでしょかね〜 ヽ(゚∀゚)ノ

PC163094.jpg

PC163096.jpg

PC163095.jpg

 それではこの辺で。
皆様のアフターでのご健闘を期待しております(o^-^o)

でわでわぁ〜(*´д`*)ノシ












Posted by まぐろ on 11.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/147-577fc547

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

