• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

【ねんどろいど 赤】 新年あけましておめでとうございますm(_ _)m 【座あかり】

Category : 未分類
P10134281.jpg

P10134271.jpg

P10133901.jpg

P10134141.jpg

 てん、てててててててん...(春の海)

 皆様、新年あけましておめでとうございます(o^-^o)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 2013年のニューイヤー記事ですが、
元旦早朝にちょいと富士山のよく見える景勝地へ、初日の出を見に行って来ました!
その模様とともにお届けしたいと思います。

元日のうちにうpろうとがむばってみましたがそれはちょいと無理でしたorz
それでも何とか昨年もお世話になった皆様方へ、
何かおめでたい画をお見せ出来ればと思っておりますm(_ _)m


でわでわ早速続きをドゾー(o^-^o)









P1013457.jpg


??「わぁい初日の出、あかり初日の出大好き! \(^▽^)/」


P1013405.jpg


??「あかりも初日の出だしちゃうぞ!

いっくよ〜初日の出バズ 」



P1013373.jpg

 到着したのは日の出時刻間近でした。
近場だからとタカをくくっていましたね(o^-^o;)

P1013374.jpg

 富士山がクッキリ。
毎日見ていますが、流石にこの日に見ると何か特別なものを感じますね。

P1013381.jpg

 撮影準備が終わった時点で、丁度日の出を迎えていたようです。

晴天かと思いきや、何か嫌がらせのように日が昇る部分だけ
モザイクのように雲がかかってやがりました ( *`ω´) ムキー

P1013382.jpg

P1013383.jpg

P1013396.jpg

??「..〜カッ!!」


P1013399.jpg

 おや、富士山側から日の出..!?(゚∀゚≡゚∀゚)!?

P1013400.jpg

P1013418.jpg

P1013429.jpg

P1013392.jpg

..って、ちょ!

ホントの日の出の方がこんなに昇っちまったぢゃねーか!Σ(゚Д゚ ;)


P1013393.jpg

P1013402.jpg

P1013440.jpg

 ??「わぁい元旦の早朝の海岸〜 たのしいよ〜\(^▽^)/」

P1013446.jpg

 去年やれよって話ですが、ちょいと2012年を振り返ってみます。
秋より関東を離れ、今までよりぶろぐを書きづらい状態になりました。

P1013453.jpg

 当ぶろぐはお人形関係の物を取り上げているんですが、
フィギャーはまぁ何とかなるかもですがドール関係の物はイベント頼みのため
手に入りづらい状況となっております。

そう言えば、ディーラー様との交流用に始めたにもかかわらず全くその役割を果たしていないので
いいかげんぶろぐの紹介文を替えましたw

でもくどいようですが、ディーラー様のお洋服を紹介することは全然諦めていませんよ〜(o^-^o)

P1013480.jpg

 すっかり日が昇ったので、早朝の海岸を散策。
空は程よく澄んでいました。

P1013481.jpg

P1013482.jpg

P1013486.jpg

P1013498.jpg

P1013502.jpg

P1013477.jpg

P1013475.jpg

 ??「わぁい富士山、あかり富士山大す」

P1013473.jpg

 それでは日の出でもなんでもありませんが、残った画像をぺとぺとと。

P1013476.jpg

P1013471.jpg

P1013488.jpg

P1013492.jpg

P10133971.jpg

P10134711.jpg

 以上です〜。

 え〜今年もちんたらダラダラとうpっていくつもりですので、
こんなぶろぐでよろしければ今後ともお付き合いしてやって下さいませm(_ _)m

それでは皆様よいお正月を..(o^-^o)

てん、てててててててん...(春の海)



 













 あ、モデル紹介してなかったような気がするな..え〜えと、

去年の暮れにグッスマがアルティメットまどかを出して話題をさらっていますが、
それとほぼ同時期に出すとは影薄くなっちまうぢゃね〜かグッスマ狙ってるとしか思えませんなw

ってなわけでねんどろいどの赤座あかりになります !ヘ(゚∀゚ヘ)
詳細はグッスマのwebで!

「....(T▽T)」









Posted by まぐろ on 02.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/146-fa72cf72

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

