• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

【Merry X'mas】NATIVE COLLET 〜 小悪魔サンタVer. 〜 【R-18】

Category : 未分類
PC2232681.jpg

PC2232261.jpg

PC2232531.jpg

PC243340.jpg

 
 おや?
クリスマスの文字に引っかかって間違えて当ブログを踏んだリア充の皆様がいらっしゃるようで..(゚∀゚)

せっかくなのでご挨拶でもしときやしょう..


メリ〜クリ○○ス!(ぉ


今年もまたまたやって参りましたね〜せい...げふげふ聖なる夜!(o^-')b

 
 年に一度のこの日を迎え、
当ブログでもようやっとこのフィギャーを記事にする事が出来ました!ヽ(^-^)ノ
ご紹介するのはネイティブが出したドジッ子サンタことCOLLETになります(o^-^o)

ネイティブ製品を取り上げるのも初めてになりますね、
いやぁ〜大変でした!ボカシとかボカシとか.. ((*゚∀゚):;*.’:;グハッ


 発売は2010年なのでレビューも既に結構出てはいますね。
中でも圧巻なのがらび師の記事で、これは一見の価値あり..なんですがあえてリンクは貼りませんw
...いや、だってウチの記事がかすんじゃうし..ww





さてさて以下は【18歳未満の閲覧禁止】として、たたんでおきます〜(o^-^)ノシ





















PC223240.jpg

 Tony絵師のエロイラストを原型師の智恵理氏が再現!
..なんてボンとショーガツが同時にやって来たような感じがしますが、
更に欲を言えば季節限定のこれよりも楼坂琴音の方が欲しかったですね.. (゚∀゚;)

これもフィギャーを処分していた知り合いから運良く安価で入手出来ましたが、
真夏だったので記事には出来ず..ww

ちなみにそいつは桜坂琴音も持っていたようですが、速攻で売り手が見つかった模様です..orz

PC223252.jpg

PC223254.jpg

 いつもならプレビューで適当にうp写真を選んでいますが、
今回はおんなじような写真を大量に撮った上に、加工もボカシとかボカシとか結構やったので
訳分かんなくなってしまいました。

そこで全く使った事のないiPhotoで画像整理を試みましたが、
初めてなもんでさらに訳わかめになってしまいました アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


 とりま各部紹介でもしますかね〜w

PC233274.jpg

 後ろ姿。
サンタ衣装はビロード状の部分もあって、とても凝っていますね〜。

ただスカートの脱着が困難で、
何回かやっているうちに接合部付近のビロードがはがれてきちゃってます (; ^ω^)


PC233279.jpg

 お顔。

黒サンタ衣装で大人〜な雰囲気を出してみたとの事ですが、ずっこければやっぱりこの表情..ww
がむばれドジッ子見習いサンタ! ヽ(゚∀゚)ノ

PC233284.jpg

 写真だとちょいと分かりづらいですが、爪にはマニキュアが (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

PC233285.jpg

 おみ足 ヽ(゚∀゚)

PC233290.jpg

PC233288.jpg

 靴底には雪だるまのマークが。

PC233292.jpg

 ずっこけてあらわになった尻と、脱げそうになっちゃったブツ。

しましまの紐ぱんつとは珍しい。
何だか萌えセクシー(何それ)な趣味をお持ちのようですね(°_°)

ぱんつの中も造形はしてあります。
別段リアルでもないんですが、一応ボカシを入れておきます。

PC233294.jpg

 そいでは似たような写真をだらだらとはっつけます〜 ヽ(゚∀゚)

まだキャストオフはしませんよ〜(飽きられそうなのでじらし作戦w)


PC223223.jpg

PC203207.jpg

PC2232242.jpg

PC2232262.jpg

PC223231.jpg

PC223233.jpg

PC223237.jpg

PC223238.jpg

PC223247.jpg

PC223256.jpg

PC223266.jpg

PC233271.jpg

PC233286.jpg

PC2232622.jpg

PC233295.jpg

PC2332982.jpg

 ここで上着をとりました。
個人的にこの状態が一番グッときますね ヽ(´ー`)ノ(←マニアック

PC233307.jpg

PC233313.jpg

 上半身を堪能しましょう〜 (o^ω^o)

PC233315.jpg

PC233319.jpg

PC243323.jpg

 このアングルいいっスね〜 (*´Д`*)ハァハァ

はいここから余った写真貼付け〜(またかい)
先にも書きましたが、もう画像整理がてんやわんやでして.. (; ´∀`A

PC233306.jpg

PC233310.jpg

PC233312.jpg

PC233317.jpg

PC233318.jpg

PC243325.jpg

 さてここらで、スカートをべろんととっちゃいましょう!(o^-^)つ

PC243329.jpg

 うほっ!
しばし滑らかお肌を堪能しやしょう〜 (o^ω^o)

PC243332.jpg

PC243336.jpg

PC243337.jpg

 ガーターの造形が素晴らしいですね (*´Д`*)ハァハァ

PC243366.jpg

 うむ、こうして見るとクリスマスらしい体勢でありますね!(o^-')b(意味深

そいではここから仏の顔も三度目の正直!
最後まで画像ぺとぺとで突っ走ります!

PC243358.jpg

PC243344.jpg

PC2433511.jpg

PC243352.jpg

PC243357.jpg

PC243364.jpg

 ここから画像いじったやつをば。

PC2433441.jpg

PC2333131.jpg

PC2333101.jpg

PC2333011.jpg

PC2332981.jpg

PC2232241.jpg

PC2232331.jpg

PC2232421.jpg

PC2232621.jpg

PC2433591.jpg

PC2433501.jpg

PC2232431.jpg

PC2433671.jpg


 以上です〜。ちとMerry X'masがしつこすぎたか..(o^-^o;)

おねいさんの皆様は、セクシーなカッコするのは大歓迎ですが、
ずっこけないように気をつけましょうね〜ww

ところで部長〜アレもポチッたことだし、
これでワタシもネイティ部の端くれにはなったですかね〜!? (゚∀゚≡゚∀゚)
 
 
 それでは長々とおつきあいいただき、有り難うございました!(o^-^o)

次回はドルパ28の記事ですね、
それの続きでもやろうかと思いましてちんたらと写真を眺めてる最中であります!

でわでわぁ〜 ヾ(*´∀`*)ノシ




















Posted by まぐろ on 25.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/145-f8196090

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

