• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドールズ・パーティー28に参加してきました ヘ(゚∀゚)

Category : 未分類
PC163094.jpg

PC162952.jpg

 皆様ご無沙汰しております(o^-^o)

ワタクシお人形イベントに参加しづらい状況になってしまいましたが、
せめてドルパには参加したいなぁ〜ということで、
去る12月16日に開催されたドールズ・パーティ28に参加して参りました(o^-^o)


PC163144.jpg

 いつもの如くすずひこさんの確保された卓を拠点にさせていただきました。

ウチから参加したモデルは左側、多忙のミル子さんが代わりとして自分の影武者、ミユを紹介して
くだすったので連れて来ました(o^-^o;)


PC163034.jpg

 ボーダーラインさんのボダ子改め冬日さん。
ボーダーラインさんとはホントに久しぶりに、ゆっくりお話する事が出来ました。

PC163134.jpg

 ドールグッズを入手する機会が大幅に減ったので今回はディーラーを写真はちょろっとにして、
買い物メインでじっくり回りました。

ドルパ直前まで、隣の会場で開催されているトレフェスと掛け持ちすることを考えていたのですが
ディーラー回り含めあれこれやっているうちに間に合わなくなって諦めましたorz

PC163117.jpg

 ちょろっと時間を作って、限定品を撮って来ました。また今度の記事にでも載せたいと思います。
ただしワンオフは既に撤収済みでした。

今回はすずひこさん卓にいらした青子さんを載せておきますw

PC163147.jpg

 07ヘッド+デカハンド=野郎..その発想はなかった !!Σ(((・ω・lll)ノ
てなわけでこちらは30さんのナナオさんw この後大活躍!(o^-' )b



 今回はこの辺で。
写真はそんなにありませんが、ちんたらとドルパ記事を書いていきたいと思います(o^-^o)

でわでわ〜(*´д`*)ノシ
















スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 19.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/144-099a0222

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

