• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

【エヴァQ公開便乗企画 ヘ(゚∀゚ヘ)】 アルター 綾波レイ 

Category : 未分類
PB222495.jpg

PB222500.jpg

 ヱっヴァっケェ〜のQ! ヽ(*´∀`)/

とゆわけで皆様こんばんち(o^-^o) ここ最近おちごとが午前様ばっかりで壊れ気味〜なんて
言ってたらいつの間にか公開が始まっていたヱヴァンゲリヲン新劇場版のQ! ヽ(゚∀゚)ノ

よし、たまにはこの砂漠ブログもタイムリーなことやってやろうぢゃないのぉ〜ん!
てな感じでヱヴァからフィギャー紹介しちゃいますよぉ(o^:^o)


なんと南斗、今回はアルターが出した綾波レイさんの登場です!
1.0とかいう文字が見えるような見えないような気もしますが、きっと気のせいです!

 
 そいでは早速続きへGOであります!(o^-' )b











PB222448.jpg

 発売は2008年。
ちょうど新劇場版の序が公開されていた頃ですね(ぉ

アルターのプラグスーツ物ですと、
これのだいぶ後に出たアスカのテストプラグスーツver.の出来の方が神がかっていますが、
それでもやはり先に出たこちらのファーストインパクトがデカイので入手はしておりませんw

 そいでは全身像〜 ヽ(゚∀゚)

PB222457.jpg

PB222471.jpg

PB222472.jpg

PB222476.jpg

PB222473.jpg

 続いてどアップ。じゅるり..

PB222479.jpg

 おみ足。 見事な脚線美であります!(o^-' )b

PB222482.jpg

 上半身。

PB222483.jpg

PB222484.jpg

PB222489.jpg

 お尻側より (°_°)

PB222491.jpg

 背中。

PB222486.jpg

 お顔。
寝そべりポーズのため確認しづらいところがありますが、
こうして見るとしっかりと造られていますね(o^-' )b

PB222498.jpg

 前髪パーツはインターフェイスヘッドセット付きのものに交換が出来ます。

PB222499.jpg

 んでは以下適当にぺたぺた〜 ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─

PB222450.jpg

PB222453.jpg

PB222454.jpg

PB222458.jpg

PB222465.jpg

PB222468.jpg

PB222496.jpg

PB222497.jpg

PB222494.jpg


 いや〜プラグスーツって、本当に素晴らしい物ですね〜 (*´Д`*)ハァハァ
そして流石美少女フィギャーの火付け役、レイさん!カワユイっす!

はっきり言ってその存在すら忘れていたフィギャーでしたが、偶然にも段ボール群の中から発見して
うpるに至りました。何かお蔵だしフィギャーだけで結構記事書けそうだな〜 ヘ(゚∀゚ヘ)


それでは最後になりましたが
やっぱりそんなオチかよ、どこがタイムリーじゃ!ヴォケ!
・・と、言われる前に先に自分でツッコミを入れて締めくくりたいと思います。でわでわ ヾ(*´д`*)ノシ


あ〜、映画観に行きてぇ・・・


















Posted by まぐろ on 23.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/143-a56be031

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

