• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

春が来ました~ その2

Category : 未分類
 どもこんばんわ、まぐろです。

夏なのに春シリーズ、タコなのにイカしたセンス!(←うるさい)第2弾であります~。

 今回はディ-ラー様にも見て頂こうかな~なんて思ったもので、撮影ブースも凝ってみようと思ったんですが、なかなか人形用の小物って、いいのが見つかりませんねぇ(^^;)

 結局お花が一つ増えただけ、しかも俺が飾るとなぜかパチ屋の新装開店w

見えてしまうんですが(T_T)


 と、とりあえずどうぞ~((((((^_^;)






P7077689

ノンノ「やっとお洋服の紹介かな?」

橘 純「前置き長いよぉ~まぐろっち。」

まぐろ「いやぁ~やっぱディーラー様に見せるわけであるからにして、もうちょっと周りを華やかにしたいなぁと(^^;)」

....全身カットどうぞ~

P7077672

ノンノ「あはっ♡ 私の足下にまぐろさんのどたまが~。」

まぐろ「しまたっ!見切れたか(^^;)」

橘 純「で、結局お花を1つ増やしただけなんだね。ブーケなんか買っちゃって。」

まぐろ「やっぱダ○ソーの奴よりは出来いいのを買おうかなと思って、百貨店の雑貨屋の奴をば。

さらに高額で綺麗な奴も見つけたんだけど、ホンマモンのブーケやったw

橘 純「あはは~。 むさ~いオサーンの買うもんじゃないよね~。」


.....こちらのお洋服は2月にSHOP*SHIMAKUMA様で購入させて頂いた物になります。

カジュアル&ユニセックスが魅力的なディーラー様であります!

現在は「トレモロ」とディーラー名を変更されて、

8月の大阪ドルパに参加されるとの事です!

P7077719

ノンノ「わぁ~♡ おめでとう御座います~(^∇^)/」

橘 純「どんどん、ぱふぱふ~♡」


ちょw 水泳大会!

 また素敵なお洋服出されるんでしょうねぇ~ヽ( ´¬`)ノ ムッチャ訪問したいんですが、大阪....orz 名古屋なら、日帰りでカンタンに行けますが、大阪となるとどーなるんでがんしょ!?やっぱ、泊まりなのかなぁ

福岡ドルパとかだったら、きっぱり諦めるのですがw 

むを~どうしょう~ ┘(;_△_)└





..えぇ気を取り直して、お二人の写真、四連単でいきましょう~。

ノンノ「人を馬券みたいに言わないでよね...。」



P7077706

P7077679

P7027632

P7027645

こんな辺境ブログに紹介されるまでもないと思いますが、「トレモロ」はocaco様とmotomi様の共同ディーラーです。今回のお二人のお洋服はいずれもocaco様の作品になります~。

橘 純「もちっと引いて写してよ~お花飾った意味ないじゃん。」

ぐあ、しまった!

P7027639

まぐろ「次はもちっと引くよ~。」

ノンノ「うん、わかった!」

P7027629

P7017589


P7077669

motomi様の方は、お洋服の作成はもちろん、自身のお人形のメイクもされてるみたいですよ~

いやぁそう考えるとやっぱお人形は女性の趣味、ただ鼻の下伸ばしてるだけのオサーンとは、ラベルが違いますw

あとmotomi様のブログの、純子さんとアナイスさんがめっさ美人♡なんですよぉ~。


ノンノ「純も、もうちょっと引いて撮ってもらったら?」

橘 純「ノンちゃんってば、優しいんだからも~♡」





P7077718


ジャキッ


橘 純「とりゃっ!! くるみ姉のマネ~。」

ノンノ「ちょっ! やめてよ~(><)」


ウチの二人も、そんな純子さんとアナイスさん♡に少しでも近づけたらなぁ~と思っておりますが、

あの橘純も、身請け先を間違えると↑こんな風になります(爆)


P7077716

橘 純「うりうりぃ~、こっち向けぇぇい!」


ザクッ ザクッ


痛ェ!! 痛ェよ!! 

傷害だよ!!それ!!!



ノンノ「はぁ~大阪かぁ~(・_・、)」


..はわわ、トレモロ様、ぶち壊しにしてすいませんm(_ _)m





Posted by まぐろ on 07.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/14-c6e53a05

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

