• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

【R-18】ワンダーフェスティバル2012[夏]に参加してきましたヽ(^ー^)ノ ~ 企業ブース編5 ~

Category : 未分類
P7291670.jpg

 

 あ~夏休みが終わっちった..orz

皆様はどのような夏休みを過ごされましたでしょうか..あるいはまだorこれから夏休み
と言う方もいらっしゃるかもしれませんね。うらやまし~ヽ(゚∀。)ノ

ワタシの方はというと夏休み期間中に開催された仙台ドルパには参加せず、
ちょいと涼しい所で過ごしておりました(o^-^o)

PCも持参していたのでそこでぶろぐを更新する事も出来たのですが、
すっかり遊びこけていろいろとやる事があったのですっかりおざなりになっていました。
結局夏休みも終わって、いつもの生活に落ち着いた所での更新です(o^-^o;)

 


 夏休み中もちょろっと写真は撮りまして、それもおいおいうpっていこうと考えておりますが
まだWFの写真が残っているんですよ~これがまたw

もうWFからそろそろ一ヶ月が経とうと言うのに、
ついこの間ようやっと全部の写真を見終わったというていたらく!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

とっくのとうに価値は無くなってしまいましたが、ドブに捨てるのは勿体ないので
めげずに載せて行こうと思います!ヽ(゚∀゚)ノ


 今回は18禁モノを一挙に含めて、いつもよりちょい短めに一記事にまとめました。





~ オーキッドシ-ド ~


 まずはブースの外側から。
ブース内部は18禁モノになっていて、入るには身分証の提示が必要でした。

P7291672.jpg

 アレイン(クイーンズブレイド)

水着姿の教官!(;゚∀゚)=3ムッハー
エルフらしい葉っぱみじゅぎです!(o^-' )b

P7291674.jpg

PUSH!! より カバーガール


 続きましておっきと言えばやはりそに子ですね~
今回も豊富なラインナップなのでう~ヽ(´ー`)ノ

P7291679.jpg

 ナースver.

ストッキングにお注射を忍ばせるとは..
ナースの皆様には、ぜひやっていただきたいものですね~(;゚∀゚)=3

イベント限定版で、既に完売..orz

P7291681.jpg

 ちょこおき。すーぱーそに子コレクション×モタ

これを書いてる時点でまだホビー屋で手に入るから、そのうち買えばいいやってな感じで
入手しておりませんw(゚∀゚)←買えなくなるフラグ

P7291680.jpg

P7291684.jpg

 こちらはソニコミのパッケージver.なのでう~ヽ(´ー`)ノ

P7291677.jpg

 Ignis of the endless winter ~ 神去りし野に踊る雪のイグニス ~(塵骸魔京)

以前にも増して造形が洗練されたイグニス!ヽ(゚∀゚)ノ
キャストオフにより、美しい肢体をあらわにすることが出来ます!(;゚∀゚)=3

P7291667.jpg

 Nimbus of the eternal night ~ 神降りし荒野にしろしめす闇のニンバス ~(塵骸魔京)

イグニス同様の仕様ですが、こちらはHJ限定通販とのこと。


 

 さて、以下はオーキッドシ-ドのブース内に続いて、ネイティブのブース内になります(o^-^o)
いずれも18禁で入場には身分証の提示が必要でした。

という訳で18歳未満の方の閲覧禁止とします。


































P7291644.jpg

 雪代メイ(Hello, good-bye)

P7291646.jpg

 コミックメガストア'08 12月号 より カバーガール

大切なトコロは全くカバーできてNEEE~ヽ(゚∀。)ノ..ってそのカバーはなくて、

雑誌のカバー、表紙絵の意味だぁよ~ヽ(゚∀。)ノ←なら言うな

P7291648.jpg

 有紀(メイド嫁)

P7291650.jpg

 みるく姫(姫とボイン)

P7291651.jpg

 素晴らしいぽーじんぐ!(;゚∀゚)=3

P7291653.jpg

 藤倉 優(プリンセスラバー!)

P7291655.jpg

 一場 真奈美(めんくい!)

P7291656.jpg

P7291659.jpg

 Comic 快楽天 表紙絵より 西川 千春

鳴子ハナハル氏のエロリイラストを再現~GJ!(o^-' )b

P7291662.jpg

 ちちのえ+3(ちちのえ+)
こちらはイベント限定。

P7291663.jpg

 こちらが通常版ですね(゚∀゚)



~ ネイティブ ~

 
 エロフィギャー写真家達の御用達、ネイティブヽ(゚∀。)ノ

エロガッパ達が一列に並んだ状態で、ブース内に入り観賞する形となりますので
じっくり立ち止まっての撮影は出来ません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それでもがむばって撮りましたので、描き下ろしイラストとご一緒にドゾー(o^-^o)



P7291688.jpg

 鬼月あるちゅ氏の描き下ろし
タイトル未定のようです。

P7291689.jpg

P7291691.jpg

 セクシャルポリス

個人的にはこれが一番お気に入り~是非ねらってみたいところです!(;゚∀゚)=3ムッハー

P7291692.jpg

 何故かテレ東を思い出しますね~ヘ(゚∀゚ヘ)(何

P7291693.jpg

P7291695.jpg

 CAT LAP MILK

P7291696.jpg

P7291698.jpg

 佐々木さん(魔法少女)

P7291699.jpg

P7291702.jpg

 ミサ姉(魔法少女)


 今回は以上です~( ^ω^ )

引っ張りまくったWF記事ですが、次回で終わらせる予定ですw
企業ブースの残りと、ちょろっとですが一般ブースの模様をお届けします。

もう撮影時間も残り少なかったんですが、
カメラのCFカードもぱんぱんで記事の構成的にはざっくばらん度が増して
締まりのない最終回になりそうですw


 でわでわぁ~(´∀`*)ノシ













Posted by まぐろ on 22.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/139-d3055da9

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

