• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

生存報告。

Category : 未分類
P7231174.jpg

 お久しぶりです!
暫く更新していなかったら、スポンサー広告が出る事態となっておりました└(└;。A。)┘
..ってなわけで久々に書く生存報告ですw












P7231158.jpg

 ワタシ自身はいつも通りの生活をしておりましたというか、
毎年この時期は仕事がたて込むので家に帰ったらメシフロネル状態。

ただそんな中お人形写真はちょぼちょぼと撮ってはflickrにうpってましたので、
ワタシのflickrを覗かれた方は「あぁこいつ生きてんなぁ」ということがお分かりいただけたかとw

今までずっと自己満足写真を垂れ流している状態でしたが、
他の人はどんな写真に目が行くのだろうとここ最近はflickrに実験的に写真を上げている
状態が続いておりました。

..何て上手い事書いてますが、実際はflickrの方も閑古鳥だったりします( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

P7231163.jpg

 昨日(7/22)はアイドールでしたね~。ワタシは諸事情により参加出来ませんでした。
来月はお人形以外で色々と散財するかもなので良かったとも言えますが、
ドールの夏服を補充出来なかったのは痛いなぁ~w

 そして7/29はワンフェスですね。
Dパスもないし、炎天下の中並ぶほどの目的も無いので、午後からまったり参加しようかなぁ~
何て考えておりますヽ(゚∀゚)ノ


 それではこれにて。
flickrに載せようとして、結構写真を溜め込んでしまいましたので
それらをこちらにもまったりとうpって行く予定です。

これから暑い日が続きますが皆様いろいろ頑張って行きましょう~(o^-^o)

「私も、ぼんぼるからっ!」

※モデルはビーチク松前緒花でした。こちらもそのうち記事にしたいなぁ~とw











スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 23.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/134-509ba449

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

