• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

Gift for you ♡ ~ スーパーそに子 Gothic Maid ver. ~

Category : 未分類
P6150942.jpg

P6120870.jpg

P6120845.jpg

P6110838.jpg

P6120866.jpg

P6150937.jpg

 皆様こんばんわぁ~ん、そに子のお部屋へようこそ ♡

フィギャー消化月間(!?)の第二弾は、
Giftが出したスーパーそに子Gothic Maid ver.になります!(o^-' )b

実は先行してflickrの方にも何枚か写真を載せていたんですね~w
しかしそちらは月うp制限に達してしまい、けつ切れトンボになっておりました。
ってなわけで当ブログにて一挙貼り付けです!

そいでわ続きの方をよろしくなのでう~ヽ(´ー`)ノ













P6110840.jpg

 トップ画にある通り、実際は支柱付き回転ベッドにリボンでくくり付ける仕様になっております。

もう少し安価なシンプル台座のみのver.が出ておりますが、
飾るならやはり多少値は張っても回転ベッド&リボン付きがオヌヌメですね~。

え!?回転ベッドじゃない!?

いやしかし、どう見ても...ヘ(゚∀゚ヘ;)

P6110834.jpg

P6110839.jpg

 ただベッドにくくり付けると、いろいろと撮りづらいので暫くこの状態で紹介します~。

とりま全身像~ヽ(´ー`)ノ

P6120849.jpg

P6120851.jpg

P6120854.jpg

P6120856.jpg

P6120858.jpg

P6120860.jpg

P6120862.jpg

P6120864.jpg

 続いてどアップでう~ヽ(´ー`)ノ

P6120878.jpg

 お顔。

P6120880.jpg
 
 いつもどMな表情のそに子ですが、いたってノーマルですw 普通に可愛い。

P6140929.jpg

 イラストでは泣いていたような!?(゚∀゚)
こちらはちょいと戸惑いがちな、もしくはアンニュイ~な表情ですね。

P6140932.jpg

 ホコリっぽくてすいまそんw
こちらはトレードマークのヘッドホン、ちゃんとメイドカチューシャにアレンジされています(´∀`*)ポッ

P6140926.jpg

 ドレスより露にされた、立派な巨ぬー(°_°)

P6140927.jpg

 ブラは接着されていますが、自己責任で外す事も可能のようです(°_°)

P6140923.jpg

 最大の見所はなんといっても、このM字開脚!(;゚∀゚)=3

P6140922.jpg

 太ももの継ぎめが目立つのがちょい残念です。

P6140925.jpg

 丁寧にめくられたスカート。
結果は当然ながら、ぱんつ丸見せであります!(°_°)

P6140919.jpg

 むっちりボディのそに子さん、どても大きめなんですね~( ^ω^ )


 さてもうちょいそに子本体でお遊びしようと思いまして、思いついたのが
そに子のセクシーメイドさんストレッチであります!(o^-' )b

P6130901.jpg

 な、何となくストレッチをしているように見えますよね?ね?

P6140902.jpg

 ついでに背中はこんな感じです。

P6130899.jpg

P6130894.jpg

「うんしょ。いっちにっ、いっちにっ ♡ 」

P6130897.jpg

☆ パゴォォォォォン ☆


「痛だっ☆」

 
 お仕事中のアクシデント!?
これもちょっとやってみたかったネタだったり..。

う~ん微妙だw しからばこんなんどうでしょう!?(゚∀゚;)

P6140905.jpg

 セクシーストレッチ第二弾!
髪の毛とか、明らかに重力に逆らってますけどね..(;´∀`A

P6140910.jpg

P6140916.jpg

 
 そりでわ、以下メイドそに子ギャラリーなのでう~ヽ(´ー`)ノ

P6110843.jpg

P6120868.jpg

P6120871.jpg

P6120874.jpg

P6120882.jpg

P6120884.jpg

P6120885.jpg

P6140904.jpg

P6140912.jpg

P6140917.jpg


 ここからようやっと、デフォ状態でご紹介ですw

P6150942.jpg

 リボンは結構長い上に2本あるので、
いろんな使い方が出来そうです。鬼六~なシチュエーションとか(;゚∀゚)=3

今思えば、いろいろやっておけば良かったな~と。セクシーストレッチとかやってる場合じゃなかったw

P6150943.jpg

P6150944.jpg

P6150939.jpg

P6150940.jpg

P6150948.jpg

P6150947.jpg

P6150949.jpg

P6150951.jpg

P6150952.jpg

P6150954.jpg

P6150955.jpg

P6150956.jpg

P6150935.jpg

P61509421.jpg

 以上です~ヘ(゚∀゚ヘ)

一部の愛好家の間では○んぐりそに子の名で親しまれているこのフィギャー、
1/6ということで値が張るのと、造りが若干大味な部分もありますがそに子らしい愛らしく
セクシーな仕上がりとなっております。大変美味しゅうございました( ^ω^ )


 そいでわまた~(´∀`*)ノシ













Posted by まぐろ on 23.2012   0 comments   1 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/133-750cebb0
 皆様こんばんわぁ~ん、そに子のお部屋へようこそ 
2012.06.24 08:56 まとめwoネタ速neo

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

