• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

THE POWER OF LOVE ~ グッドスマイルカンパニー 初音ミク 恋は戦争Ver. ~

Category : 未分類
P6050751.jpg

P6050741.jpg


「押さないで下さい!押さないで下さい!

本日○ンテンドー3DSは完売いたしました!」



P6050745.jpg

P6050747.jpg

P6080784.jpg

P6080828.jpg



・・え、え~皆様どうもご無沙汰です(o^-^o;)

ドルパ27からひと月経ちましたね、皆様その後のアフター等はいかがでしたでしょうか?

 
 ワタシはというと、あれからブログは音沙汰無しでしたね^ ^;

それじゃ何もドール充していなかったかというとそういうわけでもなく、
ちょいと野撮の方に行ったりもしてました。


 また最近、flickrの方にも徘徊し始めました((((((~ ´∀`)~

flickrというと自分はブログの方が容量満杯になったらそちらに移行してブログは閉鎖、
みたいな流れで行こうかと思っていました。

しかし自分もだんだんと写真を撮る機会が増えてきたので
HDD代わりみたいなのが欲しい、また他の人がいいと思う写真とは
どんな物なのか知りたい、等々の欲求が出てきまして、この時期に進出と相成りました。

興味のある方はこちらを覗いてみてください(o^-^o)


flickr開始記念として!? 前述の野撮の模様を掲載しています。
もちろんブログにも掲載する予定です。全く同じ写真をwww( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


 さてブログ本題にまいりましょー(o^-^o) 今回はフィギュアになります。
あ~いい加減家ではフィギャーしか撮れないみたいな状況をどげんかしないと..
永久にドールは屋外になってしまう..orz


モデルの方はグッスマが出した初音ミク 恋は戦争Ver.であります!

そう言えばグッスマのアルティメットまどかが話題をさらっていますが、箱デカが予測されると言う事で
こちらもグッスマ箱デカで対抗です!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガター









P6050736.jpg

P6050737.jpg
 
 原型製作は植物少女園の石長櫻子氏。
この人の造形ですとリネージュのエルフを前にブログに載せましたかね。

エルフは萌えよりもクールなイメージが強い造形でしたね。
こちらも恋は戦争のイメージイラストが元になっていますが、やはりクールな造形となっています。
何というか、ぎゃー人のスーパーモデルさんがミクのコップレをしたような感じですねw

P6050779.jpg

 紹介するのは通常版。
DX版に比べてデッキ部分がハブられていますが、それでも見応え十分です。
てかDX版とか無理っす..置き場所的に..((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 とりま全体像~ヽ(´ー`)ノ

P6050766.jpg

P6050768.jpg

P6050769.jpg

P6050771.jpg

P6050772.jpg

P6050775.jpg

P6050777.jpg

P6050778.jpg

 ちょいと柵を外して、ミク本体の全身像をば。

P6080786.jpg

P6080807.jpg

 スーパーモデル体型ミクさんですヽ(´ー`)ノ

P6080812.jpg

P6080814.jpg
 
続いてどアップ。

P6080791.jpg

 お顔。

まぁこんなドアップで観賞する事は無いと思うので、十分な出来です。

P6080788.jpg

P6080792.jpg

P6080795.jpg

P6080797.jpg

 ボディ全体。
服のしわが凝っていますね。

P6080800.jpg

 ちょいと分かりづらいので、しわを目立たせてみました。
そしてノーブラである事も判明いたしました(;゚∀゚)=3

P6080798.jpg

 おみ足。
ここまでくるとスーパーモデルを通り越して、ファティマですねw

P6050758.jpg

 マイク代わりに拡声器とは斬新ですw

P6080804.jpg

 しかもなぜコードタイプにw
コードは好みの形に変形出来ます。あんまりやるとポッキリいきそうですがw

P6080805.jpg

 トレードマークの左腕。

P6080809.jpg

 こちらもトレードマークの、長~いツインテールヽ(´ー`)ノ

P6080811.jpg

 ツインテールの長さを強調して撮ってみました。

ミク本体くらいの長さのツインテールが逆さまに靡くくらいですから、
これはもう台風レポーター状態で歌っている訳ですね(;´∀`A

P6080815.jpg

P6080817.jpg

P6080818.jpg

 後ろ姿はもうぱんつ丸見せです(;゚∀゚)=3

P6080820.jpg

 スキャンティ(古)穿きなのかずり下がっちゃっているのか、お尻まで丸見えですね(;゚∀゚)=3

P6080822.jpg

 グッスマ箱デカシリーズではおなじみの、凝った台座。
DX版ではさらに、どデカイ拡声器がついています!


それでは以下ギャラリーと言う名の、無差別写真貼付けであります!(o^-^o)

P6040731.jpg

P6050735.jpg

P6050740.jpg

P6050760.jpg

P6080782.jpg

P6050742.jpg

P6050746.jpg

P6050754.jpg

P6050764.jpg

P6080781.jpg

P6080802.jpg

P6080824.jpg

P6080826.jpg

P6080827.jpg


 以上です~(∩´∀`)∩

長いツインテールが逆さまになる位の暴風の中、○ロンアルファのCMよろしく
ベルトも外れお尻を丸出しにしてもなりふり構わず歌い続ける、とっても力強いミクさん
のフィギャーでした!(o^-' )b 

まだまだ人々の想像力をかき立て続けるであろうミクさん、今後もスゴい意匠が出てきそうで楽しみです!

んでわでわぁ~(´∀`*)ノシ











Posted by まぐろ on 09.2012   0 comments   1 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/132-9e2e3386
「押さないで下さい!押さないで下さい!本日○ンテンドー3DSは完売いたしました!」・・え、え~皆様どうもご無沙汰です(o^-^o;)ドルパ27からひと月経ちましたね、皆様その後のアフター等はいかがでしたでしょうか?  ワタシはというと、あれからブログは音沙汰無しで?...
2012.06.10 15:25 まとめwoネタ速neo

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

