• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドールズ・パーティー27に参加でうよ~ヽ(´ー`*)ノ ~ 限定ドール & ワンオフ ~

Category : 未分類
P5060231.jpg

P5060216.jpg

P5060201.jpg

P5060269.jpg

P5060357.jpg

P5060367.jpg

P5060383.jpg

P5060411.jpg

P5060399.jpg

 皆様こんばんわですヽ(´ー`)ノ

去る5月6日、ワタクシは東京ビッグサイトで開催された
ドルパ27に参加して参りました。今回よりその模様をお届けします(o^-^o)

 

 結論から申しますとワタクシにとっての今回のドルパは開始早々どぉ~んとお迎えをしてしまったので、
その時点で終了しましたw

その後はディーラーを回る財力&気力も無かったので、お知り合いのお茶会スペース近辺をうろうろ
しつつ写真をパシャパシャ..と言った感じです。

今回よりその写真群をいつもの如く選別もせずべとべとはっつけて行く事になりますが、
実はまだ全部見ていませんw

そんな中今回は鮮度が落ちるのが早い、
限定品とワンオフの写真をピックアップしてお届けして行きたいと思います。

 
 え、え~先に申し上げておきますと、天すみ品の写真はありませんΣ(o`∀´o;)
完全に忘れていましたΣ(゚д゚lll)

こんな感じでお届けする、毎度おなじみ砂漠ブログらしいテケトー感たっぷりなドルパ記事、
早速続きをドゾーヽ(゚∀゚;)ノ






 ワタクシの動きをざっくばらんと..まずGW前半は仕事付け。
後半より連休をいただきまして、5月3日になもちゃんと雨の新宿で屋外イベントに参加したのを
皮切りにその後も知り合いと連日遊びこけ、へろへろになったところで迎えた5月6日..(゚∀゚;)

朝4時に目を覚ますも二度寝してしまい、慌てて家を出たのが6時過ぎ。
結局会場入りは午前8時半頃になりましたw


限定くじを引きましたが930番位の、ワタシらしい中途半端な番号が出てきました..(´ヘ`;)ウーム…

結局300番台の良番を引いたアイリスさんに支援を依頼し、目的達成です。
アイリスさんどうも有り難うございましたm(_ _)m 
お礼にも何にもなっていませんが、リンクを貼らせて頂きましたm(_ _)m


 さて、早朝の体にあまりよろしくないdkwkターイムが終わって、
ワタクシは早々にまったりモードに移行ですw


とりまふらふら~と限定品ブースに移動しました(o^-^o) 先ずは...。

P5060172.jpg

P5060170.jpg

SDGr女の子 橘純

P5060171.jpg

 やはり雰囲気はがらりと変わりましたね。
可動域の広がったGrボディとの組み合わせも楽しみなところ(o^-^o)

P5060175.jpg

SD17男の子 橘 四郎

P5060226.jpg

幼く成長(マテ)した妹と変わって、ワイルドになりましたw
チャラ男になったのではなくて、ヤマの男を目指してる..らしいです。
信州にいるんですかね。いいなぁ~w

P5060228.jpg

SDGOU男の子 椹木 雪之丞

P5060230.jpg

新たなボディ、SDゴォウ!(マテ..を引っさげて登場!
活躍を期待したいところですが、VS、VIP会員限定の予約でしか入手出来ないようですね。

P5060183.jpg

DD3 サクヤ

P5060185.jpg

 ネリスと似ているかな?と重いましたが丁度横に展示してあったので、比べる事ができました。
サクヤの方がシャープな顔立ちでしたね。

P5060232.jpg

P5060233.jpg

P5060243.jpg

DD3 久慈川 りせ

P5060267.jpg

 まさかのりせちーデビューに最初はどうなんだろ..と思いましたが、
いざフタを開けてみればダントツの一番人気でした。300番台で全員嫁いだ模様です。

P5060196.jpg

P5060213.jpg

 リアルな描写のペルソナキャラを良く再現していると思いますが、
鼻がリアル過ぎてアニメっぽくないという意見を聞きましてナルホドと思いました。

ワタシにはSDっぽいDDな感じが新鮮でした~グラスアイが似合いそうです(o^-^o)

P5060209.jpg

 ..んなゴタクよりこれ! ( ゚∀゚)o彡°メガネ!メガネ!
これはどツボでした~(;゚∀゚)=3ムッハー

P5060192.jpg

P5060238.jpg

P5060241.jpg

おっと、メガネは別売りよん

ンだとォ!?Σ(゚д゚lll)

P5060206.jpg

MDD3 チルノ

P5060263.jpg

 人気キャラが可動域と保持力を飛躍的に(てか、前のが絶望的..)
向上させたMDD3ボディでパーフェクトに登場です!(o^-' )b

P5060249.jpg

チルノのドレスセット

P5060199.jpg

 こちらがチルノ本人よりも早く、早々に完売してしまったのはご愛嬌w

「うっさい!バーカバーカ!><」

P5060271.jpg

P5060258.jpg

 過去に出た東方キャラ達も、今回はみんなでチルノをバックアップ!

P5060260.jpg

P5060261.jpg

P5060262.jpg

P5060250.jpg

 ボークスブースは以上です~。
前述の通り天すみ品はど忘れw

 

 続いてSDワンオフブースの模様をば~(∩´∀`)∩

今回はSD達が東京少年の舞台(らしい)翠誠学院の学生に扮して登場!

え~先に申し上げますと凄い人だかりの中、総勢30ものモデルを全部撮るのは無理でした。
途中で目眩がしてきましたよ..いやホントに..(;´∀`A

あと先程の限定ブースもそうですが、亀子お断り!?なライティングが堪えましたw

P50603451.jpg

SD女の子 教室B

P5060349.jpg

左:SDGr男の子 F-40
右:SD13女の子 シンディ

P5060351.jpg

SD16女の子 まどか

 え~こちらは保険医!? 
しかし写真を見る限りでは恐ろしく投票率を下げそうなライトアップですが..恐ェ..((((;゚Д゚))))

P5060354.jpg

SD13男の子 橘 四郎

P5060356.jpg

 先程のガングロとの比較が面白いですね..こちらは線が細い感じです。

P5060360.jpg

SD男の子 蘭

P5060363.jpg

SD女の子 ローゼ

P5060366.jpg

SD女の子 翠星石

ローゼさんもそうですがラクロス出来るんでしょうかw

P5060368.jpg

SD13女の子 F-35

P5060373.jpg

SD13男の子 南条 勲

P5060378.jpg

SD女の子 シルビー

あの海賊レディーシルビーが学生に扮するとこんな感じにw

P5060379.jpg

SDGr男の子 F-49

P5060382.jpg

SD13男の子 トニー

P5060385.jpg

左:SD13男の子 近衛 司
右:SDGr女の子 久城 一弥

お似合いのカポゥですね~..って、待て!何かが根本的に違う!Σ(゚д゚lll)

P5060387.jpg

 ピントを司君に。
絞って撮るのは辛いんで..。

P5060390.jpg

左:SD女の子 リズ
右:SD13女の子 ミシェル

P5060391.jpg

SD17男の子 ウィリアムズ

P5060396.jpg

SDGr女の子 ロリーナ

今回1、2を争う恐怖のライトアップでした..((((;゚Д゚))))

P5060397.jpg

SDGr女の子 シャルロッテ 

マリ子てんてー的な教師~!?(°∇°)

P5060404.jpg

SD16女の子 アイリス

俺の担任だ!(o`∀´o)

P5060405.jpg

 んぇ!?この女の子は...?

P5060406.jpg

 うおぉまぢでぇぇぇぇ!?ヽ(゚∀゚;)ノ

P5060410.jpg

 いやぁやっぱメイクとかでこんなにも変わるんですね~( ^ω^ ;)

P5060412.jpg

P5060413.jpg

P5060408.jpg

SD女の子 真紅


 今回は以上です~( ^ω^ )

次回もドルパの記事になりますが、前述の通りお茶会スペースでマッタリしていた模様が殆どで、
ディーラー巡りの写真は無いに等しいです。

またちょいとここ最近のつけがじわじわと来ていますので、更新時期も未定です。
気長にお待ち下さい..って待ってる人いないか(o^-^o;)


 それでわまた~m(_ _)m










Posted by まぐろ on 08.2012   0 comments   1 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/130-4a6627c9
 皆様こんばんわですヽ(´ー`)ノ去る5月6日、ワタクシは東京ビッグサイトで開催されたドルパ27に参加して参りました。今回よりその模様をお届けします(o^-^o)  結論から申しますとワタクシにとっての今回のドルパは開始早々どぉ~んとお迎えをしてしまったので、その?...
2012.05.09 17:26 まとめwoネタ速neo

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

