• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

春が来ました~

Category : 未分類
 んぇ?春が来た!?

 どこに来た!?

てかもう夏だ!!


 サッカー日本代表、決勝Tは一回戦敗退でしたが、ムッチャ惜しかったですねえ。
いやぁPK戦はむごいですねぇ(T T)
古いですけど、私はアメリカ大会のR・バッジョが外したシーンが鮮明に焼き付いてます。

またまた4年後が待ち遠しいですね~ってな感じでおにんぎょブログにもどりやす。

 


 すいませ~ん、何とか夏に追いつくよう必死ぶっこいてやって参りますので、取りあえず
我がブログは前回むさ苦しいお二人がやっとこさ春の装いになりました~(^^;)

素敵なお洋服です。それではどうぞ~。






P7027621

橘 純「ええと、こうやって、こんな感じで....。」

ノンノ「うんうん、いい感じだよ、純。」

P7027612

ノンノ「後ろ、見てあげる。」

橘 純「さんきゅ~。おやさ~い♡」

P7027611

ノンノ「髪、綺麗だね。いつの間に伸ばしたのかな?」

橘 純「んにゃ?」

P7027610

橘 純「ひょっひょっひょ。ばれてしまったのう。」

ノンノ「すぐ分かるし。ばらしたつもりも無いんですけど。」

P7027607

橘 純「しょうがない教えてやるか。若い娘はすぐ耳年増になるからいかんのう。」

ノンノ「何のキャラよ、それ。まぁ、あなたとまぐろさんが思いつきそうな事だから、ろくでもない事だろうけど...。」





P7027662


橘 純「でーん!毛根活性剤!!その名も

”猛魂ギャランドゥ”っっ!!」


ノンノ「やっぱ、聞かなきゃよかった....orz」

P7027656

橘 純「余ったら有効活用!こ・ん・な・ト・コ・ロ♡にも使えま~す。

これであなたもジャンゴォウ!ジャンゴォウ!

大人のオ・ン・ナ♡




ノンノ「いらないもんっ!十分だもんっ(><)/!!

てゆうか生々しいのっっ!!」



P7027637

橘 純「準備も出来てきたとこで、ポージングの練習しよっか!」

橘 純「どう?”春風に吹かれる、いい女♡”

ノンノ「アイア~イ♫ お猿さんだよぉ。」

橘 純「キキィ♡ ひどいなぁ、ノンちゃん。」

ノンノ「私なんて、イヤミさんて言われたし....orz」


P7027652

ノンノ「じゃあ続いて私は、”春の木漏れ日の下で、小鳥さんにご挨拶するおんなの”

橘 純「いぇすうぃーきゃん!!」


ノンノ「ちょっ! 無駄に威厳持たせ

ないでよっっ(><)/!!」



橘 純「だってノンちゃんの長いんだも~ん♡」





....えぇ全くお洋服の紹介になってませんが、それは次回やらせて頂きます(^^;)

今回は楽屋裏のご様子をお見せしますよぉと言う事で、ごカンベンをm(_ _)m

てか既に楽屋裏ブログとか言われてそうですが(T_T)
Posted by まぐろ on 02.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/13-66096663

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

