• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティ

Category : 未分類
P4290051.jpg

P4300091.jpg

P4300101.jpg

 何だかここ最近ブログがミルヒ祭りになってきていますが、実はドッグデイズの原作は
ほとんど知らなかったりしますw

今後ともニワカ人形好きとして引き続き頑張って行きたいと思います。どぞよろしくですm(_ _)m
..って何をいきなりあらたまってんだか(o^-^o;)


 とゆわけで今回の記事はグッスマが出したミルヒの..
figmaじゃありませんよ~今回も斜め上を行く展開、ねんどろいどミルヒです!d( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


早速ですが続きをドゾー
当ブログを結構見ているという奇特な方はお分かりかもですが、
もちろんあのお方も出てきますよぉ(o^:^o)











P4290076.jpg

 やっぱりねんどろいどは突っ立っているだけでもいいですね~( ^ω^ )

基本的にアクションフィギャーは原作を知らないといい雰囲気で撮れないと思うので、
figmaとかはワタシみたいなニワカは手を出しづらいですね~(;´∀`A

P4290078.jpg

P4290079.jpg

P4290081.jpg

P4290083.jpg

 歌姫という事で、マイクも付属。

P4300097.jpg

 顔パーツや付属品も充実しています。

P4290069.jpg

 (°∋°)クェッ(何

そしてこちらはもはや付属品とは呼べません、お供のチョコ..げふげふハーランであります。
両羽、両足、首の6箇所が稼動し、
ねんどろがもう一体ついてくると言っても過言じゃありません!(°∋°)クェッ

P4290071.jpg

P4290053.jpg

 こんな感じで姫様を乗せる事も出来ます。
しかも自立も可能で、撮影時は付属のスタンドを使う必要がありませんでしたよぉ(o^:^o)

P4290056.jpg

P4290059.jpg

P4290062.jpg

P4290064.jpg

P4290066.jpg

P4290085.jpg

P4300098.jpg

P4300102.jpg

P5010143.jpg

ミルヒオーレ「とぉ~っても可愛いんですよっ、一家にお一ついかが?(・_^)-☆」

 実質2体のねんどろ本体に顔パーツや付属品も充実、幅広く遊べる逸品ですが
飛ぶように売れた訳ではなかったですね..そう言えばfigmaも山積みだったな~^ ^;

ワタシは断然おススメしますよ~これを書いてる時点でもまだ手に入ると思いますし、
価格もかなり下がっているはずです。




 まぁかくいうワタシもただ単に上の贅沢ショットを撮りたくて購入しただけなんですけどね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
それでは以下番外編~というか楽屋裏!?(゚∀゚)










P5010113.jpg

ミル子「やはぁ~ん、これかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(人´∀`).☆.。.:*・゚」

いやそんなパワープレイしなくてもわかってますって^ ^;

P5010122.jpg

てなわけで..お呼びしだてしたのは他でもないんですが..。

ミル子「わかりました。あまりむやみにお見せするものでもないんですが・・。」

P5010127.jpg

おぉ~っカーズ様が、カーズ様がァァァ、戦闘態勢にィィィィィ~っ!ヽ(゚∀゚)ノ

ミルヒオーレ「そんなにインパクトありますか、やっぱり...(o^-^o;)」

P5010128.jpg

ミルヒオーレ「やっぱり衣装も合わせないとだめですか?」

P5010129.jpg

ここまできたら当然でしょう!!(´∀`)9 ビシッ!

ミルヒオーレ「はーい(^o^)/」

P5010130.jpg

..ってあれ、変身すんじゃねーの?ニチアサみたいに..ヘ(゚∀゚ヘ;)

ミルヒオーレ「しませんよ~ってゆか、撮らないでください!> <」

P5010144.jpg

ミルヒオーレ「お待たせしました~(U^ω^)」

おぉ~こりゃミル子さんのお宝画像だ~撮るぜ~超撮るぜ~ヽ(゚∀゚)ノ 三 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

P5010153.jpg

P5010147.jpg

P5010149.jpg

P5010152.jpg

よぉぉ~しそれじゃぁ

ビスコッティ王女、自身のねんどろ化について大いに語るの巻~ヽ(゚∀゚)ノ

P5010156.jpg

..って、あれ!?ヽ(゚∀゚;)ノ
しもた、マイク壊れとった.../(^o^)\

ミルヒオーレ「何ですかこれ、ただのろくろ画像じゃないですか~。゚(゚´Д`゚)゚。」



 え、え~最後になりましたが画像貼り逃げして、これにてお別れです。
それでわまた~m(_ _;)m

P4300087.jpg

P4300103.jpg





Posted by まぐろ on 02.2012   0 comments   1 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/129-3b660203
何だかここ最近ブログがミルヒ祭りになってきていますが、
2012.05.02 02:20 まとめwoネタ速neo

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

