• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

家路 ~ 遠江一宮駅 ~

Category : 未分類
P4150010.jpg

P4159984.jpg

P4159994.jpg

P4150037.jpg

P4150026.jpg

P4150032.jpg

 今は昔...2012年の4月頃..。

ふつくしい杉林に連れて行ってもらった犬姫様でしたが、
楽しみにしていたくのいちの格好をさせてもらえずご機嫌ななめ..。
そそくさと駅から帰ってしまわれたという今回のおはな(ry

ミル子「ん~ん、何を書いているのかなぁ~!?(°∇°#)」


 うぁ..アホな出だしで始まりましたが、
今回の記事は便箋カンパニーさんが主催した撮影会の2回目です。
前回の小國神社より舞台を移し、遠江一宮駅で行われた時の模様をお届けします(゚∀゚)

駅撮りと言えば鉄さん達の分野、ワタシは何もかも初めてでとっても新鮮でしたw

そいでは早速続きをドゾー(o^-^o)
















P4159932.jpg

 小國神社より車で5分程度、やって参りました遠江一宮駅。

無人駅とは言え撮影し放題という訳にも行かず、
先達の皆様の撮りっぷりを後ろで見ながらおそるおそる撮影です(o^-^o;)

P4159980.jpg

P4159981.jpg

P4159923.jpg

P4159933.jpg

P4159935.jpg

 先ずは車内の簡易スタジオ!?で集合写真~(∩´∀`)∩

P4159938.jpg

P4159940.jpg

P4159942.jpg

 便箋さんの智代~(°∇°)
写真では分かりづらいですが、トレードマークの黒カチューシャも再現!(o^-' )b

P4159943.jpg

P4159944.jpg

P4159945.jpg

 ウチのミル子さんもすっかり溶け込みました~(∩´∀`)∩

P4159946.jpg

P4159947.jpg

P4159948.jpg

P4159954.jpg

 ぽやんとした智代ですが、雰囲気はでてますね~(°∇°)

P4159963.jpg

 スタジオ車の運転席には、可愛らしい運転手さんが!(°∇°)

P4159969.jpg

P4159970.jpg

P4159971.jpg

P4159978.jpg

P4159979.jpg

P4159987.jpg

 駅構内に佇む、1/1ローラさん~ついにお会い出来ました!(∩´∀`)∩
和服がとても良くお似合いです!(o^-' )b

P4159990.jpg

P4159996.jpg

P4159997.jpg

 続いて、出発前のミル子さん、わんわんお!のポーズで~(o^-^o)
まねき猫にも見える

P4150002.jpg

P4150003.jpg

P4150005.jpg

P4150009.jpg

 
 そして名残惜しくも出発の時間です。以下適当に撮った物を編集。
演出ミスが多々ありますがごカンベンをm(_ _)m

P4150042.jpg

 フィリアさんと居合わせました。
ドイツまで何時間ですか~?大変ですねw..

ってそれを言ったらミル子さんは異世界か なんとなく松本零士ちっくw

P4150040.jpg

P4150022.jpg

おっとそろそろ行かなくちゃ..
また来ますね~(´∀`*)ノシ バイバイ

P4150028.jpg

P4150029.jpg

P4150025.jpg

P4150031.jpg

P4150033.jpg

P4159955.jpg

P4150016.jpg

そろそろかな...

P4150015.jpg

P4150014.jpg

...って、腕時計してNEEEEEEEEヽ(°∇°;)ノ

P4150012.jpg

P4150013.jpg


 以上です~

改めまして便箋さんお世話になりました~m(_ _)m
そして参加者皆様、おつかれさまでした~m(_ _)m


 でわでわぁ~(´∀`*)ノシ















Posted by まぐろ on 22.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/128-88ddd722

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

