• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

古の森 ~ 小國神社 ~

Category : 未分類
P4159800.jpg

P4159845.jpg

P4159867.jpg

P4159815.jpg

P4159828.jpg

P4159830.jpg

P4159840.jpg

P4159854.jpg

P4159856.jpg

P4159876.jpg

P4159860.jpg

P4159891.jpg

P4159903.jpg

P4159914.jpg

P4159918.jpg

P4159922.jpg

P4159900.jpg

 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
今日もゲンキに底辺を這いずり廻っております。

 
 今回の記事ですが四月も半ば頃..ってついこの間になりますが、
便箋カンパニーさんが開催された撮影会に同行させて頂きました!

場所は静岡県の西部にある小國神社。
ここの本殿の周りは一面のソメイヨシノで覆われ、大変素晴らしい景観を彩るということで
wktkして訪れてみましたが、ほとんど散ってしまっている状態でした..。

しかしまだまだ見所はある!という事で本殿より奥地にある杉林を撮影場所としました。


 それでは続きをドゾー(o^-^o)
いつもの如くトップ画で出すもの出しちゃって、続きも同じような写真しかないんですがw









 家を出たのは朝の7時頃。

出来立てホヤホヤの新東名は使わず東名高速の袋井ICで下道に入って20分前後、
10時頃に現地着です。

でもまぁ、新東名の森掛川ICで降りてからの方が行き易そうですね~。 

P4159769.jpg

 とりあえず桜。

P4159770.jpg

 ご覧の通りほとんど散ってしまっています。
ところが見頃は終わったのに、駐車場の方は何故か満車で出庫待ち渋滞となっていましたΣ(゚д゚lll)

どうやら年に一回の催し物があったみたいですね~(o^-^o;)


 とりまテケトーに敷地内を散策。

P4159771.jpg

P4159779.jpg

P4159780.jpg

P4159781.jpg

P4159783.jpg

P4159784.jpg

P4159786.jpg

P4159787.jpg

P4159788.jpg

P4159790.jpg

P4159791.jpg

P4159796.jpg

P4159801.jpg

P4159802.jpg

P4159806.jpg

P4159807.jpg



 人気の無い杉林に移動し、参加者各自自分のドールを出して撮影開始です。

P4159814.jpg

 ウチからはミル子さん。
お体の可動域と保持力に優れたニュータイプ、すっかり野外担当になってしまいましたw

河津桜に続いて今回はソメイヨシノVer.で登場!?したんですが
ご覧の通りの森の中、果たしてマッチするのか~!?(;°∇°)

P4159820.jpg

P4159823.jpg

P4159825.jpg

P4159826.jpg

P4159827.jpg

P4159829.jpg

P4159832.jpg

P4159833.jpg

P4159841.jpg

P4159844.jpg

 続いては参加者の皆様のお人形~ヽ(´ー`)ノ

P4159847.jpg

 神社と言えば..早速来ました巫女さん~しかも森の中でiPad!
リリアさんですかね~こちらはひよりさんの娘さん!(∩´∀`)∩

P4159850.jpg

 こちらはエアロさんの03ヘッドのお方~(∩´∀`)∩

P4159851.jpg

P4159853.jpg

 画になるセッティングを連発したのはドイツからやって来たフィリアさんw
え~ここはニッポンの杉林です、ドイツの森ではありまそんヘ(゚∀゚ヘ;)

P4159855.jpg

P4159858.jpg

P4159871.jpg

P4159877.jpg

P4159913.jpg

P4159859.jpg

P4159862.jpg

P4159879.jpg

P4159878.jpg

 便箋さんのさくのんとツーショット。

P4159880.jpg

 その場の思いつきでニャル子さんをやってみようと、
ネットで絵文字検索しながら四苦八苦..ww

P4159888.jpg

 何見てるの?とリリアさんの後ろに巫女さんがもう一人。
桃さんの魔理沙さん~(∩´∀`)∩

P4159890.jpg

P4159892.jpg

 ツーショット。
桃さんのSDくんさんと、ついに実物を拝見出来た便箋さんの1/3ローラさん~(∩´∀`)∩

う~んやっぱ和服は画になるなぁ~いいなぁ~(°ρ°)

P4159894.jpg

P4159895.jpg

P4159898.jpg

P4159887.jpg

 まだ頑張ってたのか!w
完成系(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ってか犬とウサギがやってもいいのだろうか..( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


 続いてみそさんの新見さん~(∩´∀`)∩

P4159901.jpg

P4159904.jpg

P4159910.jpg

 フォトカノってやつですね~(゚∀゚)

P4159911.jpg

 ハクさんの澪さんは、隻眼の軍人姿でとってもクール!
緑色の瞳がとっても印象的~(∩´∀`)∩

P4159916.jpg

P4159919.jpg

 そう言えば杉の木をバックにあんまり撮ってないな~と思い、
撤収時間にもかかわらず粘ってしまいました。参加者の皆様すいませんm(_ _)m

スケール比的にレッドウッド国立公園に行ってきました~的な画が撮れるかなと思いましたが、
イマイチでしたorz


ミル子「これ何のポーズですか(o^-^o;)」

んぇ!?Σ(°∀°;) あぁ~えと...その、何だ...イメージは..

P4159920.jpg

にぎりっ....ぺ ♡  いや~ん風下~ ♡♡

P4159921.jpg

ミル子「ちょ! えええ!?Σ(°∀°;) 今ので次回に繋げるんですかぁ~!?」


しもた..ヘ(゚∀゚ヘ;)(←アドリブ力0



 と、とゆわけで次回も撮影会の模様を、舞台を変えてお届けします~
ひとまずさいなら~(´∀`;)ノシ













Posted by まぐろ on 20.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/127-e06b02ad

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

