• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドールズ・パーティーPAL ~ 横濱・鎌倉 ~ に行ってきました

Category : 未分類
P4089681.jpg

P4089676.jpg

P4089660.jpg

P4089664.jpg

P4089673.jpg

P4089692.jpg

 久々のドールイベント記事~(∩´∀`)∩ワーイ

..と、ゆーわけで今回の記事は4/8に横浜はワールドポーターズで開催された
ドールズ・パーティーPAL鎌倉・横浜に参加してきた模様をお届けします~(o^-^o)

 
 ワールドポーターズ6Fの会議室で開かれた規模の小さいこのイベント、
”横浜、鎌倉でデート”というコンセプトのもと23のディーラー(パートナーズと呼ばれています)が
出店していました。


 まぁ私は特に何かに興味を引かれて参加した訳ではなく、
ただ単にドールイベント不参加続きだったので何かお洋服を補充出来ればなぁ~と思っただけですw

ドールも連れてきませんでしたが、記事のねたになればとカメラだけは持ってきましたので
テケトーにパシャパシャ、相変わらずどこかずれたイベント記事であります(o^-^o;)


【掲載写真で不都合があれば、コメント欄に報告いただければ削除致します】











 ホビーラウンドに顔を出している最中であろうsigeの都合を考えての事かは分かりませんが、開場は13:00。
ワタシは14:00頃に会場着。圓句氏やら工場長やら重鎮は会場にいましたね。

 マーケットは15:30まででしたがディーラー数が少ないので早めに全て廻る事が出来ましたし、
寂しい懐具合にも丁度良かったですw


 それではお写真ぺたぺた~(∩´∀`)∩

最初はワタシがその存在すら知らなかった、ドルフィーワールドカップ2011 着ぐるみ選手権全国大会の
入賞者のみなさんww

P4089643.jpg

P4089644.jpg

P4089646.jpg

P4089647.jpg

 何ぞこれ!Σ(゚д゚lll)


 続いては天すみ横浜とドルパPALのコラボでお届けするワンオフモデル。
お名前も一緒に撮影しました。これでちっとは価値のあるイベント記事になったかな~!?(°∇°)

P4089650.jpg

P4089652.jpg

P4089654.jpg

P4089655.jpg

P4089658.jpg

 
 続いては東京少年物語ベストセレクション。

P4089659.jpg

 橘純。
ボークスニュースをイベントで入手して見てみましたが、ドルパ27で出るようですね~。

しかしこのイベントでの実物展示は無く、
垂れ幕写真を掲示しながら監修したアーティストのMIKEYさんがステージで解説してました。

P4089661.jpg

 旧バージョンの純。この小悪魔なイメージとはうって変わって
ドルパ27バージョンではガラリとイメージが変わりました。

しかしおそらくドルパ27バージョンが、本来のイメージの純で旧バージョンの時代はまだ造形技術が
追いついていなかったのかな~と。ののの顔の造形が今と昔で全然違うみたいに。

・・などと勝手な妄想をMIKEYさんの解説も全く聞かずに、ニュースの写真眺めながら思い浮かべてましたw

 旧バージョンでも七変化っぷりを見せつけた純、
新バージョンでもどんな化けっぷりを見せるんでしょうかね~(o^-^o)

P4089669.jpg

 綾瀬亜美 横浜PM13 Ver.(違

P4089662.jpg

P4089663.jpg

P4089674.jpg

P4089675.jpg

 うむ。相変わらずのベッピンさん。

P4089666.jpg

 こちらは近衛竜也氏ですかね~(゚∀゚)

P4089677.jpg

 え~パートナーズ撤収ギリギリまで買い物してたので、撮れたモデルはこの方だけですヘ(゚∀゚ヘ;)

P4089680.jpg

 あ~しまった、今回和服も目的だったんですが、
買ってNEEEEEEEEEE~!Σヽ(゚∀゚;)ノ


 最後に一般オーナー様のモデル。
ひと際目を引いたのがこのセイバーさん達!(´∀`)9

P4089703.jpg

 真紅と水銀灯ですかね。
違和感が全く無いっす!( ゚д゚)

P4089704.jpg

P4089689.jpg

P4089690.jpg

P4089693.jpg

P4089696.jpg

P4089697.jpg

P4089698.jpg

P4089699.jpg

 最後に工場長の三本締めで閉幕。
圓句氏が配っていたこまめ玉を喰いながら会場撤収~。






 ..以下おまけ
帰り際に撮ったワールドポーターズ近辺の写真と、一旦家に帰ってから撮りに行った夜桜の写真..。

これだけでは記事に出来ず、本来ゴミ箱行きの写真ですが折角なので..(;´∀`A

P4089706.jpg

P4089711.jpg

P4089714.jpg

P4089719.jpg

P4089720.jpg

P4089721.jpg

P4089736.jpg

P4089745.jpg

P4089752.jpg

P4089755.jpg

 ここは今年もライトアップがなされず、きったない長時間露光写真に..。
う~ん流石にストロボが欲しくなりました(;´∀`A



 でわでわ~(´ω`*)ノシ














Posted by まぐろ on 10.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/126-f772a89b

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

