• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

アルター ディズィー 再販Ver.

Category : 未分類
P4059640.jpg

P4049548.jpg

P4049549.jpg

P4049621.jpg

P4049620.jpg

 前回の沖縄記事、意外にも拍手が来てましたね~有り難うございます(o^-^o)

ぼちぼちお人形記事に戻ろうと思いますが、ここ最近のドールイベントに全く参加出来ておらず
新しいお洋服が全然仕入れられていない状況です。

そんな状況なので積みフィギャー消化といきましょー(o^-^o)

何て言いつつ今回のは適当に積んでいた物ではなく、
買ってすぐ飾っていたお気に入りフィギャーです!(o^-' )b
是非とも欲しくて、再販されたのを機にようやっと入手する事が出来ました(∩´∀`)∩

とゆわけでご紹介しましょーアルターが出したギルティギアXXより究極の3歳児、ディズィーになります!

 

 何かこういうクリーチャー系(!?)になると凄いもの出してくるなアルター..

このディズィーも折角の凄い造形なのだしいろいろ撮ってみないと勿体ない気がしますが、
いかんせん発売が前過ぎて(この再販ver.も出たのは去年の12月です^ ^;)レビューが腐るほど
出ているのでサクサクっと写真撮って記事にして終わりたいと思いますorz














P4059639.jpg

 ギルティギアというと随分前にメイ(「イルカさーん」の娘ですね)のフィギュアを持っていましたが、
売ってしまいましたw 

何故、この時期にディズィーを出したのかがよく分かっていませんw

P4049603.jpg

 まぁ見るからに難しそうな意匠なので、造形技術の成熟が必要だったんでしょうかね(o^-^o;)

P4049617.jpg

 ワタシにとってはディズィーと言えば、Xでラスボスとして初登場した時のインパクトがデカイですね~。
よくありがちなチートボスで、しょっちゅうフルボッコにされましたよええ(;´∀`A


 とりま全身像~(∩´∀`)∩ 
強いて横から見るような造形でもないので、前と後ろだけw

P40496011.jpg

P40495981.jpg

 続いて各部アップ。
まぁこれは各パーツ云々よりも全体を観てその迫力を楽しむ物だと思いますので、
とりまアハ~ン ♡ な部分だけw(←ヤメレ

P4049623.jpg

 お顔。
何かに怯えたような、生気の無い表情。

P4049562.jpg

 しかしその下はあのメイも思わずドギマギした(確か「はしたない」とか言ってたようなw)、
キワドいボンデージコスチュームに身を包んでいます!(;゚∀゚)=3ムッハー

P4049625.jpg

 いや隠してもな~w

P4049626.jpg

P4049630.jpg

 キワドいっす!

P4049560.jpg

 おみ足はこんな感じ(´∀`*)ポッ

P4049561.jpg

P4049632.jpg

 異形の子の証とも言える尻尾。

P4059633.jpg

 先は可愛らしくリボンをあしらっています(´ω`)

P4049569.jpg

 尻(°_°)

P4049631.jpg

 丸出しなのか、ふんどしになっているのかイマイチ判断がつきません(°_°)

P4049554.jpg

 両脇に見た目が対照的なギアを従えています。

さあ、3つの僕に命令よっ!

P4049622.jpg

??「3ついないし、私そんなキャラじゃないし><」

P4049568.jpg

 女神のような姿をしたギア、ウンディーネ。

P4049587.jpg

P4049579.jpg

 死神のような姿のネクロ。

P4049581.jpg

P4059636.jpg

P4059641.jpg

 台座はこんな感じ。
カッコいいですね( ^ω^ )


 そいでは以下適当にぺたぺた~(∩´∀`)∩

P4049557.jpg

 イメージとしてはとっても臆病で、「キャー来ないでぇー」とかいいながら
周りの者をなりふり構わずフルボッコにするという、あんま近寄りたくないタイプの女の子ですね(;´∀`)

 ギアと人間のハーフという事で、迫害されてきた過去があるので仕方が無いですが..。

P4049558.jpg

P4049565.jpg

P4049604.jpg

P4049606.jpg

P4049611.jpg

P4049612.jpg

P4049613.jpg

P4049615.jpg

P4049616.jpg

P4049618.jpg

P4049619.jpg

P4049546.jpg


 何だかんだで長くなっちゃいましたね(;´∀`A

値は張りましたが飾っててとても映えますし、久々に売るのが勿体ないと思った至高の一品です。
アルターさんGJ!(o^-' )b












Posted by まぐろ on 05.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/125-c98f5edb

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

