• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

Last night I didn't get to sleep.... ~ 河津桜・二日目 ~

Category : 未分類
P3198851.jpg

P3198933.jpg

P3198946.jpg

P3198995.jpg

P3199002.jpg

P3198975.jpg

P3198963.jpg

P3198981.jpg

P3199024.jpg

P31990431.jpg

 皆様こばわ~m(_ _)m

今回の記事はピンクと黄色のエクスタシー、河津町の模様の2回目です!

..と言っても訪れた3月19日の時点では、
メインの河津川付近はほとんど桜が散って菜の花を残すのみ。一方もうちょい山の方に行った河津七滝近辺は
見頃という事で、今回はここを撮影場所としました(o^-^o)

 え~結果としましては、ミル子さんの撮影中はずっと曇天でまたびみょ~な写真の連発orz
またついでに七滝にも寄ろうと思ったんですが、こちらは工事中でした。
そういやこの間行った黄金崎も工事中だったな~まったくどうなってんだよ~Σヽ(`д´;)ノ

 
 ま、まぁ今回は桜以外の目的もありまして..(;´∀`A
一枚目の写真に写っているループ橋ですね、新たに導入した広角レンズの格好の標的がここにあるんです。

これが撮れたから..べっべべ別に悔しくなんかないんだからねっ!(ヽ'ω`)













P3198852.jpg

 先ずは早朝のループ橋。
この時は晴天だったんです。ええ、この時は...orz

P3198854.jpg

P3198855.jpg

P3198857.jpg

P3198858.jpg

P3198859.jpg

 まだ太陽の位置が低くて山に隠れており、ループ橋の下は暗い状態。
そんな訳でてくてくと朝の七滝近辺の散策を開始しました。

P3198867.jpg

P3198882.jpg

P3198874.jpg

P3198876.jpg

P31988792.jpg

 先程も述べた通り七滝方面へは工事中のため散策は取りやめ。
いつかまた改めて撮りに行きたいですね~ドールの水遊び写真とか(o^-^o)

P3198871.jpg

 一方桜は散り始めてはいましたが、まだまだ十分に見頃でありました。

P3198883.jpg

P3198887.jpg

P3198872.jpg

P3198891.jpg

P3198892.jpg

P3198895.jpg

P3198896.jpg

P3198900.jpg

P3198903.jpg

P3198899.jpg

P3198910.jpg

 気付いたら何だかだんだんと曇ってきていました(;´∀`A

P3198913.jpg

P3198915.jpg

P3198919.jpg

 ループ橋に戻ってきた頃には、見事な曇天...orz

曇天な上に桜は散っているものが多く、画的に映えません..。
これはどうしたもんかとうだうだ悩みつつ、暫く逃避的にループ橋を撮影しておりました。

P3198920.jpg

P3198932.jpg

P3198934.jpg

P3198935.jpg

P3198937.jpg

P3198939.jpg

P3198940.jpg

P3198942.jpg

P3198943.jpg

P3198946.jpg

P3198947.jpg

 とりま桜の多い所をバックに、ミル子さん撮影開始です。

P3198960.jpg

P3198962.jpg

P3198967.jpg

P3198970.jpg

P3198982.jpg

P3198984.jpg

P3198986.jpg

P3198988.jpg

ミル子「...これ何のポーズですか(o^-^o;)」

え..えと、春風を受けながらスカートを押さえたなびく髪をかき上げてどうのこうの..

P3198992.jpg

と、とりま自己紹介を..ヘ(゚∀゚ヘ;)

ミル子「初めまして。ミル挽きのミル子と呼ばれております。皆様に美味しいコーヒーをお届け致します。」

P3198994.jpg

ミル子「がんばりますっ!(ビシッ!)」

ちょ!なんだかファイティングポーズ(©なな○さん)みたいじゃないですか!wwヘ(゚∀゚ヘ;)
しかしこうでもしないと自立しなかったんですよね~いや~やっぱポージングは難しい..orz 

え、え~普段はコーヒードリッパーとして活動中の彼女、しかしてその正体は何と..!!
..ってデフォ衣装持ってきてね~またそれは汚部屋を片した暁にでもじっくり撮りたいなぁ~と(←いつだよ 
ついでにちゃんとしたポージングの写真を練習しときたいですね~(;´∀`A

P3198996.jpg

P3198997.jpg

P3199003.jpg

P3199005.jpg

P3199007.jpg

P3199009.jpg

 イメージとしては生まれ育ちがアレなのでとてもしっかりしているけど、
根はおじょ~さまと言った感じでしょうかね。

ミル子「モデルのお仕事は初めてで緊張するけど..せっかく雇って頂けたのだし、早くお役に立てるようがんばります!」

P3199011.jpg

よしその意気!
んじゃ今度杉林の中で、くのいちの格好してもらおうかな~ヘ(゚∀゚ヘ)

P3199014.jpg

ミル子「です!」

ぐは!あっさり!www

そいじゃまたお写真ぺたぺた~。
ごらんの通り桜が散っていて、画的にびみょ~ですが( ^ω^ ;)

P3199020.jpg

P3199023.jpg

P3199027.jpg

P3199029.jpg

P31990311.jpg

P3199034.jpg

P3199041.jpg

P3199051.jpg

P3199052.jpg

P3199054.jpg

P3199056.jpg

P3199057.jpg

P3199060.jpg

 それではこの辺で。

次回の予定は特に決めてませんが、また積みフィギャー消化かな~。

てかいいかげん汚部屋を片して、ドール部屋撮りを復活させたいですね~(;´∀`A


でわでわぁ~(´∀`*)ノシ














Posted by まぐろ on 23.2012   1 comments   0 trackback

 こんにちは。
 こちらは、映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』のロケ地、伊豆の大滝(おおだる)温泉天城荘でございます。お世話になっております。
 昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず(※主に私有地内に町が施工管理する大滝一般見学者のための遊歩道)、余儀なく約半年間の休館をいただきながら独自に再開への備えを進めてまいりました。おかげさまで、大勢の皆さまからの応援とご協力によりこのゴールデンウィークに大滝(おおだる)温泉天城荘の営業を再開できました。多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと、ご当地の文化・経済・観光等に社会貢献できますこと、本当に感謝でございます。
 再スタートによって明確になった新たな課題や台風被害復旧の継続作業部分等もあります。真摯に、今後もコツコツ個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども伊豆の大滝(おおだる)温泉天城荘、名勝河津七滝(かわづななだる)、国指定重要文化財天城山隧道、河津桜まつり等、何卒宜しくお願いします。
 皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 “水の国・日本♪湯の国ニッポン♪”ともに頑張ろう日本!
☆ 突然で驚かれましたよね。このご縁、この思いが届けられればと願っております ♪
 
2012.07.14 23:01 | URL | 大滝(おおだる)温泉天城荘 #in8Vnjm6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/123-59f2506b

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

