• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

Last night I didn't get to sleep.... ~ 河津桜・一日目 ~

Category : 未分類
P3118666.jpg

P31186831.jpg

P3118684.jpg

P3118696.jpg

P3118722.jpg

P3118749.jpg

P3118760.jpg

P3118772.jpg

P3118787.jpg

P3118810.jpg

P3118748.jpg

P3118595.jpg

 お久しぶりですm(_ _)m

去る3月11日は西は京都ドルパ、東はアイドールとドールイベント目白押しでしたね(o^-^o)
しかしながらワタクシはちょい前日に散財をしてしまいまして、両方とも不参加となりましたorz

その代わりに行ってきたのが二ヶ月ぶりの伊豆充、今回は寒波の影響でこの時期にまで開花がずれ込んで
しまった河津桜の模様をお届けします。


 散財の話ですが、カメラのレンズ資産を増やしました。

ワタシもただのおにんぎょ好き、カメラやら写真に詳しい訳もないんですが、
おにんぎょ写真を載っけるブログにしてしまった以上そうも言ってられません。
でもやっぱ正直苦手意識は抜けません。訳わかめ(;´∀`A  

しかしまぁこう何度も何度も撮ってると流石に「これはこの画角だっぺが( ゚Д゚)y─┛~~」
というのが何となく分かったような気になってきましたw

 
 とゆわけで今回はそのレンズの動作確認の目的もありますが、
さらに加えて、新しく雇ったモデルの撮影の目的も兼ねております!

そのモデルさんですが..正体を隠し、コーヒー大好きミル挽きのミル子さんと名乗って活動中..
とだけ申し上げて今回は自重。次回にでもまわしたいと思います。



 3月11日...東日本大震災から一年が経ちました..。

こんなアホの子が書いてるふざけたブログで震災について書くのは自重しますが、
きっと..たぶんまだ眠れない夜を過ごしている人々がいるんだろうなと...

そういや俺も知り合いと夜まで街で遊んでそのまま河津に来た(実話)から、
一睡もしてないな..何てのはどうでもいいんですが

そんな事を考えてたら何故かサブタイの曲が脳内再生されまして..自分でもよく分かりません。
これ昔親父が聴いていた5th dimension(”アクエリア~ス”とかのグループですね)の曲じゃん、古いな~
と思いながらも撮影中ずっと脳内再生されてました。


 歌詞はよく分かってませんが、たぶん眠れない人を慰めるという感じの曲だと思います。
あてずっぽですいませんm(_ _)m
興味のある方はようつべとかで聴いてみて下さい。爽やかなメロディーの名曲です。












 行程ですが、まず今回の3月11日が河津川の桜並木。
そしてつい先日ですが、3月19日に河津七滝、ループ橋付近を訪れました。 

河津桜と言えばやはりあのどピンクの花びらを快晴の空の下で撮りたいというのがありますよね。

しかし結局11日はいかにも春らしいころころ変わる天候に振り回され、
19日は曇天の上にループ橋付近はだいぶ桜も散り、ついでに寄ろうと思った七滝は工事中と、
今回もどこが伊豆充だよとツッコまれそうな散々な結果でした..orz


 とりま時間を3月11日の午前六時ちょいに遡りましょう~(o^-^o;)
この時は霧雨でした。

P3118565.jpg

P3118569.jpg

P3118570.jpg

P3118571.jpg

P3118575.jpg

P3118578.jpg

P3118585.jpg

P3118586.jpg

P3118588.jpg

P3118591.jpg

P3118594.jpg

P3118596.jpg

P3118600.jpg

P3118605.jpg

P3118623.jpg

 晴れてきました。

P3118626.jpg

P3118635.jpg

P3118638.jpg

P3118644.jpg

 河津に来るのは初めてではないんですが、お人形を撮るのは初めて。
よくよく考えてみるとこんな人ごみの中で撮る場所はあるんだろうかと思っていたら、
だいぶ内陸に歩いた所でようやっと良さげな場所を見つけました。

ただメイン会場より菜の花はかなり少なかったですね。

P3118664.jpg

 ミル子さん登場。

P3118665.jpg

P3118668.jpg

P3118670.jpg

P3118676.jpg

P3118685.jpg

P3118687.jpg

P3118690.jpg

P3118699.jpg

P3118713.jpg

P3118714.jpg

P3118720.jpg

P3118723.jpg

P3118725.jpg

P3118727.jpg

P3118730.jpg

 菜の花との組み合わせもある、お気に入りのロケーション。
何枚かぺたぺた。

P3118733.jpg

P3118737.jpg

P31187391.jpg

P3118743.jpg

P3118747.jpg

P3118751.jpg

P3118752.jpg

P3118754.jpg

P3118758.jpg

P3118759.jpg

P3118767.jpg

P3118768.jpg

P3118770.jpg

 お客さんの来訪で、ミル子さんもちょっと感激。

P3118774.jpg

 桜と蛙で、これがホントのかわづ桜です。

P3118781.jpg

P3118785.jpg

P3118784.jpg

P3118788.jpg

P3118790.jpg

P3118798.jpg

P3118799.jpg

P3118802.jpg

P3118804.jpg

P3118809.jpg

P3118812.jpg

P3118813.jpg

P3118818.jpg

P3118822.jpg

 この辺りで切り上げて、食事を摂りにメイン会場へ。

P3118825.jpg


・・そして14時46分を迎えました。役場の方から、震災犠牲者追悼のサイレンが鳴り響きました。
ワタシも含む道行く人々が、誰に言われるまでもなく立ち止まり、しばし黙祷しました。

以下河津川の模様をぺたぺた。

P3118827.jpg

P3118831.jpg

P3118835.jpg

P3118836.jpg

P3118837.jpg

P3118838.jpg

P3118842.jpg

P3118843.jpg


 さて次回はいつもの調子で、散々な結果ではありましたが
河津の2回目、七滝・ループ橋の模様をお届けします。

それでは今回はこれにてm(_ _)m













Posted by まぐろ on 21.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/122-2a78ff21

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

