• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

Nightmare? Wake? ~ マックスファクトリー キャサリン ~

Category : 未分類
P3058424.jpg

P3058434.jpg

P3058436.jpg

P3058443.jpg

P3058471.jpg

P3068497.jpg

P3068511.jpg

P3068515.jpg

P3058472.jpg

 京都ドルパが間近に迫ってまいりましたね~(o^-^o)

そんな時期にもかかわらず、当ブログは相変わらずの積みフィギャー消化ですw
このKYっぷりが、砂漠ブログたる所以でしょうか(o^-^o;)

 
 フィギャーフィギャーって、そう言えばワンフェスはどうしたんだよ行ったのかとか言われそうですが
実は行ったんですよ~。

ところがその時期というのがあの忌まわしい出張の最中だったんですね。
結局ホテルから会場に向かって、着いたらざっと見回して直ぐにホテルに戻ると言う、なんとも忙しなくて寂しい
ワンフェスとなりました。出張ェ...。

 

 では気を取り直して今回のモデルですね、マックスファクトリーが出したキャサリンであります!
早速続きをドゾー(o^-^o)











P3058426.jpg

 暫くはお見苦しい背景でフィギャー撮りをする事になりそうですね(;´∀`A

ユザワヤのおねいさんが、一枚一枚丁寧に折り畳んで袋に入れて下さったので、
綺麗な折り目がつきました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
(←だからアイロンかけろってのw

 
 そいでは全身像~(∩´∀`)∩

P3068520.jpg

P3068521.jpg

P3068522.jpg

P3068525.jpg

 白黒の板は付属品ではなく、以前購入したラクエルロリータから拝借しました。

 続いてどアップ。

P3058450.jpg

 ゲームでは小悪魔的な美少女と言った顔立ちですが、
こちらは勝ち気なギャー人のオネーチャンと言った感じですね..(o^-^o;)

P3058458.jpg

P3058455.jpg

P3058459.jpg

 お姫様っぽいドリルヘアー。

 続いてドレス全体。

P3058484.jpg

P3058487.jpg

P3068555.jpg

 バスト。
手足が長くてスレンダーな体型ですが、こちらは大きいです。
その辺はさすがぎゃー人さんと言ったところ( ^ω^ )


P3058452.jpg

P3068554.jpg

P3058483.jpg

 最大の見所は何と言ってもこのおみ足!

P3068559.jpg

 ストッキング履きかけのシチュエーションがそそります。
絶対領域といい、足フェチにはたまらんでしょうね~( ^ω^ )

P3068556.jpg

P3068563.jpg

 上から失礼w
ワカメちゃんもビックリのミニスカートです!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P3058476.jpg

 こりゃもうパンちら上等です!(´∀`)9 ビシッ!

この造形は足フェチがメインですが(←勝手に決めるな)、こんな超ミニのタイトスカートで
練り歩く姿もゼシ再現して欲しいですね~(;゚∀゚)=3ムッハー

P3058479.jpg

P3068550.jpg

 折角なのでどアップ(何 

P3068494.jpg

 白いベールをかぶせた感じの、お上品な台座。

 以下、キャサリンさんのフェチ画像ポートレイト的な何かをぺたぺた~(∩´∀`)∩

P3058428.jpg

P3058433.jpg

P3058435.jpg

P3058438.jpg

P3058441.jpg

P3058467.jpg

P3058470.jpg

P3058469.jpg

P3058474.jpg

P3058482.jpg

P3058485.jpg

P3068503.jpg

P3068504.jpg

P3068542.jpg

P3068547.jpg

P3068509.jpg

 ちょいと遊んでみましたw

P3068510.jpg

P3068512.jpg

P3068514.jpg

P3068516.jpg

P3068517.jpg

P3068518.jpg


 以上マックスファクトリーのキャサリンでした~(∩´∀`)∩

萌え要素はありませんが、
色っぽい雰囲気がたまらんフィギャーでした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・足とか足とか。


 さて次回はどうしましょうかね~積みフィギャーはまだありますが..あっ京都どうすっぺが(゚∀゚;)


で、でわまた~(´∀`;)ノシ

















Posted by まぐろ on 07.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/121-76c53a7e

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

