• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

GOODSMILE COMPANY 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

Category : 未分類
P2298370.jpg

P2298378.jpg

P2298419.jpg

P2298422.jpg

 へぶしっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )

3月だというのに寒いですね~予定では梅やら河津桜やらを撮りに行ってるはずだったんですが、
あまり開花が進んでいないみたいですね。

そしてそして関東では大雪に見舞われて、また季節が大幅に逆戻りした感じですΣ(゚д゚lll)ガーン
今年は変な気候だなぁ~w

 

 とゆわけでこんな時は、積みフィギャーで場繋ぎをしたいと思いますww

モデルはグッスマが出した魔法少女まどか☆マギカより鹿目まどかであります!
早速続きをドゾ~(o^-^o)













P2298371.jpg

 原型製作は小幡貴比呂氏。
ねんどろいどでおなじみねんどろんも製作に関わっているとの事。

言われてみれば何となくねんどろいどみたいに、丸みを帯びてゴツゴツとしていない造形ですね。
またその造形が彼女の雰囲気作りに一役買っていますね(o^-^o)

 
 以下全身像。

P2298385.jpg

P2298387.jpg

P2298390.jpg

P2298391.jpg

P2298376.jpg

 以前にユザワヤで入手した布を背景に使用。
しかし平沢憂の時と同様にこちらもしわくちゃ&折り目付き!Σヽ(`д´;)ノ

見苦しいですがどぞごカンベンを~m(_ _)m

P2298380.jpg

P2298382.jpg

P2298384.jpg

 続いてどアップ。

P2298393.jpg

 蒼樹うめ氏の描く特徴的な顔を、可愛らしくクセの無いように上手くまとめています。

P2298394.jpg

P2298395.jpg

 儚く華奢なボディ。

P2298397.jpg

 チュチュのようなスカート。

P2298400.jpg

 その下はびっしりとフリルに覆われて、まるで珊瑚のようw
これならP○Aと言う名の欲求不満おばはんの皆様も安心です!(o^-' )b

P2298398.jpg

 おみ足(´∀`*)ポッ

P2298399.jpg

P2298401.jpg

 小難しい物理学の話から魔法少女の話に発展させるプレゼンの鬼。
いや鬼とは失礼な。可愛らしいマスコットのQB。

私達もこういったペテン師まがいの奴のもっともらしい理屈にヘタに納得しないよう
気をつけたいものですね~(o^-^o;)

 専用の左腕に交換する事で、このようにQBをぶら下げる事が出来ます。

P2298403.jpg

 右手も同様に、専用のハンドパーツに交換して弓を持たせる事が出来ます。
この弓はfigmaにもありましたかね~。

P2298405.jpg

P2298406.jpg

 ピンクのツインテール。

P2298407.jpg

P2298408.jpg

P2298409.jpg

 淡い感じの綺麗な塗装。
ムラは殆ど見られず、質感アップに貢献しています。

P2298410.jpg

 シンプルな台座。

それでは以下適当にぺとぺとはっつけていきます~(∩´∀`)∩

P2298411.jpg

P2298412.jpg

P2298413.jpg

P2298415.jpg

P2298416.jpg

P2298418.jpg

 なんとなくはわわ~な表情に撮れてますね。
お気に入りの一枚どす(゚∀゚)

P2298420.jpg

P2298373.jpg

P22983681.jpg


 以上グッスマの鹿目まどかでした~(∩´∀`)∩

デコマスがあまりに素晴らしすぎたのか、
製品版が発売された時は期待はずれという意見もあったみたいですね。
しかし何の何の手に取った感じはとても素晴らしく、おススメの一品ですよ~( ^ω^ )

今後もグッスマよりまどマギシリーズが出ると思いますが、次はさやかさん辺りに期待しております。


それではまだ暫くフィギャーで記事を繋ぎますよ~!?(゚∀゚)


 でわでわぁ~(´∀`*)ノシ


※ロゴは公式からの転載ではなく、ジェネレーターからの転載です。問題ありの場合は削除します。
















Posted by まぐろ on 01.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/120-360ef3d8

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

