• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

夏こそ、重ね着だッッ!!

Category : 未分類
 こんばん歯(←何それ)、まぐろです。

 サッカー日本代表、決勝T進出~!!すげ~!!

いやぁ俺の周りでもボロッカスに言ってる輩の多かった日本代表ですが、何の何の、けっきょく南極一次リーグ突破ですよぉ!

私としては日本代表の活躍よりもマスコミとか、周囲の変貌っぷりに驚きです。

どんだけ勝てば官軍なんだよと。


...ええここらでお人形ブログに戻ります。写真は相変わらずどよ~んな上、

この蒸し暑い中、タイトルで見事に自爆しております。

昔は温罨法なんて医療があったようですが、全く関係ありません。

おまえがやれよと言われても、絶対やりません(^^;)!!

皆さんお察しの通り、冬に着せたまま、着替えさすのめんどぉ~でズルズル来てしまったのでありんす~m(_ _)m


P6277551










P6267450

ノンノ「なぁに?このあせもができそうなタイトルは?」

まぐろ「めんごめんご。クーラーガンガン効かせるから、ガマンしてちょ♡」

ノンノ「冬まで待てば良かったのにね。」

まぐろ「チミのお友達も重ね着だから、二人いっぺんに着替えさせるのめんどうなのよぉ。

あと冬にはこのブログ、

消えてるかもしれないしねぇ(滝汗)


ノンノ「あはっ♡ お写真も含めて、いろいろ頑張ってね~♡」

まぐろ「うへぇい! 私そろばん頑張るもんっ!!(←古)」


P6267459

まぐろ「ほんじゃ本日のゲスト。ノンノちゃんの紹介になりますね、この方です!」

ノンノ「私も一緒に出るけどね~。それじゃぁ、どうぞ!」

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

??「だんっ、だんっ、だんっ、ちゃらら~♫」

ノンノ「!?」

??「だぁ~れがなぁ~んといってもおれは ♬ 」











P6267483

橘 純「おぉ~れはとぉ~べぇ ♬ たちばな」

ノンノ「何歌ってるの、純....。」

橘 純「ノンちゃんひさしぶりぃぃ♡ メモリーさんは元気してる?」

ノンノ「ええ、まあ...。」

橘 純「ここは初めてだから、あたしのテーマ曲をと思ったんだけど、どぉ?」

ノンノ「どっから聞いてもオヤッさんの歌でしょ!?それぇぇ!」

P6267532


橘 純「おぉ!? アップで来たか。とりゃっ!何の!耐えてみせるわっ!!」

橘 純「でもさ、とうべえってさ、男らしい名前だよね♡ 男以外の何者でもない名前だよね~。あたしなんてどっち付かずの名前でさ~、よく男に間違えられるんだよねぇ~orz」

ノンノ「う~ん、言われてみれば確かに...。」

P6267533


橘 純「何!? 今度はこっちから!? ふっ...、やるわね。」

まぐろ(楽しんでるなコイツ..。)

橘 純「でさぁ、”母べえ”って映画あったよね?あれも”べえ”が付くから”男みたいに逞しいお母さん”って意味なのかな?」

ノンノ「お父さんも”父べえ”って呼ばれてたから、違うと思うよ?」

橘 純「そっかぁ。でもあの映画、良かったよね。”星の母べえ”って、ゲームにもなったよね?」

ノンノ「カービィでしょ、それ!何が言いたいのよっ!

じゃああなたも”純兵衛(じゅんべえ)”とかでいいんじゃないの!?」


P6267543

橘 純「あはっ♡ じゃあノンちゃんはノンちゃんだから、”ノンべえ”ってどう?」

ノンノ「それじゃ酔っぱらいじゃないの!!」


まぐろ「あの~..。くっちゃべってないで、お洋服について何か話して欲しいんですが...(^^;)」


P6267498

橘 純「えぇ~とあたしたち、冬ドルパ22の服着てるんだよね?どこのディーラー?」

まぐろ「のっけからいい質問ですが、全然覚えてますぇん...orz コンセプトは取りあえず買ったやついろいろ重ねてみましたよぉ..的な(^^;)」

橘 純「重ね着はセンス出るよね。ちょっと微妙かなぁ..。」

ノンノ「あはっ♡ ダチョウみたいだよ、純。」


P6267524


ぱんっ ぱんっ

P6267529


橘 純「エロジジイ!」


ノンノ「そのダチョウ!? くるりんぱ!でいいでしょうが..

てゆうかジジイってなによジジイって。」


P6267507

橘 純「話終わっちゃったよぉ~まぐろっち。」

まぐろ「ううしませんm(_ _)m でも次の服はディーラー名押さえてるから何とかなるかと。モデルはまたお二人にお願いするよぉ~。」

ノンノ「やっピィ~♫」

橘 純「やっとあたしたち、春の装いになるのかな?もう夏だけど。」

ノンノ「夏に重ね着するブログ、うちだけかもね。」


P6267547

橘 純「重ね重ね、申し訳ございません。」


ノンノ「それが言いたかったんかい!!」


...んぇ?今のオチ!? オチたのか!?

えぇ~次回はもうちょいライトに、春の装いですよ~。そんでもって私も神奈川ケンミンのはしくれ、

夏に向かって湘南之風を吹かせるぞぉ~(><)/!!


橘 純「あはっ♡ このブログ自体、南極の風だけどね~♡」


やかましい!!



スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 26.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/12-1465e21b

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

