• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

冬に咲く花 act.2 ~ 南伊豆・西伊豆 ~

Category : 未分類
P1058016.jpg

P1058031.jpg

P1058038.jpg

P1058040.jpg

P1058050.jpg

P1058057.jpg

P1058086.jpg

P1148102.jpg

 お久しぶりどす。ようやっと出張から帰ってまいりました(o^-^o)

ワタシが出張と言うとひどい目に遭わされるのはデフォなんですが、今回はいつにも増して
ひどい有様でして..未だに思い出すと頭に怒りマークが出てきます。

そいでもって語りだそうものならピー音で埋め尽くされるくらい罵詈雑言が飛び出してきそうなので、
自重してブログ本題にまいりましょう..(o^-^o;)

 ..正直な所久々に自宅に戻ってきて、
お人形クラスタへのリハビリちうと言った感じなんですが..(何じゃそりゃw)

え~と、残っている写真は..あったあったw お正月に伊豆に行った時の奴ですね。
しかしやっぱ俺にはそもそも写真を撮るような事は似合わないな~..。
ただ単にお人形集めてるだけの奴だったじゃまいか..俺は..。

前回からの続きで、今回は南伊豆の浜辺~西伊豆は黄金崎の模様をお届けします。
似たような写真ばっかりなのはごカンベンをw もの凄い暴風で、撮るのがやっとの状態だったのを
記憶しています(;´∀`A














P1058011.jpg

 まずは爪木崎から。
正午も過ぎた頃、ワタシは南伊豆の浜辺に移動しました。

P1058015.jpg

P1058017.jpg

 天気はいいんですが冷たい暴風が吹き荒れておりまして、
さーりゃんをスタンドで支えても簡単に倒れてしまいます。

風が一瞬止んだ隙に、素早く後方うさぎ跳びをしてシャッターを押す。これの繰り返しですw
じっくりセッティングをしている余裕がありませんでした((((;゚Д゚))))

P1058018.jpg

P1058022.jpg

P1058030.jpg

P1058032.jpg

P1058034.jpg

 近くに丸太を発見。
ここに座らせれば風を気にしないでさーりゃんが撮れる!(o^-' )b

P1058035.jpg

P1058036.jpg

P1058037.jpg

P1058039.jpg

P1058041.jpg

P1058045.jpg

P1058051.jpg

P1058052.jpg

P1058053.jpg

P1058054.jpg

P1058055.jpg

P1058056.jpg

P1058058.jpg

 何か似たようなのばっかししか撮れなくて悶々としていたら時間がやばくなってきました。
日没まで2時間あるかないか....あわてて黄金崎に移動です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



 ..結論から言うと、日没には間に合いませんでした・゚・(つД`)・゚・
なのでサンセットデッキでの夕日の模様は後日に撮り直しに行った時の物なんですが、
この際時系列は無視してごちゃ混ぜにして載せたいと思いますw

P1148097.jpg

P1148099.jpg

P1058062.jpg

P1058063.jpg

P1058074.jpg

 maiさんのジーンズも長いこと着用して、いい具合になってきました(o^-^o)

P1058076.jpg

P1058077.jpg

P1058081.jpg

P1058083.jpg

P1058085.jpg

 それではいざ、サンセットデッキへ~ヽ(゚∀゚)ノ
しかし台風並みの暴風が吹き付けてきておりまして、さーりゃんを撮るのは不可能でした..orz

P1148134.jpg

P1148135.jpg

P1148103.jpg

P1148105.jpg

P1148107.jpg

P1148108.jpg

P1148117.jpg

P1148118.jpg

P1148120.jpg

P1148146.jpg

P1148110.jpg

 日没後の富士山。

P1058089.jpg

P1058091.jpg


 これにて伊豆半島一周の珍道中は終了~ヽ(゚∀゚)ノ

夜中に家に着いて、それからはまったり平和にお正月をすごしましたとさ。
めでたしめでたし~ヽ(´ー`)ノ













ささら「.......っくしっ!!」

..一方モデルを勤めて下さった生徒会長さんは、正月返上で生徒会の仕事をするつもりが
何故か学校を休んだみたいですね。正月くらい休まないとね~ヘ(゚∀゚ヘ)

 
                         おしまい(コラ













Posted by まぐろ on 23.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/119-234dc295

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

