• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

冬に咲く花 act.1 ~ 南伊豆・西伊豆 ~

Category : 未分類
P1057990.jpg

P1057995.jpg

P10579991.jpg

P1057982.jpg

P1057992.jpg

P1057933.jpg


 2012年も早くも2月を迎えましたね~。

ワタクシ2月は中盤ちょい過ぎまで仕事がカツカツになる予定でして、戦々恐々としておりました(o^-^o;)
ところが結局それは来週からとなりまして、なんだ~まだ楽出来るじゃんと拍子抜けしております。

...何て言うのは実は勘違いでして、
開始が遅くなって終了期日は変わらないので余計カツカツになっただけなんですね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


 
 と、とりま時間が空いた?のでこの際ですから溜めた写真を消化しちゃいましょー(o^-^o;)

今回の記事ですが正月三が日に仕事をした後、遅めのお正月を頂きまして
その期間にワタクシ久しぶりの伊豆充をしてまいりました!(∩´∀`)∩ その時の模様をお届けしたいと思います。













 まずはざっくばらんに、どこが伊豆充だよと突っ込まれそうなひどい行程を述べたいと思います。

1月5日の未明に出発→伊豆半島のほぼ南端、爪木崎で日の出のブルーアワー&午前中は水仙の撮影
→午後は南伊豆の海岸で撮影→夕方は西伊豆の黄金崎でマジックアワー撮影→夜中に帰宅

..と言った具合に休日は十分あるにもかかわらず宿泊もせず、
まる一日不眠不休で伊豆半島を一周して撮影と言う何ともアホな行程を旅してきましたwwヘ(゚∀゚ヘ)

しかも時間配分をミスって、結局黄金崎の日の入りには間に合わなかったんですね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


まぁそんな珍道中でしたが、お写真はそこそこ撮れましたので早速ぺとぺとしていきますよぉ~
どぞよろしくです!(o^:^o)


 
 まずは午前5時頃爪木崎に到着してしばし車に待機。
空が明るくなり始めた頃に外に出て、暴風と体感温度の低さに耐えつつ撮影開始です!

P1057911.jpg

P1057912.jpg

P1057913.jpg

P1057914.jpg

P1057915.jpg

P1057923.jpg

 今回の不眠不休の旅に同行いただいたのはささらさんです。
生徒会長だけあってウチでは一番の忍耐力とオパーイの持ち主ですね!(o^-' )b

なびく髪から、風の強さがうかがえるかな~と(;´∀`A

P1057927.jpg

P1057934.jpg

P1057938.jpg

P1057940.jpg

P1057944.jpg

P1057952.jpg

P1057957.jpg

P1057958.jpg

P1057959.jpg

P1057961.jpg

P1057963.jpg

すっかり日も昇った所で、公園内に自生する水仙を撮りに移動しました。

P1057967.jpg

P1057972.jpg

P1057977.jpg

KUNKA、KUNKA、くんか..う~ん甘くていいオイニーだぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
さーりゃん、今日はどんな香水をつけてきたのかな?かな?ヘ(゚∀゚ヘ).

ささら「? 今日は何もつけてないけど..。」

あれ?そなの?ヘ(゚∀゚ヘ)

ささら「これは水仙の香りです。」

P1057979.jpg

P1057981.jpg

P1057984.jpg

P1057987.jpg

P1057993.jpg

P1057994.jpg

P1057997.jpg

P1057998.jpg

P1058005.jpg

P1058013.jpg

 公園からは海岸線を見下ろすことができます。


 
 さてこの後は爪木崎を出発し、南伊豆の砂浜→黄金崎へと撮影地を転々とする事になりますが
その模様は次回にお届けしたいと思います。まぁ写真は引っ張るほど多くはないんですがw


 んでわでわぁ~(´∀`*)ノシ












Posted by まぐろ on 01.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/118-001e56e9

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

