• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

The red glittering hill lights a girl. ~ 相模湖イルミリオン ~

Category : 未分類
PC297859.jpg

PC297855.jpg

 こんばんわです(o^-^o)
連日の更新になりますね。溜め込んでいた写真もだいぶ消化出来てきました。

 

 今回の記事はちょいと時間を遡って、昨年の大晦日も間近の日になりますね。

ドルパ26の前日に宮ヶ瀬ダムにイルミネーションを撮りに行って不完全燃焼どころか
何も撮れず撃沈したのは前の記事で書いたと思います、確かw

それでイルミリベンジの機会を狙っていた訳なんですが、今回の撮影は宮ヶ瀬のイルミがクリスマスで
終わってしまいましたので同じ神奈川でもより内陸にある相模湖で行いました!(∩´∀`)∩

 相模湖イルミリオンと呼ばれるこの大規模なイルミネーションイベント、
これを書いてる時点では連日ではありませんが4月まで行われております。


 それでは続きをドゾ~(o^-^o)












 相模湖へは前日行って覚えてるから楽だという事で、宮ヶ瀬ダムを経由する予定でした。

ところが丁度車で聴いていたエフヨコの番組でちょっと楽しみにしていた
(でも聴けなくてもいいか~的なw)企画が始まったんですね。

それでやっぱり面白くてm9(^Д^)プギャーしながら聴いていたらいつの間にか道を間違えたらしく、
到着時間が一時間近くも遅れてしまいました!Σ(゚д゚lll)


とゆわけで会場全部は回りきれませんでしたorz

PC297833.jpg

PC297835.jpg

PC297837.jpg

PC297838.jpg

PC297840.jpg

PC297841.jpg

PC297875.jpg

PC297846.jpg

PC297847.jpg

PC297869.jpg

PC297867.jpg

 あっという間に時間が無くなって、そろそろおにんぎょ出さないとやべ~状態に。

年末で当然客も多いし、丘に刻まれた順路に従って観賞する方式なのでお人形を出せるとこなんて
ね~よと思っていたら、たまたま良さげなスポットを見つけました。

PC297849.jpg

PC297854.jpg

 モデルはかなり久しぶりの登場になる、りのちゃんであります!(∩´∀`)∩

PC297851.jpg

PC297856.jpg

PC297857.jpg

PC297858.jpg

PC297863.jpg

PC297864.jpg

PC297865.jpg

 あっという間に時間切れです(´・ω・`)
このスポットではもう数カット撮れたような気がしますね。

戦果としては景色を撮ってお人形も撮ってと、イルミネーションで初めて一通りの事は出来ました。
これをまた次の機会に活かせたらな~と思います..っていつの話になるんだ!?Σ(゚д゚lll)


 そ、それでわまた~(´∀`;)ノシ












Posted by まぐろ on 27.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/117-dbdeb6d7

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

