• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドールショウ33に行ってきましたよぉ ヽ(^3^)ノ vol.3

Category : 未分類
P1158289.jpg

P1158299.jpg

P1158308.jpg

P1158346.jpg

P1158355.jpg

 寒い日が続きますね~月末は梅の花でも見に行こうかな~なんて思っていましたが、
まだ開花したという話を聞きませんw

んじゃ2月にでも..と思いましたが2月は半ばまで出張でホテル住まいかも..何て状況で
ひょっとしたらドール充は無理かもですね..(;´ー`)

 
 ドール充と言えば、新しいモデルも雇ったし年末年始からドルショにかけてはいろいろ
ドール写真撮ることが出来ましたね。

でも一見するとドール充なんですが、新しいモデルは撮ってないし撮った写真も
相変わらずつまらない物ばかりで内実はあまりぱっとしてませんね..(´・ω・`)


 
 さて、そんな中でも今回の記事はドール充と呼ぶに相応しい、
楽しいひと時の模様をお送りします~( ^ω^ )

今回はドルショ33記事の最終回になりますね。

記事の後半なんですがドルショ後の秋葉原はホビー天国で、
各オーナー様自慢のDD06ヘッド大集合のイベントが実施されました。
ワタシもそれにお邪魔させていただきました~(∩´∀`)∩

まぁワタシは06子さんは持っていないので他の方の06子さんオンリーなんですが、
皆様のドール充っぷりが伝わってきてそれだけでも満足ですね~(゚д゚)(。_。)ウンウン



 それでは早速記事にまいりましょー(o^-^o)
各階のディーラーブースをちんたら回っていたらドルショ閉幕時間が迫っている事に気付き、
ワタシはあわててお知り合いのブースを駆け足で訪問&ご挨拶しました:((´゙゚'ω゚')):



【ディーラー写真等の掲載で不都合がございましたら、コメント欄にご報告いただければ削除いたします】












P1158287.jpg

 まずはなもちが脱退してしまって寂しくなってしまいましたが、Lapinroseさんの卓からですね。
和音まりもボスが元気よくワタシを迎えてくださいました~(∩´∀`)∩

azちさんはお出かけちうでした(´・ω・`)

P1158283.jpg

 ウチからはこの亜夢ちを連れて行きました。

2階の撮影スペースを訪問する時間も残っておらず出す事は半ば諦めていたのですが、
おそるおそるまりもさんにお願いした所、この卓で撮らせて頂ける事になりました!(∩´∀`)∩

ボス、有り難うございました~m(_ _)m

P1158288.jpg

 ボスの代理人、たま姉。
今回はブルーアイですね(´∀`*)ポッ

P1158290.jpg

P1158291.jpg

 マリ子先生!?

どなたのかと思いきや、何とボスがお迎えされていたようです!
むむ、いつの間に~!?Σ(゚д゚lll)

P1158292.jpg

P1158295.jpg

 亜夢ちは隅っこで寂しいポジショニングでしたね..。
時間がなかったのであしからず~(;´∀`A


 続きましてはコルクネコさんのブースですね。

P1158300.jpg

 sahoさんはお出かけちうかな~と思いましたが、このレンガを模した板の裏に
潜んでおられましたw 

P1158298.jpg

 今回も充実のラインナップ!(∩´∀`)∩ 
ドルパ26は一般参加をされておりまして、たっぷり充電された模様ですね~( ^ω^ )

P1158301.jpg

 ドルパ26の時に見せて下さったコートですね~。
ウチは羽織る系が不足しているので是非ともと思いましたが、完売でした..orz

P1158302.jpg

P1158304.jpg

P1158305.jpg

 sahoさんがおもむろに出してきたこの06子さん、その名もさほ子さん~(∩´∀`)∩
この後の06大集合イベントにエントリー予定との事です!


P1158310.jpg

 駆け足途中で目にとまった男性ドール。
おそらくスナフk(ry

P1158312.jpg

 流石にミーではないですね、お連れさんでしょう..(o^-^o;)(何

P1158315.jpg

 

 続きましてはRONRONSHUKAさん。
ななみじゅんこさんとskcさん、ドルパ26からまだ間もないと思いますが
またまたはるばる関東にお越し下さいました。お疲れ様です!m(_ _)m

P1158323.jpg

P1158324.jpg

 ななみさんの06子、なな子さんは白肌ッ子(´∀`*)ポッ
こちらも06大集合イベントにエントリー予定であります!

なんだかこのカエルのケロ子みたいなネーミングが流行っている..
というよりは、皆様仮で名前をつけているようですねw

P1158326.jpg

 おなじみ由崎さんはシックな黒いコートで(´∀`*)ポッ
こちらも良さげな色のコートは完売でした..。


 と、この辺でドルショ閉幕。
結局2階の撮影スペースとアゾンブースは撮影出来ませんでした..orz



 さて浜松町を後にして、秋葉はホビー天国に移動です!
06大集合イベントに参加するべく、続々とオーナー様達が集まってきて準備をしている最中でした!

P1158328.jpg

 翡翠石!Σ(゚д゚lll)
いきなりスゴいのを見てしまいました~ヽ(;゚д゚)ノ

P1158330.jpg

 skcさんも06子を連れてきておられました~(´∀`*)ポッ
えすけ子さんです!(´∀`)9(えw

P1158333.jpg

 ケープを羽織っている方は、ボーダーラインさんのボダ子さん!

ズームレンズを持ってなかったので小さく写してしまいましたが、
さすがにボーダーさんちの方だけあって存在感がありましたね~(∩´∀`)∩

P1158334.jpg

P1158336.jpg

 ののさんから衣装を借りましたかねw
とてもよく似合ってますね~( ^ω^ )

P1158337.jpg

P1158339.jpg

 さてステージも無事埋まりまして、イベント開始です!
まるでマスコミが群がるように、あちこちでシャッターをきる音が!w

P1158340.jpg

P1158343.jpg

 ツンな表情がかわいいですね~(∩´∀`)∩

P1158345.jpg

P1158347.jpg

P1158348.jpg

P1158350.jpg

P1158352.jpg

P1158354.jpg

P1158357.jpg

 看板娘を務めてくださってるのはAkiyさんの..
ましろではありませんよ~もち06子のアキ子さん!w

P1158358.jpg

 生茶パンダがw

P1158359.jpg

 マシュマロうさぎを乗っけて目立っているのは、
のわーるさんののわこさん。全てはこの方のネーミングから始まった..( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

P1158360.jpg

 うさみみになったなな子さんと、さほ子さん。
ベストなポジションをキープ!流石です!(´∀`)9

このおふたりはもっと写りのよい写真があったのですが、
ななみさんよりポージングがNGとの事でお蔵入りですw

P1158361.jpg

 白肌ッコも結構いましたね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

P1158362.jpg

P1158364.jpg

 そして斜め上を行く当ブログ、締めは04子たんで!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


 以上です~あらためましてドルショ参加の皆様そして遊んで下さった皆様、
有り難うございました&お疲れ様でした~m(_ _)m



 それでわまた~(´∀`*)ノシ










Posted by まぐろ on 26.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/116-8c016011

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

