• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドールショウ33に行ってきましたよぉ ヽ(^3^)ノ vol.2

Category : 未分類
P1158239.jpg

P1158274.jpg

P1158220.jpg

P1158253.jpg

P1158266.jpg

 
 こんばんわです( ´ー`)=3 フゥ(←白い息

コレを書いている今現在、関東地方では都心を中心に雪が降っておりますね。
路面状況の悪化で交通への悪影響が心配される所ですね。皆様通勤通学時はお気をつけ下さいませヽ(´ー`)


 さて今回の記事は前回に引き続きドールショウ33の模様をお届けして行きます。
こちらは寒さも吹っ飛ぶような熱気でしたね(∩´∀`)∩



一銭も使わなかった今回のドルショですが、よくよく考えてみれば我が家は冬物(特に羽織る系)
があまり無いんだ..と言う事をディーラーブースをまわってる間に気付きました(;´∀`A

写真撮りながら何度もぐぬぬして、ディーラーブースで立ち往生する事十数回w
しかしまぁおかげで後日散財出来た訳ですが(゚∀゚)



【ディーラー写真等の掲載で不都合がございましたら、コメント欄にご報告いただければ削除いたします】









P1158216.jpg

 オビツボディに上手く頭身を合わせたレジーニャ!の
きゅーとれーと23 けいおん!シリーズですヽ(´ー`)ノ

P1158221.jpg

P1158224.jpg

「ネイティ部部長に挨拶?? う~んよう分からんけど、あたいも部長だから大変なのは分かるよん。
頑張ってちょう~すけ!(´∀`)9 ビシッ!」


P1158227.jpg

P1158229.jpg

P1158230.jpg

P1158231.jpg

P1158234.jpg

 ここは撮ってて楽しかったですね~( ^ω^ )

P1158236.jpg

P1158238.jpg

P1158240.jpg

P1158246.jpg

P1158248.jpg

P1158250.jpg

 そのうち身請けしたいと思っていた里ヘッドですが予算(買う服も増えるし..)とか保管場所とか、
色々な意味でもうそんな余裕は無くなってきましたね。

P1158255.jpg

P1158259.jpg

P1158262.jpg

 純白のドレスに身を包んだ亜美さん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P1158265.jpg

P1158267.jpg

P1158270.jpg

P1158271.jpg

 こちらも毎回撮らせて頂いている、Kamaty Moonさん。
リアルさとディフォルメ感の調和が見事です!(∩´∀`)∩

P1158273.jpg

 今回お目見えしたドラゴンは圧巻です!( ゚д゚)

P1158275.jpg

P1158278.jpg

P1158280.jpg

P1158281.jpg

 今回は以上です~。ドルショ記事は次回で終わりになりますです。

次回は秋葉ホビ天で開催されたDD06ヘッド大集合の模様も併せてお送りしますよぉ(o^:^o)


 でわでわぁ(´∀`*)ノシ













Posted by まぐろ on 23.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/115-ff70c22a

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

