• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドールショウ33に行ってきましたよぉ ヽ(^3^)ノ vol.1

Category : 未分類
P1158191.jpg

P1158161.jpg

P1158166.jpg

P1158171.jpg

P1158194.jpg


 ちょいと写真を溜め込んでしまって若干あっぷあっぷなんですが、
ぼちぼちうpしていかねば..(゜∀。)

年末年始のがまだ残っているんですが、やはりイベント物は早めにやった方がいいだろうな~と。
とゆわけで今回の記事は去る1月15日に開催された、
ドールショウ33の模様をお届けするであります!ヽ(゚∀゚)

 それでは続きをドゾー(o^-^o)


【ディーラー写真等の掲載で不都合がございましたら、コメント欄に報告いただければ削除いたします】







 ドルパ26から間も無い(というかアフター直後Σ(゚д゚lll))ということでワタシの財布の紐は..
まぁ固くはないんですが、中身が無いと言う( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そんな訳で今回はドールイベントで散財するのはやめて、チト秋葉で気になるフィギャーを何点か物色
する目的で外出、ついでにお知り合いに挨拶やらドール写真撮影やらをやろうという事でドルショに顔を
出しました!(∩´∀`)∩

 ドルショ後は秋葉のホビー天国にて各オーナー自慢のDD06ヘッド大集合イベントが行われまして、
こちらにもお邪魔させて頂きました!(∩´∀`)∩


 
 さてそれではドルショ写真からまいりましょー(o^-^o)
結局ドルショでは一銭も使わず写真撮りに専念したのはいいんですが、時間配分をミスって
肝心のアゾンブースが全く撮れませんでした。

毎回楽しみなのに..もっと早く来ればよかったか..orz

P1158152.jpg

P1158154.jpg

 俺の名前はなんだっけ!?

P1158155.jpg

P1158156.jpg

 やけにリアルな呂蒙さん。

P1158158.jpg

 衝撃の父親宣言!!

P1158159.jpg

 服装も適当です。

P1158160.jpg

 セレブ達は地中海を旅行ちう。

P1158162.jpg

P1158163.jpg

 こちらは東京ドールのおねいさん達。
イマドキのシームレス素体の骨格ってどうなってるんだろうな~と。

P1158164.jpg

 特盛り!

P1158165.jpg

 こちらは若干控えめ。三角ビキニ姿がよく映えますね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

P1158167.jpg

P1158169.jpg

 リリアさんはイメージカラーの黒いビキニで!
水着のイメージが無いので新鮮でしたね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P1158172.jpg

 毎回びしっと決めてくれる武器を手にしたおねいさん達。

P1158173.jpg

P1158174.jpg

P1158175.jpg

P1158177.jpg

P1158181.jpg

P1158184.jpg

 こちらは実物を見てみたいな~と思っていたReal Art Projectさんのブース。
vmf50を基本に様々なエロを演出しています~(;゚∀゚)=3ハァハァ

P1158186.jpg

P1158189.jpg

P1158192.jpg

 マリ子先生も早速各所で大活躍!

P1158195.jpg

 う、後ろの恐そうな小人は一体..!?

P1158200.jpg

P1158202.jpg

P1158204.jpg

P1158205.jpg

P1158207.jpg

P1158208.jpg

 最後は物騒な方達で締め!
そう言えば1月の13日は金曜日じゃった..(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

P1158210.jpg


 それではこれにて。
次回もドルショ33の模様をお送りしますよぉ(o^:^o)



 んでわでわぁ~(´∀`*)ノシ











Posted by まぐろ on 22.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/114-41250129

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

