• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

nightlong photography of MM at the end of the year vol.2

Category : 未分類
PC237642.jpg

PC237653.jpg

PC237655.jpg

PC237664.jpg

PC237702.jpg

PC237753.jpg

PC237742.jpg



 キャンドル!


 ハンドル!


 サドルペダルにじてんし(ry


 ..さて今回もガッチリとツカんだところで(コラ、
早速記事本題にまいりましょ~(o^-^o)前回に引き続き年の瀬の横浜で行った夜通し撮影、
今回はその後編になります!

 
 舞台は2011年12月23日、クリスマスムードに包まれたみなとみらいは横浜ナビオスで開催された
キャンドルカフェでございます!(o^-' )b


 それでは続きをドゾ~(o^-^o)











PC2376361.jpg

 日本大通り駅近辺。
銀杏の木がちょうど見頃を迎えておりました。

..って何かが違う..もう年末なんですが..(゜∀。)


 さて夕暮れが近づいてまいりまして、早速キャンドルカフェ会場に移動です!(∩´∀`)∩

PC237641.jpg

 ぐぁ..スゴい人だぁ~((((;゚Д゚))))

PC237645.jpg

PC237644.jpg

PC237643.jpg

 メッセージやらイラストやらが描かれたケースに入れられたキャンドルもありましたね~(゚∀゚)

PC237650.jpg

PC237652.jpg

PC237654.jpg

PC237657.jpg

PC237658.jpg

PC237659.jpg

PC237661.jpg

PC237663.jpg

PC237679.jpg

PC237689.jpg

PC237692.jpg

 ちょっと雰囲気を変えて..。

「オマエのロウソクは..コレだぁぁぁぁ~(´∀`)9 」

「ヒイィィィィィィィィィー((((;゚Д゚))))」

(何じゃそりゃ

PC237695.jpg

PC237696.jpg

PC237697.jpg

PC237701.jpg

PC237707.jpg

PC237709.jpg

PC237714.jpg

PC237715.jpg

 ワールドポーターズ屋上より。
キャンドルで描かれた模様がよく分かりますね~( ^ω^ )

PC237718.jpg

PC237722.jpg

 さてドール撮影ですね。
人が多い上に強風が吹き荒れておりまして条件は最悪だったのですが、
どうにか2、3カット撮影することがで出来ました。

強風の中風上に立って頂いたAZUREさん、どうもすいませんでした(;´∀`A(←ひどい

PC237728.jpg

PC237735.jpg

PC237740.jpg

PC237750.jpg


 こんな感じで、みなとみらいの夜通し撮影は幕を閉じました~。
いやぁ~後から何とも心地よい疲労感が出てきましたよ~(´ω`*)

 改めましてご一緒した皆様、お疲れ様&有り難うございました~楽しかったです~(o^-^o)


 でわでわぁ~(´∀`*)ノシ










Posted by まぐろ on 12.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/113-c62eb68d

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

