• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

nightlong photography of MM at the end of the year vol.1

Category : 未分類
PC227568.jpg

PC237588.jpg


PC237611.jpg

PC237618.jpg

PC237622.jpg

PC237625.jpg

 皆様こんばっこんです!(゚∀゚)

時は2011年の暮れ、クリスマスイブを間近に控えた12月22日に遡ります。

ここ数日各所で冬を彩るライトアップを精力的に撮影されているAZUREさんが、この日は横浜を訪れる
ということで有り難くも同行させて頂くことになりました!

今回の記事より、その模様を2回にわたってお届けしたいと思います(゚∀゚)
 
 

 ざっくばらんばらんに行程を述べますと、

先ずはTOWERS Milightと呼ばれるみなとみらい地区のオフィスビル全館ライトアップを撮影、
続いて翌12月23日の朝に臨港パークで日の出のブルーアワーを撮影、最後にその日の夕方からナビオス横浜
で開催されたキャンドルカフェの撮影..と言った具合になります。


 まともな睡眠は皆無でしたが、
適度に休憩を取って自分のペースを保っていたのでどうにかなりました( ^ω^; )

参加メンバーはAZUREさんとワタクシめがオールで、
優希さんとはTOWERS Milightまで、すずひこさんとは臨港パークまでご一緒しました。

まぁオールといってもワタシは最寄り駅の駐車場が大渋滞したりといろいろバタバタしてまして、
結局TOWERS Milightも終わりに近づいた21時近くに横浜美術館前のグランモール広場でメンバーと
合流です。

とりあえずその辺りから記事を始めます~(o^-^o;)

モデルはドルパに引き続き、アクアちんが務めます!








 結論から申しますと、TOWERS Milightは全く撮れてませんorz
撮ったのはみなとみらいグランドセントラルタワーのハートマークだけという..(´・ω・`)

PC227558.jpg

PC227561.jpg

PC227564.jpg

PC227565.jpg

 あっけなく消灯..。

振り返るとオフィスビル群の窓がみるみるうちに消灯していって..って、あっ!
こっからでもオフィスビル群全部撮れたやんか!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 


 さてTOWERS Milightが終わり、移動中に赤レンガパークにちょろっと立ち寄って写真撮影をしました。

PC227567.jpg

PC227566.jpg

PC227571.jpg

PC2275721.jpg

 すずひこさん大絶賛のセクシーサンタ!
何が凄いかと言うと..

PC227570.jpg


 どう見てもおっさんです、本当にありが(ry

 チチが腫れているのが何とも滑稽です..。
いやぁ~今回のベストショットだ!(o^-' )b(えー



 
 さてファミレスで休憩をしつつ談笑した後、日の出前の臨港パークに移動です!

 去年の冬も訪れましたがその時の印象はとにかく寒い!
そして今回も負けないくらいに寒い!
ちょっとでも素手を出しているとすぐにかじかんで、さらに暫くするとあかぎれてきます((((;°皿°))))ガクガク

PC237574.jpg

PC237573.jpg

PC237576.jpg

PC237577.jpg

PC237578.jpg

 少しずつ明るくなってきました。

PC237579.jpg

PC237582.jpg

PC237586.jpg

PC237587.jpg

PC237589.jpg

PC237592.jpg

PC237593.jpg

PC237601.jpg

 ついに日の出~(∩´∀`)∩

PC237602.jpg

PC237604.jpg

 しかし日の出と同時に、
あっという間に曇ってきましてあまり綺麗な朝焼けとは言い難かったですね~orz

PC237605.jpg

PC237612.jpg

PC237617.jpg

PC237623.jpg

 途中コンビニで買ったチョコが体力温存に役立ちましたね~。
しかしもう手の感覚が..手袋必須ですね~(;´∀`A



 さて朝を迎えた臨港パークを後にして、横浜駅方面に移動。
朝食&休憩を取った後、夕方からのキャンドルカフェに備え、再びみなとみらい方面に移動です。

PC237629.jpg

 あれからほぼ半日とちょい経過したグランモール広場。
ハートマークが残っていますね。TOWERS Milightは終わりましたがこのハートマーク点灯は
この晩もまだやっていました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

PC237630.jpg

PC237631.jpg

PC237632.jpg

 おぉ、既に地面にはキャンドルが~ヽ(゚∀゚)ノ

 とゆわけで今回はここまでです~。
次回はクリスマスイブ直前のみなとみらいはナビオス横浜を彩った、キャンドルカフェの模様を
お届けします~(o^-^o)



 でわでわぁ~(´∀`*)ノシ











Posted by まぐろ on 10.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/112-6b6b06ef

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

