• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドルパ26に参加してきました~ヽ(^▽^)ノ その3

Category : 未分類
PC187523.jpg

PC1875221.jpg

 正月も終わりましたね~..ワタシの遅めのお正月も名残惜しいですが、8日で終わりです(´・ω・`)

そして今回の記事ですが、ドルパ26の模様ですね。こちらも最終回になります。
危うくアフターの日まで引っ張りそうになりましたねヘ(゚∀゚ヘ)w

 今回はお知り合いの皆様が集まるお茶会スペースで撮った写真を、ぺとぺと貼っ付けていきますよぉ~。
登場する娘さん達の名前やオーナーさんを把握しきれていないんですが、記憶にある限り記載しました。

早速続きをドゾ~(o^:^o)









 限定列に並び終えた後、ワタシはkei-pさん達の確保された卓にドールを置かせて頂きました。

ディーラー巡りを終え、そこに戻ってきまして早速お知り合いの皆様のドールを激写開始です!(o^-' )b

PC187489.jpg

 sahoさんのモエナツコンビに、るいせさんのささらさんと未来さん~( ^ω^ ) 

PC187490.jpg

 sahoさんのお二人。
素敵なコートは試作品~!?(°▽°)

PC187491.jpg

 ウチからはこの方、アクアちんが参加です。周りに比べ、明らかに地味だ..ww
前日訪れたイルミネーションで登場させる予定だったんですけどね..(;´∀`A

PC187492.jpg

 まぁこの方にはまた、後日頑張って頂きました。
次回にその模様をお届け出来ればなぁ~と思っています。

PC187493.jpg

 kei-pさんの蘭華さん。素敵なドレスだなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

PC187494.jpg

PC187495.jpg

PC187497.jpg

 この泣きボクロはまぎれも無く、Rayさんちの凛さん~(´∀`*)ポッ

PC187498.jpg

PC187499.jpg

PC187500.jpg

 なべさんの未来さんはドルパスタッフ姿で登場!
いやしかしさすが未来さん!何でも似合うな~(人´∀`).☆.。.:*・゚

PC187501.jpg

 こたつねこさんのカスタムリリィさん!
いや、何故エガちゃんの付箋を...( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

PC187502.jpg

PC187503.jpg

 ほそさんの看板猫、小桃たん~( ^ω^ )
しかし、隣のエガちゃん付箋が..( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

PC187505.jpg

 ぐひひ、来ました来ました今回も..執事さんのお二人です~(∩´∀`)∩

PC187506.jpg

 まずは森雪さん~ヽ(≧▽≦)ノ

PC187508.jpg

 小優里さんも麗しゅう..って着替え中~!?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

PC187509.jpg

 お似合いのツーショット。

PC187510.jpg

 じゃこさんの魔理沙さんと..

PC187511.jpg

 のわーるさんの、のわこ(仮)さんw

PC187513.jpg

 らいむさん家からはいいんちょさんがサンタ姿で登場です!(o^-' )b

PC187514.jpg

PC1875153.jpg

 お近くの卓では..ぞるださんのプリキュアが勢揃い!
こりゃ凄い~ヽ(≧▽≦)ノ

しかしまた絞り開放で撮ってしまい、せっかくの衣装がぼけてしまうという..orz
何回も撮っているのに、全く教訓になっていないな~(´ヘ`;)ウーム…

PC1875161.jpg

PC1875181.jpg

PC1875191.jpg

PC1875201.jpg

PC1875211.jpg

 さて、続きましてはいわゆる写真クラスタ?w
の方々の卓にお邪魔しました~(∩´∀`)∩

PC187524.jpg

 リンゴを手にした、暖かそうな衣装の綾波さん。

PC187531.jpg

 AZUREさんの理奈さん。信州も本格的な冬到来ですね~。
そこでAZUREさんより冬の信州話をいろいろと、興味深く聞かせていただきました。

う~む先ずはドールも車も自分も冬装備せねば..いろいろとハードルは高そうですね~。

PC187533.jpg

 りんつさんのワノフささらさん(人´∀`).☆.。.:*・゚

PC187536.jpg

 みう先輩はどなたのでしょうかね?りんつさんのささらさんと並んでいて、
お似合いのツーショットでしたね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

PC187539.jpg

 セーターがよく似合う、すずひこさんの椎子さん3連発!( ^ω^ )

PC187540.jpg

PC187541.jpg

 キリッw

PC187542.jpg

 こちらもすずひこ家の娘さんです。
いやぁ~自家製の編み込みの衣装が素敵~(人´∀`).☆.。.:*・゚

PC187543.jpg

PC187548.jpg

 最後は写真クラスタと言えばこの方々、
cnvlさんの由綺さんとボーダーラインさんのハルヒにゃんで締め~(∩´∀`)∩


 お写真は以上になります。
 
ドルパ終了後はりんつさんの車に乗せて頂いてビッグサイトを後にし、アキバへ。
りんつさん有り難うございました!m(_ _)m

道中、りんつさんとハルカミチさんがかつてここ臨海地区で野外撮影を行ったという会話をされていて、
ワタシは興味深く耳を傾けておりました。成る程確かにここはいい景観だなぁ~と思いましたね~。

 アキバ到着後はほそさん主催の飲み会にお邪魔させて頂きました。
つかさん、かずきさん等関西からの遠征組を交えた恒例の飲み会ですね~( ^ω^ )

そして皆さんと分かれて帰りの電車に乗って、殆ど寝ないでドルパに来た事を思い出しましたw
どっと疲れがでてきまして、そのまま電車内で爆睡..ww



 これにてドルパ26記事は終わりです。長々とお付き合いいただき、有り難うございました!(o^-^o)
そしてドルパ参加者&ご一緒した皆様、お疲れ様でした!m(_ _)m



 でわでわぁ~(´∀`*)ノシ














Posted by まぐろ on 09.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/111-52c4e2bc

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

