• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

A Happy New Year!! 2012

Category : 未分類
P10179091.jpg


 皆様、新年明けましてONめでとうございます(o▽n)ノ


こんな誰も来ない砂漠ブログですが、今年もまたちまちまとやって行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたしますm(o_n)m

 今回はドルパ26記事を小休止して、ニューイヤー記事をお送り致します。
ドルパ記事は次の回に掲載いたします。

新年らしく、初日の出に相応しいモチーフを探していました所、この物体に白羽の矢がぶっささりました。
特に某テレビ局のマスコットではなく、安田さんONちゃんと呼ばれる物でもありません(o_n)

まぁONちゃんネタはそのうちやってみたいんですけどね。


おっとと、一応ドールブログのはしくれ、ドール写真も載せねば..モデルはメモリーさんです!(o▽n)ノ

P10178851.jpg

P10178911.jpg

P10178821.jpg


 単にディーラー様に「服着せました~。」と写真を載せるために始めた当ブログ。

御陰様で廃棄寸前だったデジタルカメラも再び日の目を浴びました。
そして気付けば元々集めるのが好きだったフィギャーを写真に撮って載せたり野外で写真撮ったりと、
単に自己満足をさらけ出すためのツールとなっておりましたm9(o▽n)

こんな状態ではありますが、今後もやる気の続く限りやって行きたいと思います。
もちろん当初の目的もまだやめた訳ではありませんよ~可能な限りやって行きたいです!


 以上で新年の挨拶とさせて頂きたいと思います。有り難うございました!m(o_n)m
































 
 あれ?続きを踏まれましたか..それでは折角なので、撮影中の模様などを..(何


P1017905.jpg

メモリー「あらら?ノンちゃん..どうしてこんな姿に??」

(o▽n)「いや、ボケなくていいっすよ別に、今回..。そう言えば髪型、昔に戻したんすね~現役時代の。」

P1017890.jpg

メモリー「恥ずかしいですけれど、昔取ったクビ塚といわれるものですわ~。」


(o▽n)「ちょ!おばはん!杵柄でしょうが杵柄!何か物騒なモンになってるから!!」


P1017899.jpg

メモリー「そう言えばこの間、ノンちゃんに可愛いお友達ができましたのよ。」

(o▽n)「Σ(o▽n)ギクッ 純ちゃん..い、いやいずれご紹介はしますよいずれ..。」

P10178831.jpg


メモリー「こんな感じかしら?今年もどうぞよろしくお願いいたしますわ~。

(o▽n)「はいOK、OKちゃんだよ~(o▽k) それじゃまた~。次回はドルパ26記事の続きだよ~。」











Posted by まぐろ on 02.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/110-b0d175a8

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

