• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

お写真ぺたぺた~!?

Category : 未分類
 こんばんわ、まぐろです。

えぇ今回も撮影ボックス内でのノンノちゃんの写真をはっつけていきたいと思います~。

えっ?もう試し撮りは終わったのかって?


はい!”試し”から”諦め”に替わりましたよ~♡>マテ 

暗ぁ~い写真ばっかですがまぁ少しずつお写真ペタペタブログらしくはなってきたかなぁと。


いやぁよどばしで高出力のライトは見つけたんですが、撮影ボックスを焼くか下手すりゃ

家を焼くようなしろものでしてねぇ(^^;)

それよりごっついストロボ♡に一目惚れしちゃったんですが、

まぁ俺の財布がニフラムで光の彼方に消えそうなもんで、片思いで終わりました~(;_;)

 では写真をどうぞ~。まぁ別に続き物ではないんですが、撮影ボックス落成時のごたごたは下の記事にあります~。








P6217430.jpg

まぐろ「うへ...へ..どぉ~しよぉ~何とかしてましな写真とりたいなぁ~。」

ノンノ「こらっっ!またのっけから登場してぇ~苦情が来るでしょう?そんなとこ立ってたってどうせ私のショーツばっかり見てるんだから、早くセッティングし直してきなさ~い!」

P6217431.jpg

まぐろ「ノンノンノン...今時の女の子はみんな”しまぱん”って呼んで」

ノンノ「早よ行けっっ!!」

まぐろ「はいぃ~(><;)」


.........

.......

....




まぐろ「えぇと...く○うかーど、れりぃぃぃぃず!


カシャッ!


ノンノ「またしょぉーもないギャグで無駄なページ範囲使って..。」


P6217427.jpg

まぐろ「うへぇ...やっぱりこんなん出てますけどぉ~...。」

ノンノ「まだライト余ってるんだよね?ありったけのライトを天井の上から当ててみるとか?」

まぐろ「やっぱそれしか無いよねぇぇん?」


カシャッ!




P6207379

ノンノ「ちょっと、雰囲気変わった?」

まぐろ「微妙に解像度も上げてみたりして...でもまだ暗いな~。」


カシャッ!




P6207386

ノンノ「もう取りあえずこの辺で妥協するしかないよね。」

まぐろ「そやね~あとはカメラで露出補正かけるか、ストロb...。

ノンノ「あはっ期待してるよぉ~♡」

まぐろ「どひー(><)」

まぐろ「いいもん!先に進むもん!(><)/ ホンじゃまか、グラビア撮影ごっこな感じで、ノンノちゃんにインタビューをば。」

まぐろ「カシャッ!

ノンノ「いいから、レリーズの音は..(^^;)」

P6207385

まぐろ「ほわっつゆあねーいむ?」

ノンノ「どこの人なの、おじさん...ええと、ノンノ・プレミアミューズ。」

P6217399


まぐろ「でへへ..すりーさいずは?」

ノンノ「ホントにグラビアっぽい質問だね。いやらしい顔しちゃってるとこ悪いけど知らないよ。SD13サイズって言えば分かるでしょ?」

まぐろ「うへへ..おいらもそんなに詳しくないのよぉぉん。じゃあ続いて何かポーズをよろぴくん♡」


P6217402

ノンノ「えへ♡どう?」

まぐろ「おぉ~イヤミさんですね?おぢさんにはたまらないよぉ~!」


ノンノ「シェ~!..ってうそぉ~!?

これってギャグに見えるの~!?(><)」



ノンノ「くすん..もういーもん! そうだ! ねぇ?そろそろこのお洋服について触れた方がいいと思うんだけど?」



P6217423

まぐろ「じゃあそろそろ、お友達の方を...。」


ノンノ「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」



....お洋服の方は、お友達と一緒に紹介しようかなぁと考えております。

しっかし、こんな暗い写真で続けられるのかなぁ(^^;)

やっぱストロ...おおそうだ!急にストロベリーアイスが食いたくなったぞぉ!(←甘いの苦手)


Posted by まぐろ on 21.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/11-ea5c95b7

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

