• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドルパ26に参加してきました~ヽ(^▽^)ノ その2

Category : 未分類
PC187449.jpg

PC187466.jpg

PC187482.jpg

 ども、お久しぶりです~(゚∀゚)ノシ 皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか?

ワタシは三が日に働いた後遅めのお正月を頂戴しまして、その間に久しぶりの伊豆充を
して参りました。いや、その割にはヒドい行程ではありましたが..(o^-^o;)

とりまその模様はまた後日お届けするとして、今回の記事はドルパ26の模様になります。
内容はディーラーさんのお写真ぺたぺたであります!

それでは続きをくりくりクリック~(o^-^o)



【ディーラー写真等で不都合がございましたら、コメント欄に報告いただければ削除いたします】






PC187418.jpg

 両手に花~いいな~ヽ(°皿°#)ノ ムキー!!

PC187419.jpg

 めるへん~( ^ω^ )

PC187420.jpg

PC187422.jpg

PC187423.jpg

PC187424.jpg

PC187430.jpg

 亜美さんズ!壮観です~( ゚д゚)

PC187425.jpg

PC187426.jpg

PC187427.jpg

PC187428.jpg

PC187429.jpg

PC187431.jpg

 バスタオルは2、3年前に買ったんですが、未だ未開封...ww

PC187432.jpg

 大小のオルタさんが一度に堪能出来る!

PC187434.jpg

 漆黒のエクスカリバーをドンと突き立てております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

PC187436.jpg

 真っ白な装いのヴィクトリカさん(´∀`*)ポッ

PC187437.jpg

PC187439.jpg

 そしてこちらは真紅のののさん(´∀`*)ポッ

PC187441.jpg

 こちらは[+d]さんのブース。
いつもは行った頃には売り切なんですが、今回は良さげなパンツが残っていたので購入~(∩´∀`)∩

PC187442.jpg

PC187443.jpg

PC187444.jpg

 おぉ、いい雰囲気ですね~しかし撮っちゃらめぇ的な事を言われて?(;´∀`)?
だったんですが...。

PC187446.jpg

 成る程..カレシ?の尻が..w
あ、削除希望の場合はコメント欄までどうぞ~( ^ω^ ) ..って載せてから言うなよ..。

PC187448.jpg

 これまたいい雰囲気。

PC187450.jpg

 こちらはぐにゃ猫帝国さんの領地じゃ~ヽ(≧∀≦)ノ

PC187451.jpg

 エージェント舞さんだぁ~ヽ(≧∀≦)ノ

PC187452.jpg

 澪さんもベースを拳銃に持ち替えて~!?(゚∀゚)

PC187457.jpg

PC187458.jpg

 こちらが店長のトルネコ屋さんだぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
ツイッターではお世話になっていましたが、今回初めてご挨拶させて頂きました!(∩´∀`)∩

PC187462.jpg

 今回の仮装大賞~!!ヽ(≧▽≦)ノ
まずは七武海ドフラミンゴ!凄い再現度です!

PC187463.jpg

PC187465.jpg

 続きまして同じく七武海のサー・クロコダイル..って何か女っぽいぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

PC187467.jpg

 水銀燈でしょうかね?だとしたらよく顔いじれたな~と。

組織の命令に背けば即ジャンクに..!!(何

PC187469.jpg

PC187470.jpg

PC187472.jpg

PC187474.jpg

PC187475.jpg

 最近よく下着を購入させて頂いている風花堂さんのブースです。

セクシーなおねいさんがこれまたキュートな下着に身を包んでおります(人´∀`).☆.。.:*・゚

PC187477.jpg

PC187479.jpg

 今回の物騒で賞~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

PC187481.jpg

 どでかい鉈!Σ(゚д゚lll)

PC187484.jpg

 デスサイズ!Σ(゚д゚lll)

PC187485.jpg

 いたいけなお子様が破壊鉄球とか!Σ(゚д゚lll)

PC187487.jpg

 最後はイケメンで締め~(∩´∀`)∩

PC187488.jpg


 ディーラー写真は以上になります~。

まだまだ撮りたかったディーラーさんがいっぱいあったのですが、買い物がてらの撮影なので
なかなか難しいものがありますね~(;´∀`A


 それでは次回はドルパ26記事の最終回、お知り合いのお茶会スペースの模様をお送りしたいと思います。

んでわでわぁ~(´∀`*)ノシ


※ニューイヤー記事に拍手コメを頂きました。見てますか~?( ^ω^ )
どうもです~こちらこそ今年もよろしくお願いします~m(_ _)m





Posted by まぐろ on 08.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/109-aaa0396d

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

