• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドルパ26に参加してきました~ヽ(^▽^)ノ その1

Category : 未分類
PC187330.jpg

PC187341.jpg


 いやはや、ドルパ記事サボってたら大晦日になってしまいました..(;´∀`A

本当はニューイヤー記事の写真でも撮ろうかな~と思ってたんですが、
ただでさえ鮮度が大事なイベント写真、もういい加減うpしないとドブに捨てる羽目になりかねない..w

流石にそれは勿体ないな~という事でこのタイミングでうpです(゚∀゚)

いやしかし世間ではもっとビッグなイベント、コミケの余韻が残ってる真っ直中ですかね~。

【ディーラー写真等の掲載で不都合がございましたら、コメント欄に報告いただければ削除いたします】








 いつもの如くワタシの行動をちゃらっと..。

実はドルパ前日に、何を思ったかイルミネーション撮影の挑戦を試みてきました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

場所は宮ヶ瀬ダムのほとり。行きは変なルートを選んでしまい、
車一台分の幅しか無いようなくねくねした峠道を通ってやっとこさ到着w

しかしこんな人里離れた場所なのに観光客がウンジャラゲΣ(゚д゚lll)
ドールを出す事もままならず、結局撮れたのは以下の写真です..(´・ω・`)

PC177301.jpg

 ここの最大の見所である、自生するモミの木に施されたクリスマスイルミネーション。
高さは何と30mです!( ゚д゚)

PC177306.jpg

PC177307.jpg

PC177300.jpg

 左下で沙羅曼蛇みたいな白いのがうねうねしてますね。実はこのツリーの周りは立ち入り禁止になっており、
間近で観賞するには専用のロードドレインに乗る必要があります。

白いのはそのロードトレインになります。ツリーの大きさが伺い知れますね~(゚д゚)(。_。) ウンウン

PC177309.jpg

 この写真の直後、23時に消灯となり、結局一度もドールを出す事無く会場を後にしました(ノД`)シクシク
しかしまぁルート探索的に、次回の役には立ちましたね。

意気消沈し家に帰ってきたのが午前1時、ドルパ準備したり風呂ったりして3時。
少し仮眠を取った後、限定列に並ぶ為始発の電車に乗るべく5時には家を出ました。


 会場に到着。くじは2回引いて710番ちょいが出ました。
そんな折こたつねこさんとお会いした所、さらに良番を引かれたとの事。ミルヒの支援おkとのことでしたが、
SDが先に消える事を見越して、幼橘純の支援を依頼し、確保して頂きました。

こたつさんどうも有り難うございました!!m(_ _)m

しかし予想が外れミルヒがワタシの番号前に完売!幼橘純はどうやら残っていた模様でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


続いてkei-pさん達の確保された卓にウチのドールを置かさせて頂きました!有り難うございます!
その模様はまた後日お届けしたいと思います。


 それではお写真ぺたぺたいきましょーまずは限定品から~(o^-^o)

PC187315.jpg

 DDSミルヒオーレ・F・ビスコッティ

PC187317.jpg

 ミルヒのコンサートドレスセット

PC187338.jpg

PC187340.jpg

PC187325.jpg

 SD16綾瀬亜美 東京11AW Ver.

PC187326.jpg

 ちょっとアクティブな感じになりましたね~(´ω`*)

PC187327.jpg

 右:幼SD橘純 左:幼SD南条勲

ウチにはSD13純とSD13のの、幼っ子ののがいるということで、
パズルの穴を埋めるような感覚で幼橘純を身請けしてしまいました(何てこったいw

PC187331.jpg

 ののののののののののうち(何 

SDでもっとも人口に膾炙したと思われるのの..なぜ限定にしたし..

 右:SDGrのの 恋するSweet Dream Ver. 左:SDGrのの 冬のあったか笑顔Ver.

PC187336.jpg

 先程の幼っ子の13歳Ver.も出張で出演!?

PC187345.jpg

 DDSマリ子先生

PC187346.jpg

PC187342.jpg

 まじかるピーチドレスセット
コスプレ大好きてんてー(;゚∀゚)=3ハァハァ


 限定品は以上です。天すみ品やワンオフは撮ってる余裕がありませんでした(;´∀`A
続けてディーラー写真ぺたぺた~(o^-^o)



PC187349.jpg

PC187350.jpg

PC187351.jpg

PC187354.jpg

 銀河の歌姫ふたり。

PC187352.jpg

PC187355.jpg

PC187356.jpg

PC187358.jpg

PC187361.jpg

PC187362.jpg

PC187363.jpg

 カナダからの手紙..(古

 こちらは久しぶりに出店されたMai Little Alienさんのブース。
Maiさん、今回はご姉妹で参加されておりました。

PC187364.jpg

 ブログでおなじみの面々。いやぁ皆さんカッコよすぐる!

PC187366.jpg

PC187367.jpg

PC187369.jpg

PC187370.jpg

PC187372.jpg

 Maiさんと楽しくお話をしておりましたがここより核心、あの素晴らしい写真の数々をどのようにして
撮られているのかを聞こうとした所、謎のエージェントのボスとその舎弟に襲われ、うやむやに終わってしまいました!ww

 キィーくやし~ヽ(`Д´#)ノ


PC187375.jpg

 幸せでなによりw

PC187377.jpg

PC187378.jpg

 クリスマスモードですね(o^-^o)

PC187380.jpg

PC187381.jpg

PC187383.jpg

PC187385.jpg

PC187386.jpg

 うほっ!
数少ない女性閲覧者向け~。

PC187387.jpg

PC187388.jpg

PC187391.jpg

 こちらはインソムニアさんのブース。
水蜜桃さんとにもお久しぶりにお話ができました~(o^-^o)

PC187394.jpg

 完売おめでとうです~(∩´∀`)∩

PC187395.jpg

 ランカさん。
霊夢はコスプレ得意~!?(°▽°)

PC187398.jpg

 南京豆?な幼っ子とお澄ましおねいさん(´ω`*)

PC187400.jpg

PC187404.jpg

 そに子キタ――(゚∀゚)――!!

 や~今回一番ツボリましたね~ワタシも06ヘッド欲しくなりました(´∀`*)ポッ
しかし何を気負ったのか手ブレ・ピンずれ写真を乱発してしまいました..orz

PC187406.jpg

PC187407.jpg

PC187414.jpg

PC187416.jpg


 今回は以上です~。
ドルパ記事、まだ続きますよぉ~( ^ω^ )


それでは皆様、今年も後僅かとなりましたがお世話になりました!

よいお年を...(o^:^o)












Posted by まぐろ on 31.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/108-fa7af1df

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

