• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

Happy!! Merry C(u)hristmas!?

Category : 未分類
PC257760.jpg

PC257767.jpg

 
 
 皆様めりぃぃぃ~ヽ(゚∀゚)ノ 
....終わっちったよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


 とゆわけで一日遅れましたが、一文字違いのクリスマスを楽しんでみませんか?(マテ

何かホワイトクリスマスにちなんで真っ白な雰囲気の写真を撮ってみようと思ったんですが、
間に合いませんでしたorz


 
 モデルは聖痕のクェイサー2より銅の元素を操るクェイサー、カーチャさんですヽ(゚∀゚)

叩き売りしていたのを買って積んでいたんですが、今回使えそうだったので撮ってみました(o^-^o)
や~あえて”christmas”の文字を使わないでよかったよかった~(; ゚∀゚A


PC257770.jpg

 原作は殆ど知りませんが、何か”18禁でないエロマンガ”という日本語でおkな作品のようです。
その辺は”授乳はエロイか否か”で意見が分かれるようですね~w

や、そりゃお父さんが吸ったらエロじゃんかとは思いますがww

PC257778.jpg

PC257783.jpg

 原作ではかなりツンな女の子のようですが、この造形だとぽややんな女の子に見えますね。
どことなくアイリに似ているし..ん?だから買ったのか..ひょっとしてww

PC257786.jpg

PC257789.jpg

PC257796.jpg

PC257807.jpg

PC257811.jpg

PC257813.jpg

PC257814.jpg

PC257820.jpg

PC257824.jpg


 しばらくぶりの更新ですが得に仕事が忙しかった訳ではなく、
実はドルパやドールの野外撮影などで結構ドール充してたんですよ~( ^ω^ )

御陰様で写真がかなり溜まっておりまして..まぁまったりとうpしていきますよぉ(o^:^o)


 さて、残りはローアングル写真ですね。一応たたんでおきますヽ(゚∀゚)
急いで撮ってたので、申し訳程度のエロですがw










PC257826.jpg

PC257803.jpg

PC257829.jpg

PC257819.jpg


 こんな訳で、ワタシのクリスマスはばたばたして幕を閉じました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

次回からはドルパ26の模様をお届けしたいと思います~(o^-^o)



 でわでわぁ(´∀`*)ノシ










Posted by まぐろ on 26.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/107-bc4a34b2

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

