• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

Good morning! Let's have breakfast! ~ アルター けいおん! 平沢憂 ~

Category : 未分類
PC057233.jpg

PC057241.jpg

PC057238.jpg

PC067297.jpg


 ちょ!w おはよう!朝ご飯て違くね!?
とゆわけで今回は映画も始まった事だし、アルターが出したけいおん!より平沢憂の
フィギャー写真をお届けしますヽ(゚∀゚)

特に注目していなかったアイテムですが、この間購入した同じくアルター製の平沢唯の出来に
感服していた所で追い打ちをかけるように憂たんの販売。勢い余ってポチってしまいましたw

 あと背景ですが、今回は色のついた奴を導入しました(∩´∀`)∩
今までは某キングオブポップの歌じゃないですが黒か白しかなかったので、そろそろどげんかしようと
思っておりました。

最初は銀一オンラインで探してみようとも思いましたが、結局近場のユザワヤで手っ取り早く布を購入。
紙よか取り扱い楽だベ~と思ったんですが、しわくちゃで要アイロンがけw
ここで適当精神が発揮され、しわの少ない部分でさっさと撮影を開始しましたw

いや~相変わらずアタシって杜撰~(*´σー`)エヘヘ













 とりま全身像をドゾーヽ(´ー`)

PC057228.jpg

PC057229.jpg

PC057231.jpg

PC057232.jpg


ぼごっ!


??「ぷぎぃ」


続いて上半身アップヽ(゚∀゚)

PC057224.jpg

 何か顔と脚の肌色が随分と違いますな~。

PC057245.jpg

 あと後頭部の塗装に埃が混じり込んでムラができてるんですよね~。ひょっとしてハズレ個体かな~。
ついでに全身もウチの埃だらけw 杜撰な撮影する奴にはハズレ個体で充分ってか!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

PC057248.jpg

 イメージとしては早朝。登校前の美少女と言った感じですかね~(´∀`*)ポッ

PC057249.jpg

PC057250.jpg

 ちょいカッコつけて、早朝のイメージで撮りました..たぶん...

PC057253.jpg

PC057244.jpg

PC057243.jpg

PC057242.jpg

PC057240.jpg

 続いてどアップ。

PC057258.jpg

PC057263.jpg

 私だけではないと思いますが購入を決定づけるポイントは、やはりこの髪型でしょう(´∀`)9 ビシッ!
しかも結わえている途中というのが高得点を稼ぎ出しています!素ん晴らすぃです!

しかし、先程も述べた通り、塗装が..ついでに家のほこ(ry


PC057266.jpg

 口にくわえたリボンがまたいい演出ですね~(´∀`*)ポッ

PC057252.jpg

 おみ足。

PC057267.jpg

PC057268.jpg

 折角なので姉と脚を比較。姉が黒ストッキングに対し、妹は生足ですね。

こうして見るとしっかり者の妹がむしろオープンで、
ふやけたイメージのある姉が意外とガードが固いように見えますねヽ(´ー`)

まぁどちらがエロイかは、また別途議論が必要ですが..(゚∀゚)

PC057272.jpg

 え~さっきから視界に入るこの物体は..
ようやく紹介ですね、こちらは付属のまったり唯です。これまたハイクォリティ!www

PC057275.jpg

 セリフ付きの台座が付属していますww

PC057277.jpg

PC057278.jpg

 シュールなロゴ入りパジャマww

 
 続いて既出ネタですが、ワタシもやってみましたヘ(゚∀゚ヘ)

PC057280.jpg

??「くんか、くんか...」

PC057286.jpg

PC067288.jpg

 イメージロゴのフライパンを再現!

PC067289.jpg

??「くんか..また近いうちにこうしんあるよ~...」


ちょ!さりげなくプレッシャー禁止!


で、でわまたぁ~(´∀`;)ノシ



??「はぁ~...しやわせ.....」













Posted by まぐろ on 06.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/105-765737c9

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

