• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

I・Doll Vol.33→アキバ徘徊記((((((~ ´∀`)~

Category : 未分類
PB277041.jpg

PB277044.jpg

PB277095.jpg

PB277099.jpg

PB277102.jpg

 改めましてアイドール33に参加の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

ワタクシめはと言いますとドルパ前の緊縮財政モードということでハナからテンション低め、

なので遅めに入場して常に不足している靴やら小物やらを購入して、運良ければドール撮影も..
何て事を相変わらず15:00に入場してやろうなんてモンですから捕らぬ狸のなんちゃらほいw

 
 しかしながらそんな中でも今回も収穫はありましたよ~(o^-^o)
先ずはトップ写真にある通り椎子さん!今回はすずひこさんがディーラー参加をされていたので
訪問させて頂きました!(∩´∀`)∩

続きましては某秋葉原SRの撮影ブースでぞるださん謹製のキュアミューズを激写!

この間のドールショウの時に引き続き、
半ば乱入に近い形となりましたがお邪魔させて頂き有り難うございました!m(_ _)m













PB277042.jpg

 こちらはすずひこさんのディーラー、ちりづか堂さんの模様です(∩´∀`)∩
今回のディーラー写真はここだけです(;´∀`A

先ずは無料配布のパンフレットを頂きました。

内容はボーダーラインさん、AZUREさん、すずひこさんの撮られたドール写真が掲載されているのですが、
この人達の写真は何度も見ていて、かつ特徴的なので写真を見ただけで誰が撮ったか分かってしまうと言うw

PB277039.jpg

 こちらはAkiyさんの手によって生まれ変わった椎子さん。随分と艶っぽくなりました(´∀`*)ポッ
このお顔ではもう体を張った構図は無理でしょうな~(´ω`*)

最後にAZUREさんの作成された、季節を彩る風景とドール写真のカレンダーを購入。
一時期サイトから引っ張って自分で印刷しようと思いましたが、我が家にはプリンターがありませんw
しかし御陰様で安価で入手出来ました~(∩´∀`)∩



 アイドール終了後はりんつさん、葉月さんと秋葉原へ。

一旦は解散しましたが、私は秋葉某の撮影ブースに誰かお知り合いはいないか
言ってみた所りんつさんがいらっしゃいましたw

そこでは丁度ぞるださんが謹製のキュアミューズを撮影している所で、
この間に引き続き、私も混ぜて頂きました。

そして葉月さんも某にやって来て、結局4人で撮影会となりましたw

PB277043.jpg

 こちらがキュアミューズ。相変わらずの渾身の一品です!(o^-' )b
イベント会場の設定そのままで、しばらく絞り解放でパシャパシャ撮ってました..しもた..orz

PB277053.jpg

PB277054.jpg

PB277059.jpg

PB277061.jpg

PB277062.jpg

PB277064.jpg

PB277067.jpg

PB277069.jpg

PB277078.jpg

 わぉう!すごいねぇ~とばかりに、通りすがりの観光客っぽいのがツーショットを申し込んできましたw
ウチの音夢さんですw なんちゅう不釣り合い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

PB277081.jpg

 身長差がありますが、ぞるださん曰くキュアミューズのボディはDD2ボディを改造して
背を低くしてあるとの事です。

PB277086.jpg

PB277087.jpg

 撮影ブース変更です。ブース全体がクリスマスっぽくなってました( ^ω^ )

音夢「はぁい♡ 聖なる夜は..って窓にお店が写り込んでるぢゃないのよう┐(´∀`)┌」

PB277088.jpg

PB277091.jpg

PB277092.jpg

PB277101.jpg

 こちらはりんつさんのワンオフささらさんです。
こんなカッコで目をウルウルさせて..こ、これはもう以下自主規制

PB277103.jpg

PB2771041.jpg

PB277106.jpg

PB277110.jpg

 音夢さんはこまめ君とツーショットm9(^Д^)

音夢「むほ、今夜の相手はチミなのね..ぷくく..こら、わらっちゃダメじゃなイカ(#^ω^)」

PB277111.jpg

PB277117.jpg


お・ね・だ・り ♡


PB277120.jpg

PB277123.jpg

PB277127.jpg

 お店のど真ん中で、ささらさんお一人寝そべらすといろいろと(自主規制)なので
音夢さんとツーショットで(´∀`*)ポッ

音夢「これはすごぅい~ ♡ オ・ン・ナの匂いがぷんぷんするわぁ~ ♡ 」

オイ大将、アンタも自主規制しろよ...。

PB277131.jpg

PB277132.jpg

PB277133.jpg

 改めましてぞるださん、りんつさん、葉月さん、楽しかったです~。
有り難うございました。またお相手してやって下さいm(_ _)m




 でわでわぁ~(´∀`*)ノシ














Posted by まぐろ on 29.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/104-0083de6f

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

