• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

The atelier of harmony ~ 初音ミク アペンド ~

Category : 未分類
PB226853.jpg

PB226922.jpg

PB236928.jpg

PB236936.jpg

PB237007.jpg

PB237009.jpg

PB236992.jpg

PB2370321.jpg

 こんばんわですm(_ _)m

週ど真ん中の1日休み、勤労感謝の日はいかがお過ごしでしたか?(o^-^o)

予報では曇りかと思いきや晴れでアレっ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
となりましたが結局夕方から雨、肉体的にも気力的にも紅葉のライトアップは無理
という事で諦めました..。

 
 代わりというわけではないんですが、今回はフィギャー写真をお届けしますヽ(´ー`)

モデルは初音ミク・アペンドになります(゚∀゚) 
浅井真紀氏とのコラボという事で、前から気になっておりました。

写真を見て分かる通り、figmaも写っていますね。
スケール物とかぶるので買う予定は無かったんですが、ついついやってしまいました(;´∀`A

 しかし肝心のスケール物が発売延期になり、
やっとこさ入手したと思いきや思ったよりもちゃちいくて飾っても印象が薄く、
手に取った感じはfigmaとたいして変わりませんでした..Σ(゚д゚) エッ!?

いや、まあよくよく見ればfigmaよりも造形はしっかりしているんですけどね,,
あくまで第一印象という事で..(o^-^o;)


 そいでもってバリエーションがいろいろとある分、figmaの方が撮ってて楽しかったですねw
アクションフィギャーもいいなぁ..(´ー`)(←アリ地獄



 それでは秋の夜長に、しっとりミクさんを是非どうぞ..ヽ(´ー`)

2体あるし写真も多いので、2記事に分けようと思いましたが、けっきょく南極1記事です..orz
うう..金かかってるのに..費用対記事数が..・゚・(つД`)・゚・















 

PB226857.jpg

 まずはfigmaのシーンをいろいろ撮りましたよぉ(o^:^o)

PB226863.jpg

 立った!立った!figmaが立った!ヽ(゚∀゚)ノ
しかしこれ以外のポージングでは無理でしたがw

PB226872.jpg

PB226881.jpg

PB226888.jpg

PB226899.jpg

PB226901.jpg

PB226908.jpg

PB226911.jpg

PB226916.jpg

PB226919.jpg

 こっから雰囲気を変えて..。

PB236942.jpg

PB236926.jpg

PB236929.jpg

PB236932.jpg

PB236947.jpg

PB236949.jpg

PB236954.jpg

PB236957.jpg

PB236962.jpg

PB236968.jpg

PB236972.jpg

PB236976.jpg

PB236977.jpg

 ここでやっとこさスケール物に移行ですww ヘ(゚∀゚ヘ)

PB236984.jpg

PB236980.jpg

PB236990.jpg

PB236993.jpg

PB236995.jpg

PB236997.jpg

PB237001.jpg

PB237006.jpg

 何と言ってもやっぱりクリア素材の髪が綺麗ですね~(´∀`*)ポッ

PB237010.jpg

PB237015.jpg

PB237017.jpg

PB237019.jpg

PB237020.jpg

 下腹部をアップで。
やはりミクさんは華奢ですね~(*´Д`)

PB237022.jpg

 台座。

PB237025.jpg

 下半身。
フラットケーブルが出ていますね(゚∀゚)

PB237026.jpg

 おみ足。

PB237030.jpg

PB237033.jpg

PB237032.jpg

PB2369921.jpg

 いや~先程も言いましたが、ちゃちいくてこじんまりとしてるとは言え、
縦に長いので撮りづらかったですね~(;´∀`A でもやっぱこの意匠は写真映えしますね!(o^-' )b


 


 でわでわぁ(´∀`*)ノシ















Posted by まぐろ on 25.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/103-28e42c66

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

