• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

rainy night in MM

Category : 未分類
PB146787.jpg

PB146812.jpg

PB156820.jpg

PB156822.jpg

 冬ドルパの限定品が明らかになりましたね。
皆様お目当ての品はありましたでしょうか?(o^-^o)

大きなお世話ですがいくら欲しいものがあっても、余りにも強く想いすぎると
逃げていってしまうというのがありますよね。いや、ぶっちゃけワタシの事なんですが..。

 ええ、

紅葉が撮れない..・゚・(つД`)・゚・


 ワタシが行こうと思っている紅葉スポットがもうじきライトアップが始まるんですね。

夜のライトアップなら綺麗だしコソコソとお人形の撮影も出来るよな~と思っていましたが、
ワタシが行ける次の土日は雨の予報となっておりました..orz

それでも野外で撮りたい願望だけはしぶとく残りまして、結局訪れた場所は
丁度一年前、初の野外撮影に訪れた横浜は象の鼻パークでありましたw



 もう晴れの日に野外に撮りに行けるのがこの日くらいしか無くて、
あせって突発的に訪れたというのが真相です(o^-^o;)

ところが電車に乗ってから、都心がザーザー降りになっている事を知りました。
ヤホー天気では終日晴れだったのに..何すかこの不運続き!Σ(゚д゚lll)ガーン

もう後戻りできなくなって結局現地入り。まだ雨は降っていませんでしたが、雲行きが怪しく
風も強いので、おそるおそる撮影です。



 モデルはウチのリーダー、朝倉 音夢さんが初登場です(∩´∀`)∩
これでやっとウチの1/3ドールが全員登場したのかな~とw












PB146782.jpg

 平日でコンディションがイマイチなのにも関わらず、21時頃だと人が結構多いですね~。
とりま高い所からコソコソと撮影~(゚∀゚)

PB146783.jpg

PB146784.jpg

PB146785.jpg

PB146786.jpg

PB146788.jpg

 赤レンガ倉庫もそのうち行きたいですね~ヽ(´ー`)ノ

PB146790.jpg

PB146801.jpg

 音夢さん登場です。

世間一般ではキングオブ妹の称号をほしいままにした音夢さんですが、ウチでは亜夢ちのお姉さん
であり、かつウチの1/3ドールで一番の古株という事で勝手にリーダー扱いですw

PB146791.jpg

 別に満を持しての登場ではなく、ちょっとボディが特殊なのでどう登場させたらよいものかと
躊躇しておりました(;´∀`) 結局ボディはことりしゃんのものを使用しています。

PB146798.jpg

音夢「うん、寒くて風は強いし大変だ。白河さんもよくやったな~。」

PB146799.jpg

 この直後からぽつぽつと雨が降り出して、一時退避ですorz

PB1468031.jpg

 止み始めかな..と思いまた撮影再開。

PB146804.jpg

PB146810.jpg

PB146811.jpg

 そしてまた直後に、今度は本格的な雨が降ってきましたΣヽ(`д´;)ノ

PB156815.jpg

 ここで雨宿りしつつ撮影です。うう、レンズに雨粒が..・゚・(つД`)・゚・

てゆか、音夢さんのスカートがかなりすり上がっておりますw

音夢「はぁい、お兄さん。ちっとだけよ。ちっとだけ。」

PB156819.jpg

 
PB156824.jpg

 観覧車の色の移り変わりが綺麗でした(∩´∀`)∩

PB156827.jpg

 0時近くなって、雨も風もぷっつり止んで撮影にはもってこいのコンディションになりました。
朝から仕事なんですが..何すかこのタイミングの悪さΣヽ(`д´;)ノ  
まぁライトアップは消灯してますけどね。


 とゆわけで何かまた、まとまりの無い野外記事になってしまいましたw

そ、それでわさよなら~(´∀`;)ノシ











Posted by まぐろ on 15.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/102-e7395544

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

