• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

HO-KAGO TEA TIME ♬ ~ アルター けいおん! 平沢唯 再販 ver. ~

Category : 未分類
PB076710.jpg

PB076735.jpg

 フィギャーブログじゃないぞよ。もうちっとだけ続くんじゃ。

「ふぇ? 何その当分続くフラグは~!?」

積みフィギャーも順調に消化してきておりましたが、また積んじゃいました..
いや、今回は積む前に記事にしちゃいましたw

とゆわけで今回はアルターよりけいおん!の平沢唯が再販されたので、
早速撮ってみましたよぉ(o^:^o)

 アルターのけいおん!シリーズは前々からいいな~と思っていたんですよね~。
レビューは既に大量に出ているので、ざっくばらんにお写真貼り逃げです。
いや、そもそもレビューなんて書けないんですけどね..(o^-^o;)













PB076731.jpg

 この間受けた山田幸平さんの教えを参考に、だいたい同様なライティングを実施しました。
部材はここ数日、世界堂やらハンズやらをうろついて調達です(゚∀゚)


PB0767101.jpg

 1/3ドール向けに同様の部材を用意してみましたが、これで撮影するのはしばらく先になるかな~と。
というのも部屋のスペース確保(←と言う名の片付け( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)が必要だからなんですね~w

なのでもうちょいフィギャー撮りが続きそうな感じですね..てゆか
そもそも部屋が片付かない原因がフィギャーなんじゃまいか..(;>'д')>

PB0767281.jpg

 このシリーズでバンド編成?そんなアリ地獄な思考はいけませんぞ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

 そ、それでは唯たん貼り逃げ~ヘ(゚∀゚ヘ;)

PB076737.jpg

PB076738.jpg

PB076739.jpg

PB076740.jpg

PB076741.jpg

PB076743.jpg

PB076745.jpg

PB076747.jpg

PB076750.jpg

PB076751.jpg

PB076752.jpg

PB076753.jpg

PB076755.jpg

PB076758.jpg

PB076760.jpg

「ライブ告知だよっ( ^ω^ )」(嘘

PB076730.jpg

PB076734.jpg

PB076721.jpg

PB076723.jpg

PB076728.jpg

PB086776.jpg

 おいしそうだぬんっ ♬

ワタシもこれからティーでもドリンクしにいきますかねっ(o^-^o)(←死語
もうこの時間じゃファミレスしかやってないかw

 
 
 んじゃまた~(´∀`*)ノシ

















Posted by まぐろ on 08.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/101-16933e9b

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

