• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ただいま迷走中~

Category : 未分類
 どうもこんばんわ、まぐろです。

 サッカーW杯、始まりましたね~日本VSカメルーン戦、すごかったっす!

さて今回はですねー以前この辺で書きました、簡易撮影ボックスの設置後のお写真を、いくつか貼付けようかと思います。

 いや~これで綺麗でムード満点のお写真が撮れる!と呑気に構えておりましたが、

そこは形から入るだけのバカw


写真のシの字も知らない私にかかれば、ただのうんこ写真のW杯、開催なのであります!(←言うことがいちいちオヤジ)

 まずですね~撮影ボックスだから、デフューザーとは言え屋根があって当然

そんな中にお人形を入れた日にゃあ~蛍光灯の真下、自分の寝床で撮るよりも暗くなるのは目に見えておりますね。

そこでライトですが、机の上においてあったスタンドを使ったんですが、

スポットライトみたいになってしまって露出がうまくいきませんorz

かといって今度は屋根の上から照射すると暗ぇ~orz


..うぅ~ん今度使えそうなライトを購入してセッティングし直すしか無いかな~。ひさびさに某横浜SRにも逝きたいし。

まぁ俺みたいなシロウト以下が何使ったっておんなじかぁ~うわぁぁ~ん(><;)


 そいでわ、撮影ボックス設営時の様子から振り返ってみたいと思います。長いのでいつものようにたたみます~。







P6147149.jpg

まぐろ「うへへへぇ~。みなさんこんばんち。かわゆぅい女の子の写真がなかなか載せられないモンだから、毎度毎度の登場ですよぉん♡」

まぐろ「突然ですが、パチ屋の限界突破とか、赤字覚悟とかいう言葉ほど、信用出来ない言葉はないと思いませんかねぇぇん? あり?脱線しちった♡ そうそう、みなさん、おいらの心の師匠が使用した秘密道具なんですが、”ポップ地下室”って、ご存知ですかねぇ?」

P6147153.jpg

まぐろ「え?知らない?それじゃぁ~我が心の師の主演映画、”のび太と竜の騎士”はご存知ですかね?」

まぐろ「えっ..リアルタイムで観て感動したって?でっへっへ...歳バレしまっせ、おぜうさん♡

P6147154.jpg

まぐろ「まぁ、詳しい内容は映画を観て頂きましょうかねぇ~。ちょっと解説しますと、今からおよそ6500万年前ですねぇ~、地質年代で言うと、K(白亜紀)ーT(第三紀)境界層にこつ然と姿を現す、謎の地層。この地層が意味する物は、とある大事件なんですねぇ~恐ろしいですねぇ~。それでは皆さん、サヨナラ、サヨナラ...っておっとまだ記事は続きますよ~。」

P6147160.jpg

まぐろ「そんな恐ろしい時代に、おいらと違って機転の利く我が師は、このポップ地下室によって、ネ申と崇められたのです。えぇ~だいたいやりたい事は、解っていただけましたかね?」

まぐろ「そうなんです、規模的には我が師の足下にも及びませんが、おいらもこの秘密道具で、

お人形さん達のための撮影スタジオ
を作ろうという魂胆なんですね~これがまた。」

まぐろ「それでは早速逝きましょう!読者の皆さんも一緒にカウントダウンして頂けるとうれしいなぁ~。」

まぐろ「せぇ~の。」



ふぁあ~いぶ ジャーン!


ふぉお~う ジャーン!


すりぃぃ~ ジャーン!



とぅぅぅ~ ジャーン!





P6147169.jpg


まぐろ「わん!!」




ちゅどばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!




まぐろ「うぎゃぁぁ!?」









P6147170.jpg



パラパラ....



まぐろ「ゲホッ..サンダー○ーズ、アー、ゴォウ!..なんちて..てか...おかしい...こんなハズじゃ...。か...火薬の込め過ぎか...!?」







P6147179.jpg

??「大丈夫?」

まぐろ「んおお?通りすがりのしまニーソで、しまぱんの女の子!わざわざご親切にどうもです~。」




P6157248.jpg

ノンノ「そんなとこ見なくていぃーの!顔を見なさい!顔を!」

まぐろ「何だ、ノンノちゃんか..そういや、呼んだっけか。」

P6157279.jpg

ノンノ「あれぇ。そっけないのぉ~。この間、また登場します~って、言ったんだけどなぁ...。」

まぐろ「(あれはアンタが勝手に...)いやいや、今まで小ネタで繋いでもらってたお礼に、チミには真っ先にスタジオ落成後第一号の、試し撮りモデルをお願いしようと思ってたのよぉん。」

ノンノ「ホント? やっピィ♡うれピィ♡よろピくね~♡

まぐろ「な、懐かしいっスね、姉さん、それ..。ああそうそう、チミのお母さんにも、よろしくお礼言っといてちょんまげ♡」

P6157272


ノンノ「うん、わかった! ちょっと、ポ-ズ的な事をしてみようかな..。お花でも置いて..出来たばかりのスタジオだから、殺風景だしね。えへ♡」

まぐろ「でへへ..そだね。ケホッ..。それにしてもいやぁ~まいったまいった!一瞬お釈迦様が見えたよ~ホンマに!」

ノンノ「あのね..。」

P6157268.jpg

ノンノ「まぐろさん、”地下室”の意味、分かってるよね?」

まぐろ「はえ?」

ノンノ「埋めて使うんでしょ?それ。目の前で爆発させてどーするのよ?」

まぐろ「あっ...(^^;)」


P6147206.jpg

まぐろ「でへ..へ,,い...いやぁ~W杯サッカー中継もやってる事だし、いきなし緊急地震速報とか出しちゃったらごメイワクだなぁ~なんて思っちゃったりなんかしちゃったりして..♡」


P6157282.jpg

ノンノ「あ~何かタイムリーな言い訳で誤摩化してるぅ~。気を使っちゃっていい人そうに見えてちょっとむかつくんですけどぉ~。」

まぐろ「うへへへ...。おいらは気配りの人やからね~♡」





P6157302.jpg

ノンノ「うぅ~んダメだコリャ。頭痛い..。前途多難だわ、このブログ...。」





....ホントにイマイチ写真ばかりで、前途多難です~(^^;)


今回は私のドアップばかりでホンマすんません!ノンノの試し撮りの写真、まだありますので次回でもうちょっとぺたぺた貼付けていきたいと思います~。
Posted by まぐろ on 16.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/10-0d1a8644

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

