• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

アルター 閃乱カグラ 飛鳥 〜 命駆Ver. 〜

Category : 未分類
P82600331.jpg

P82600221.jpg

P8260030.jpg

P8260060.jpg

P82802761.jpg

P82600341.jpg

 
 ここ最近暑いと思ったら、急に涼しくなりましたね。
何だか過程をすっ飛ばして、結果ばかりを要求する今のご時世に
ぴったりマッチしている気がしてなりません。

そんなキング・クリムゾンな世の中に黄金の風(体験)を吹かしてやりたい今日この頃
とかノッケから何を言ってるんだか訳が分かりません。

 
 ただ、過程を大事にするとどうなるのか・・。

今月もフィギャー延期のお詫びメールが続々と届いております。
趣味の部分が大いにかぶっているジャンルということで、どうでも良さそうな細部に拘る事に
意義はあると思います。

ただ毎回のように延期をやらかすのは企業努力って何それおいしいの?と思わざるを得ません。


 それで、フィギャー延期ばっかりでワタシがどれくらい困っているかと言うと実はそうでもなく、
逆に積みフィギャーどうするべと言った状態に常時陥っております。まぢやばい。
それから相変わらずですが、積み写真もどんどん増えております。

とどのつまりフィギャー延期とかあまり気にしておりません。
自分トコの積んでるやつの消化作業がとして進んでないので、それどころじゃないんですね^ ^;


 お?キーワード出ました?
ようやっと本題です!天声人語もびっくりの起承転結っぷり!

今回はフィギャー記事!最近の奴になりますね。
アルター製、自他共に認めるおっぱいアクションゲーム”閃乱カグラ”より
飛鳥 命駆Ver.になります!

それでは続きをドゾー(o^-^o)











Posted by まぐろ on 30.2014   0 comments   0 trackback
 HOME 

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

