• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

♡ Happy Valentine ♡ マックスファクトリー モモ・ベリア・デビルーク

Category : 未分類
P20981771.jpg

「リトさん!リトさん!今日は女の人が堂々と、

愛の告白が出来る日なんですよね?」



「地球にそんな日があるなんて、とっても素敵なことだと思いませんか?」 


それ、昔の話というか、実際告白してる人見たことないんだよな〜・・

P2108277.jpg

「リトさん、なんだか切ないお話を耳にしたんです・・聞いていただけますか?三人の女性がいて、
みんなとある男の人のことが好きで・・。」


「みんなこの日にチョコレートを用意しようとしたんです・・。一人は超の付く王女様。
彼女は一般人では到底手に出来ない究極のチョコレートを・・。」

なんだ?ララっぽいな・・

「もうひとりはとっても優しくてかわいい素敵な女の子。
彼女は心のこもった、手作りのチョコレートを・・。」


誰だろう?きっと春菜ちゃんみたいな子だよな〜へへ・・

「でも、三人目の子は地位でも真心でもかなわず、その方にアピールすることが出来ません。
そこで、その女の子のとった行動は・・。」


P2108285.jpg

「その男の人の前で、着ているお洋服を脱ぎだし・・。」


「どうか、この私を食べ」


ちょおお!それ何てエロマンガ!?

てか今更ですけどそのカッコは何〜!?



P2088135.jpg

・・なんて感じで出だしから訳わかめなハイテンションとなりましたが、
このままこのような痛すぎる記事が続く訳ではないのでご安心ください。普通の痛い記事に戻ります(ぉ 
ハイ、今回はフィギャー記事でございます。

P2108223.jpg

P21183061.jpg

P21183471.jpg

P20981842.jpg

 ご覧の通り、今回のモデルはマックスファクトリーが出したTo Loveるダークネスより
ぽっと出の妹かと思いきやいつの間にかメインヒロインに抜擢されていた、
モモ・ベリア・デビルークになります!(o^-' )b

既にこのフィギャー、ブーケとか持っちゃっててそれどころじゃないんですが
無理矢理バレンタインデーに結びつけましたw

全く柄にもないんですが、女の子の人形を載せてるブログなんでねたにはしやすいですよね^^;


でわでわ早速続きへ〜(((((((((((o^-^)o













Posted by まぐろ on 14.2014   0 comments   0 trackback
 HOME 

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

