• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

今更、夏を追いかけました((((((((((((((((((*´ー`) 〜 IA ARIA ON THE PLANETES 〜

Category : 未分類
P9296560.jpg

P9296465.jpg

P9296422.jpg


 9月末、快晴ー。

静岡県下田市 
静岡県賀茂郡南伊豆町


 



 ども、皆様お久しぶりです(o^-^o)

今回の記事なんですが、夏を追いかけたくても中々出来ず終わり頃になってようやく実現・・
そんな感じで伊豆充をして参りました模様をお届けしていきたいと思います。
今回はその第一弾になります!(o^-' )b

9月末は残暑がありリア充も少ないということで、夏の伊豆充には絶好の機会なのですが
おちごとで内外的に締めと重なるため、なかなか予定を立てることができないんですよね〜。

夏本番の時期は体をジリジリ焼きながらおちごとばっかやってた気がしますが、
9月も終わりに近づいたところで伊豆充ゲージ120%となっていい加減耐えられなくなり
たまってた業務をエイヤーですっとばして気付いたら伊豆にいました(えーw


去年のこの時期は引っ越しもあってさらにそれどころじゃない状態でしたね〜。
・・と、言いつつ実は無理矢理突貫で伊豆に行ったのですが、写真は微妙で現在もお蔵入り中^^;


んだば前置きはこのくらいにして、チンタラ記事の続きは閉じてありますのでよろしければドゾー(o^-^o)











Posted by まぐろ on 19.2013   0 comments   0 trackback
 HOME 

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

