• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

グッドスマイルカンパニー 〜 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか 〜

Category : 未分類
P7236035.jpg

P72360491.jpg

P72259831.jpg

P72260151.jpg

P72560941.jpg

P72259881.jpg


 お久しぶりです。
何か広告出現させるのがデフォルトになってきましたが、どんなに暑かろうが忙しかろうが
これからもしぶとくオンライン徘徊はつづけていきますよぉ〜((((癶(癶´;゚;益;゚; )癶

・・いやぁ〜それにしても暑い!
9月に入って日射量は減ってきているような感じがしますが、
大気圏内の放射はまだピークなのか相も変わらずのこの暑さ。
おまけに雷雨もここ最近多いし次の連休には台風が来るとのことで、
商売柄仕事が沢山入りそうですわー。

・・な〜んてウハウハしてるのデスクワークやってるお偉いさん
だけだけどな!(吉田くん口調で)

 

 さてさて相変わらず無駄に写真多めなので、とっとと本題に入りましょー(o^-^o)
今回の記事はグッスマが満を持して世にお届けした意欲作!
魔法少女まどか☆マギカより、アルティメットまどか神になります!(o^-' )b

ぶろぐの方は満を持過ぎてこんな時期になってしまいましたが、写真撮ったのが6月くらいで
うpがこんなにずれ込んだのは決して放置プレイしていたのではなく、いよいよ公開が迫ってまいりました
劇場版まどか新編の後押しのためなのであります!(嘘付け)













Posted by まぐろ on 13.2013   0 comments   0 trackback
 HOME 

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

