• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

〜 sunshine filtering through foliage 〜 桜前線を追いかけました((((((((((*´ー`)

Category : 未分類
P4134933.jpg

P4134817.jpg

P4134806.jpg

P4134866.jpg

P4134880.jpg

P4134908.jpg

P4134961.jpg

 

 皆様こんばっこんです!(o^-^o) 

気がつくとお人形活動が縮退気味になってジャラジャラ〜クラスタの方に行ってしまいがちですが、
いよいよ本ドルパが迫ってきましたのでこれを機に盛り返して行きたいところであります。

..とは言ったものの、全く何の対策も練っておりません。
ま、まぁ残り物に福笑いとも言いますし、売れ残りの春・夏物をほじくろうかと考えておりますw


 でわ今回の記事に参りましょー(o^-^o)

ウチの近所は既に新緑の季節に入りまして、桜前線なんてのはとっくのとうに去ってしまった
わけなんですが、日本列島というのは複雑なもんですね。

ちょいと北上すれば気候が変わりまして、ちょろっと足踏みしちゃってる部隊が簡単に見つかるんですねw

 てなわけで今回は桜前線を追っかけて、見事河口湖で捕獲したって感じの内容になります!ヽ(*´∀`)/


 写真クラスタ〜な記事なら上の写真群で終わりですがw、
いつもの如くぐだぐだとやってまいりますよぉ(o^:^o)

よろしければ続きをおながいします。













Posted by まぐろ on 22.2013   0 comments   0 trackback
 HOME 

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

