• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

近況報告。

Category : 未分類
P9252192.jpg

 皆様こんばんわ(o^-^o)

忙しすぎてぶろぐを更新できない状態が続いておりますが、ちょいと合間をぬって
軽く近況報告をしておこうと思います。

 8月ケツ辺りからメインのノートPCがぶっ壊れたり、仕事で重要な指令が出たりで
今現在もてんやわんやしております ;*・⊂(。∀。')つ;・.;,

P9252208.jpg

 もう家の中はほとんど段ボールに置き換わってしまいました。

お人形達も早々に梱包してしまいましたが、カスタムヘッドでおなじみのおねいさんやデニムでおなじみの
おねいさんに押されて(ぉ 一番出しやすかったお二人に出てきていただきました ヽ(*´∀`)/

おかげさまで自分もお人形クラスタだったんだな~と、
撮っててしみじみと思い出していました。感謝です(o^-^o)

P9252222.jpg

P9252223.jpg

 今後はチトお人形活動がしづらい状況になるとは思います。
これだけハードもソフトも発達している時代ですから、全く何も出来ないことはないとは思いますが..。

P9252228.jpg

P9252233.jpg

P9252237.jpg

 ちゃっかり初登場の橘玲さん。ぱにぽにとは関係ありませんw
ウチの純ちゃんの姉ということになっています。

純ちゃん同様、室内で活躍していただこうかと (∩´∀`)∩

P9252238.jpg

P9252239.jpg

P9252247.jpg

 こちらはすっかりおなじみ、外に出ても安心!(ぉ のミル子さん (o^ω^o)

P9252248.jpg

P9252249.jpg

P9252258.jpg

 いくらなんでもSDとDDの組み合わせとかどうよ?と思いましたが。
そこは雰囲気で押し切りましたw たまたま服が似たような色だったというのもありますかね。

P9252260.jpg

P9252198.jpg

P9252201.jpg

 撮影風景はだいたいこんな感じ。周りが段ボールだらけなのを逆手に取って、
その切片を組み合わせて急遽撮影スタジオを作りました

靴がびみょ~なのはごカンベンを..。ウチは相変わらず靴難民なのであります..orz

P9252218.jpg

P9252227.jpg

P9252253.jpg

P9252256.jpg

P9252211.jpg

 それでわまた暫く消えます。そういやまだWF記事が終わってないんですよねw

PCも片しちゃってるので、今回はスマホでの更新となりました。

いろいろと落ち着くのは大体来月の半ば位でしょうかね~。
ぶろぐ更新もそれ以降になるかと思います (*´∀`*)ノシ









Posted by まぐろ on 26.2012   0 comments   0 trackback
 HOME 

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

